発熱少女 

August 12 [Sat], 2006, 11:54
というわけで…火曜日から寝込んでます…(・ω・*)
熱が上がったり下がったり…つらいっス
で昨日、点滴してもらぃに病院へ行きました!
ダーリンのこと考えながら、寝ていると…
看護士さんに「家族の方が見えてるわょ」って言われて来たのが、ダーリン!!Σ(◎д◎ノ)ノ
ビックリしたぁ!でも愛を感じた☆笑
心配してきてくれたんだって!!うれフィス(*´Д`)ノ

というわけでまた寝ます♪笑

乃亞、参上!! 

August 02 [Wed], 2006, 20:33


こんにちわーんこ!!
宮城県のエロテロリストと有名な(大嘘)、乃亞でございますっ
この度、大人の♀を目指すためのブログを開設いたしました!!はいっ拍手!笑
可愛くないけど、可愛くなりたい!オサレになりたい!
そんなアホい乃亞ちゃんがモリモリ書くブログですん(*´∀`*)
つーわけで自己紹介でもしときます☆



名前は乃亞、18歳の社会人!
リトルグリーンメンと、オダギリジョーと、ゴイステ・銀杏(峯田狂愛)を愛する♀
宮城県に生息しつつ、大阪に憧れいつか侵略しに行こうと目論むw
年のわりに大人っぽく見られることが多々あり☆(嬉しくないケロ)
感情を表に出しまくりです!泣きたいときに泣きます!
体の80%はエロで出来ています
体の20%はアホで出来ています
そんな単純なアホ女です…(⊃Д`)
ちなみに最愛のダーリン・やっくんはかなりの池面!(ノロケっ)
カッコイイし、可愛いし、素敵ングなんだけど、どっか抜けてて最高なんよ♪
でも色々と悩むこともありますよん…あうあう…
ちなみに好きな歌は「佳代」
カラオケでよく歌うのは「あの娘は綾波レイが好き」
どっちもゴイステ・銀杏でござあます!!笑


こんな感じです!これからも暇つぶしに来てちょん
ちなみに友達、大募集中!!笑
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aho_fu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる