文化祭 

September 24 [Mon], 2007, 8:16
土曜日に文化祭ありました。たがみのクラスは模擬店です。
フランクフルトとジュースを販売しました。
友達100人ぐらいきました。うそです。30人ぐらい?
とりあえずたがみの担当は3回にわけた最後だったのでそれまで遊ぶことに。

まずヨーヨーすくい。
6個取りました。たがみ的に満足です。

風船の家
いっぱい割りました。

お化け屋敷
終始爆笑

お菓子釣り
うまい棒率が高かったです。
結構面白かったです

他いろいろ。
友達のクラスは全部まわりました。

そして店番。糞暑いです。
ジュースは既に売り切れ、フランクフルトはまだ余裕ありました。
ウェイターのたがみは超忙しいでした。

落ち着いてきたころ、友達のさっちゃんがなんか
実写版ちびまるこちゃんみたいな子をつれてきました。
制服きてたけど「妹?」ってきいたら、
「さっちゃんと同じクラスですけど!」
って言われました。
まさかの同じ学年。
身長は150弱、かわいい子でしたロリコンがすきそうな

30分ぐらいしゃべってバイバイ

文化祭終了後、閉会式にて模擬店部門1位の発表
たがみのクラスは1位でした。最強!!
頑張った甲斐がありました!頑張ってないけど

みなさんお疲れ様でした。

なんで土曜にこれ書かなかったかって?
お彼岸だからばあちゃんちにとまってたんだよ!!
はい、オッパッピー!

無理無理無理無理無理無理無理無理 

September 19 [Wed], 2007, 0:38
今日合わせて5連勤務です。本気で死にそう。

今日は3連休あけの学校。だるいことこの上ない
1時間目頑張っておきてました。
休み時間、ローソンで買ってきたパン(朝食)食べる

2時間目〜4時間目、記憶無し。

昼休み、食堂でカツどんとチャーハン頼んで食す。うまかった
自販機でヨーグルトジュース買って、友達と廊下ぶらぶら
いろんな教室入ったり出たりしてました。それくらい暇でした

5,6時間目は近くの席の奴らとしゃべってました。
終始爆笑してて多分30回ぐらい注意されましたがそんなの関係ねえ^^

そしてバイト。リアルに死にかけました

これ書きながらも10秒に1回ぐらい意識とぶの出で寝ます。
おやすm

プリン&キャップ 

September 15 [Sat], 2007, 23:58
今日は友達の高校の文化祭に行ってきました。
うちの中学からは15人近くそこに行ってるんで、けっこー久しい奴と再会しました。

友達が店番やってるとこはタダでたこ焼きとかもらったし、
金券みたいのも貰いました。
アドレスも一人ゲット。
帽子も買いました。
プッチンプリンも

解散してから缶チューハイとつまみに馬刺し買ってきたので
一人で酒に酔おうかとおもいます。キモいよね、俺。

月曜も休みなので明日も体力限界まで遊ぼうとおもいまう!!

体力の限界カミングスーン 

September 14 [Fri], 2007, 1:24
バイト率高いです。体がもたん。
補修とか文化祭の用意とかで遅れたりするし、
もうメランクリー状態です。

明日は久しぶりに休みですがやることいっぱいです。
文化祭の用意して、原付のキー取替えるのにいくらかかるか聞きにいって、あわよくば直して、
バイトの契約更新しにいって、帽子(前もってたの無くしたので)買いにいって、
友達が原付いろいろいじるので手伝いにいって、
頭髪指導受けたので黒染めして、

時間足りるか心配です。
大阪が日付変更線越える前には床に着きたいものです。
その次の日は休みだしいっぱいいっぱい寝たいと思います。

それではおやすみなさい。
アーメン

(無題) 

September 12 [Wed], 2007, 22:51
たたきが旨いのです
ただ、それだけ。

最悪 

September 10 [Mon], 2007, 19:36
原付の鍵なくしました・・・
紛失鍵の作成調べてみると7000〜8000円もかかるらしくて鬱です。
学校は原付禁止だし先生には聞けません
駅員に聞いても届いてない♪
警察に聞いても届いてない♪
ニャンニャンニャニャーン
ニャンニャンニャニャーン
泣いてばかりいるたがみ君
交番のおまわりさん
困ってしまってワンワンワワーンワンワンワワーン

マジどうしよう・・・

ゆ〜めを〜描いたテストの〜う〜ら〜 

September 07 [Fri], 2007, 17:41
テスト勉強してて更新不可でした。いいわけですけど
ちなみにドンキで買ったのは

スティッチのシールでした。いっぱいあるやつ。400円ぐらい?
正直ノリで買いました。アジカンのは雑誌についてだだけです。好きですけど

実力テストでした。
一時間目、国語
漢字とかは感覚で覚えてるわりに結構記憶が鮮明なのでいい感じです。
普通の文章のも簡単でした。
古文は相変わらずダメです。ダメ人間です。

二時間目、英語
英語は昔から結構得意なのでなかなか手ごたえはありました。
単語があんまわからんかったけど

三時間目、数学
死にました。
ええ、死にましたとも

そして放課後、いつものみんなは文化祭の練習で学校に残ってたので一人で帰ってました。
すると地元の駅で後輩(1個下)に遭遇
後輩S「ちわーすたがみ君」
たがみ「別にヨッシーでいいよ」
後輩S「ヨッシー君飯食いました?」(ホントに呼び方変えるとは思わんかった)
たがみ「まだ食ってへんで」
後輩T「お好み焼き食いに行くんですけど来ます?」
たがみ「2時間ぐらい暇やしええで〜」

久しぶりだったので清算のときに
店員「一人1406円ですね」(いつも割り勘計算してくれる)
たがみ「全部一緒でいいです」
はい調子乗りましたごめんなさい!

ぶた玉 580円x2
ミックス 630円x1
たこ焼き 10個350円x3
トッピング卵 60円x3
ジュース 150円x3
定食セット 250円x3

計4000円ちょい

まぁ今月はバイト代そんな使ってないんで言うほど痛くないんですけどね。
まったく後悔してないと言えばうそになりますけど。

そして帰宅中、家の近くでよかったものの、ガス欠でとまりました原付が!
明日休みだしガソリンスタンドまでがんばって押します。
30分ぐらいかかりそう・・・

がんばりますd(*-*)b

ケセラセラ 

August 29 [Wed], 2007, 0:07
昨日今日とバイトでした。
体育の補修も重なり体はもう頭についていきません。
明日も補修で学校いくんですけど、終わってからドンキいってきます。
別に何買うってわけじゃないけどなんか見にいこう。みたいな
意味わからん奴に誘われたのでいってきます。
学校から原付で5分ぐらいのとこにあるので、
明日は電車のらずに学校の近くに原付とめて帰りに合流しようかということです。

バレたら免許とりあげられるので私服ももって行きます。

まぁ何買うかわかんないけど帰ってきたら報告。
明日も走ってきます!

たがみ、始動 

August 27 [Mon], 2007, 3:12
明日から学校です
もう日付かわったから今日だけど。

ということで、昼ごろから宿題開始。
5時まで頑張ってバイトへ、
10時過ぎに帰宅し飯食って風呂入って再開
そして先程3時に完了!ヤッターーー!
わからないとこは明日みせてもらいます(^-^)

寝ます。

雷やばい 

August 23 [Thu], 2007, 6:18
雷がうるさすぎて6時に目が覚めました
さっき一瞬停電して正直びびりました。
眠いのに・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たがみ。
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Rap/J-POPが特に。
    ・マンガ-銀魂が好きです。
読者になる
ブログ立ち上げ現在、2007/7/29。
高校二年生、少し気持ち的に落ち着いてきた時期のこと。
27時間TV見ながら、
「なんかしないと!」と
ブログへ手を出します。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像mojiji
» お盆ということで (2007年08月14日)
アイコン画像magazinn55
» たがみと痛快な仲間たち。 (2007年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる