そういえば、 

December 02 [Sat], 2006, 15:04
新しいブログのアド載せてなかった(・∀・)

ここです。
ヨロシクネ(・∀・)

うぇっうぇwwwwww 

November 29 [Wed], 2006, 15:44
ということなのでブログ変えます。(何


自分の過去の発言とか痛すぎwwwっうぇwwwwってなったので。(今さら
アメブロにしました。飽きたらまた変えるけど。(ぉ

傾きかけた天秤の上へ 

November 21 [Tue], 2006, 0:30
生きてて良かった。だってピザじゃないからwwww


いや、冗談。まあ学校は楽しいですよハイ。
何かね、ぶっちゃけ私嫌いなヤツ多いのね。(ぉ
なのでちょっくら友人数人と嫌味言いに行こうと思います。
イジメじゃないよ?ちょっと「死ねよブタwww」とか「キモスwwwwww」とか言うだけだよ?
ウチの母者に言わせりゃそれがイジメらしいんですけど。
まあ死ねよブタ意外にもバリエーションとしては「お前言動も顔も痛ぇwwww」とか「マジ勘違いはなはだしいんですけどwwwww」とかもあります。(何
ホントね、ムカつくもんはしょうがないよ。直接言わないのはお前とはなすとマジ体力削れるからだよ。
こっちが「キメェwww」とか言ったら「お前の方がキモイし!」とか言うんですよ?
いやいや・・・お前の顔ヤバイよ、何か潰れたアンパンみたい。
コロっと手のひら返すのってどうなんだろうね。あんだけ付きまとってたくせに。(私にじゃないけど


最近ブログが愚痴吐く場所になりつつあるwwwwww

狂い咲いた夜に眠れぬ魂の旋律 

November 13 [Mon], 2006, 12:30
最近異常にhyde氏のモノマネが上手くて自分で危機感を感じている立花パンダですどうもこんにちは。(ぉ
おとといは文化祭だったんで今日はそれの振り替え休日で昼間から(今「ヒル魔」って出た)パソ子でつ。うひょひょひょ。
バンドのベースの子かっこいい。惚れる惚れるマジ惚れる。(*´∀`*)
生徒会企画でソロで歌った子が2人いたんですけどね、自分に酔いしれすぎてて爆笑でした。(酷
いやー、良いもの見せてもらった!おいさん後3週間くらい生きていける!
あ、ついでにおととい11日はワシの誕生日でした。誰か祝え!!(は
その日にジョ○フルでディナーしに行って(貧しい家庭。笑)マル○ョク行ったらカマの日すぁんに出会いましたよ。うん、きっとディスティニー。

もうサイトやめちゃおうかなーとか考え中。オフ友専用のサイト作ってそればっかに気ぃとられてるし。
受験生だから結構忙しくなってきたし。何より2次創作しようとか意欲湧かなくなってきた。
ペンタブあるけどソフトがショボいから描きたくない。まあそれはオエビで解決済みなんだけど。
スキャナは今ぶっ壊れてるし。後文章が書けなくなった。というより書く気力が無い。

来週辺りポルノのアルバム発売ですね!マジ楽しみ。予約してきまっす!

右へも左へも進める道の果てに 

October 13 [Fri], 2006, 1:43
本日の弟君との会話
ワシ「Devil in Angelって赤也の事だよねっ!!(すっげぇ満面の笑み」

 弟「お前キメェよwwwwwww







はい、こんばんは立花パンダです。(ウワァ

うん。仮にもおねえちゃんだよ?キモイとか言っちゃいけないんだよ?
思ってても「死ねよブタ」とか言っちゃいけないんだよ?
アレ・・・何でだろ・・・?悲しくないのに、目から水が出てくる・・・・っ・・・。









テスト死んだ。(遺言

Let's go to the answerはまだまだ先に 

October 10 [Tue], 2006, 2:01
ピザブタに関してはツッコミ無用ですwww

にしても・・・晴一すわんカッコヨス・・・!!(*´∀`*)ハァハァ

コメント返事
>かほぃちゃん
ルロイ修道士発動ですよ。ついでヒィイアッヒィ教にも入ります。(・∀・)
ほんっっっっっとアイツはいけ好かないねっ!!(溜めすぎ
じゃあ私はラルクのSTAY AWAYの踊りマスターしてきます。(意味不

幸か不幸かネオメロドラマティック 

October 07 [Sat], 2006, 2:38
ハンカチ噛み千切りたい。(何










ぼっくがまたがった風ーはいつーもーピザブタのようにーらーんぼーだけーどー♪





大好きだポルノ愛してるぜポルノ。(上の発言を見てると疑いたくなる)

水辺のほとりに続いたWinding Road 

October 07 [Sat], 2006, 1:54
ヒィィイッアッヒイイ!!

こんばんは久しぶりすぎてログインする時パソ子にパスワード忘れられてました立花パンダです。(何

更新ほっといて何してたかというと・・・なりチャとキャラレスでした。(ゲヘ(キモ
ほんっとね・・・アレ萌えるわ。よいよよいよ。(´∀`)
佐伯虎次郎くんにお熱です・・・ゴフッ。(吐血

ポルノの新曲良い。(・∀・)
Winding Roadのおにゃのこはウェンディなのかしらどうなのかしら。
アキヒトさんの声ってやっぱ好きだわ。艶があって聞きほれる。うへへへへ。(怪
Devil in Angelもアップテンポで非常によいと思われ。
かわいらしい曲だよね。抱きしめt(死
次、ウェンディの薄い文字。
個人的にハルイチさんの歌声が・・・wwwwとか思ってたけどそれ程嫌いではない。むしろ好き。
耳に残る声だね。不思議ヴォイス。ギザカワユスだよ。結婚しt(死















以下愚痴。汚い言葉の羅列ばっかですので注意。

アクセル全開で君に会いに行くよ 

August 28 [Mon], 2006, 20:13
担任「立花さん、将来の夢はなんですか?」

ワシ「ネットアイドルです


あ、立花パンダですどうもこんばんは☆(何

えーとね、宿題が終わってないのよ。

で、パソ禁また食らったのよ。

踏んだり蹴ったり踏んだりなのよ。(一個多い

************

千雨ちゃん総受け本が欲しい。(黙れ

私信>>かほぃちゅわん
我らが和樹さんは何でもできるんだねwwwカコイイよ。

うさみみ…置鮎さんは終にプライドを失いましたかwww
某動画サイトで探したけどCMしかなかった。ノン!!

カラオケの時の冷たい視線も気にしないわよ!!
えー!泣きボクロ入ってねぇのー?!
そんなお前等諏訪部にあやm(ry

***********
大分にミスタースワーベが来らしいです。
大典さんと皆川さんは来ないんですか?(死

寂しい夜 瞳を閉じて あの頃の夢を見てた 

August 16 [Wed], 2006, 16:22
この×せつ!この×せつ!

はいどうも立花パンダですこんにちは。(何
せっつぁん…かわいすぎるぜコノヤロー。

さっきサイトの方をいじくってたんですが気付かないうちに10000ヒットしてたという罠。
うん、まあ別にどうってこたぁねえんだけど。


超個人的メモ
最近好きなもの
・パグ
・いいんちょ(前から
・和樹さん
・アポロチョコ
・なりチャ、キャラレス

そんなに深い意味はないです。