プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aho_buchiage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ゃぽォ★'`!)ノ / 2006ねン07がつ12にち(水)
今日ゎクラスマッチだッたぁョォ★⌒('v`●.゜+藁
また金曜日に続きがあるンだぁ−♪+。⌒(*b'v`$ワライ

バレ−なンだ`ネン(★`・v・)+゜

まじ腕ヮ−内出血だらけΣ(-`Д´-;)
Uカも先輩普通に強L1U!!!!((((;´゚Д゚)))

怖カッた`ォ−
ばぁり立ち向かったョォ−−−゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

元カレと別れて1ヶ月半・・・
最近思い出すンだょなぁ−・・・

こないだ、「より戻したい」ッて言ワれて・・・
悩ンだあげく、断ったんだぁ−・・・ooo

元カレの事、正直まだ好きだょ;;
でも同じ高校の先輩の事もスキだし・・・

今ワ同校の先輩の事の方がスキ!!
だけど、最近やけに・・・
元カレの事が頭をよぎる・・・ooo

なんでだろォ・・・
元カレの事わ忘れたくない!!
あんなに愛してくれて大切に思ってくれて
可愛がってくれて一緒に遊んでくれた★'`!)ノ

別れたのゎ・・・先輩の事気になり始めた事と遠距離が辛かった・・・
ってゆー理由ooo

全く元カレの事嫌ぃになった訳じゃないし・・・ooo
17日に広島に帰ってくるけど・・・
会いたいッッて思ってしまう・・・ooo

ちょっと解らなくなってきた・・・ooo
 
   
Posted at 20:06/  ココのURL
2 囚ヵラ愛されてまス('`*)
(∞'゜d)⌒+。 / 2006ねン07がつ03にち(月)
7月になッちヵぃましたァaa-ねぇ(%★'A`!)

R君(好きな人)
愛香がR君の事好きなの気づいてまUた(・∀・)ワラィ

気持ちッてカ・・・
「愛香わR君の事好きですょ+.(*'Д`*)゜+」
って電話で言ったら
「気づいとったょぉ−解りやすい!!藁」

って・・・返事は貰ってません;;
ってかくれなかったんで・・・・・ooo
まぁ−女いるし・・・
愛香ゎキープみたぃなもンだょなぁ・・・ooo

はぁ〜ooo

辛ぃょねooo
 
   
Posted at 20:48/  ココのURL
1 囚ヵラ愛されてまス('`*)
久々に★⌒('v`●.゜+」 / 2006ねン06がつ29にち(木)
久々に更新だぁ−−−Σ(-`Д´-;)
ごめんなさぁぃネッッ・・・ooo
放置プレ−なんカUちぁッて・・・ooo

パーマ掛ケたンだ`ォ−・・・
うッさぃ先生にバレて
「直して来なさい」って・・・ゅわれたぁ−。o゜(p´□`q)゜o 。

直さンケドね(%★'A`!)
結ンでごまかすゥ(★'`$)ワライ
バッチコィやぁ−−−藁藁ooo
授業点検でも服装検査でも勝手にUろU+.(*'Д`*)゜+ワラィ
 
 続き読ンでみたぃ??・・・全般的に暴露ッてる(σ`・д・)σΥ□  
Posted at 20:45/  ココのURL
0 囚ヵラ愛されてまス('`*)
最近・・・ / 2006ねン06がつ14にち(水)
最近バイトで忙しくて更新できないンだぁ・・・ooo。o゜(p´□`q)゜o 。

愛香・・・スキな先輩とうまくいってるのかいってないのか解りませソ・・・ooo
まぁぢ・・・
本当にスキなのになぁ・・・★'`!)ノ
一緒に居たら、自然に笑顔になれるし、
愛香が笑ったら 先輩も笑ってくれるし+.(*'Д`*)゜+

先輩に「笑った時が一番可愛いッ」って言ってくれて
めちゃx02嬉しかった(%★'A`!)
この前のバイトの時
愛香が笑ったら「可愛いね〜★⌒('v`●.゜+」って!!
本気で照れた・・・
絶対顔真っ赤だぁ・・;´Д`);´Д`)藁藁
本気・・・うまくいってるッとか浮かれてたケド・・・
先輩彼女いそうなんだょね・・・
でも彼女居て、
可愛いね−」とか
電話で怖い話トカ、愛香の恋バナ聞いたりして2時間も話しませんょね??!

電話ワ先輩がいきなりかけてくるから−
料金ワ先輩の負担・・・藁ooo
彼女以外に、そンな事できませんょね??!
はぁε-(´д`;) フゥ

「どうか先輩とうまくいきますょうに・・・」

 
   
Posted at 20:35/  ココのURL
4 囚ヵラ愛されてまス('`*)
♪+。⌒(*b'v`$ / 2006ねン06がつ09にち(金)
またx02サボりッてゴメス・・・。o゜(p´□`q)゜o 。

今日ワ−まぢウケたぁ−−−藁藁ooo
りょーた君がラリッとった−(%★'A`!)
「俺カルロスに乗り移られたΣ(-`Д´-;)」ってゆ−ンよ(・∀・)藁藁
ンで−L1きなりィ−−−
笑L1出すけんネ−。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぢ爆笑ですUィ!!!! ぶhooo;:*;。・`

りょーた君とゎ−
隣のクラスの人気者(・∀・)藁
顔ゎカッコィィ方だょォ☆★
性格がまぢウケる−!!!!藁藁
何気スキだしィ−爆笑ooo

だL1君も数学の時間ラリっとッた−−−(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
「ぬぉ〜〜〜〜Σ(ОД○*) 俺・・・鬼に進化しそウ・・・ これゎカルロスの仕業カッ??!藁」
って・・・

カルロスって・・・(・∀・) 誰

まぢンこ−
やんちゃボーィわ楽UL1ゎン♪♪

 
 続き読ンでみたぃ??・・・全般的に暴露ッてる(σ`・д・)σΥ□  
Posted at 18:56/  ココのURL
1 囚ヵラ愛されてまス('`*)
(∞'゜d)⌒+。 / 2006ねン06がつ04にち(日)
好きな人とのメウ公開(pε`q*)+゜

愛「こンにちわ(★'`$)愛香です☆解りますウ??!」
竜「ゴメン授業でメール返せんかった;;真面目ぢゃけぇ(笑) 解るよ☆」
愛「愛香も真面目ですし★⌒('v`●.゜+藁藁」
竜「そぉ−なんじゃ初めて知ったしΣ(ОД○*)ってか何でアド直に聞かんかったん?」
愛「何気愛香わシャイなんですよ(*´∪`*a゙藁」
竜「これといって特に会話なぃよね・・・゜*。(*´Д`)。*°。。。」
愛「それを言ったらおしまいですよ!!藁藁 今日もバイトですか??」
竜「今日も5時からバイトよ(★`・v・)+゜ 来週わ愛香の方が稼ぐみたいじゃね」
愛「え?! 愛香来週いっぱい入ってました(%★'A`!?)」
竜「俺や○○(もぅ一人のバイトの人)より時間多かったよ(pε`q*)+゜ 頑張って☆★」
愛「そぉなんですかΣ(ОД○*) 今度わ竜の恋バナ聞かせてくださいね(★'`$)」
竜「気が向いたらネ★⌒('v`●.゜+ じゃ、バイトのしたくするけぇまたね(%★'A`!)」
愛「あい★ いってらっさいまて★'`!)ノ」

こレが金曜日の夕方3時くらいから4時30分くらいまでのメールです(pε`q*)+゜
ンで愛香わ「今日わこれでメールわ終ワりかぁ・・・。o゜(p´□`q)゜o 。」とか思ってまして−・・・
夜中ずっとこのメウ読み返してました−−−(★`・v・)+゜藁


そしたら!!!!  ・・・あとわ続き★☆
 
 続き読ンでみたぃ??・・・全般的に暴露ッてる(σ`・д・)σΥ□  
Posted at 12:19/  ココのURL
8 囚ヵラ愛されてまス('`*)
(★`・v・)+゜ / 2006ねン06がつ02にち(金)
放置プレースミマセソ;;Σ(ОД○*)

バイトや友達の家泊まってて−更新できませソでUたooo

ちょっと・・・ちょっと ちょっと!!!!ワロス
気になる人のメアドGETL1たUまUた−ン(pε`q*)+゜藁

(/∀\*)キャハ★

もォ−彼女居るトカの噂が漂ってまして・・・
メウ拒否られるのが凄く不安だった・・・
ケド!!!!!!!!!
なンとッ★
OKゆ−事でッ(★'`$)
メウを・・・  キャーーーーー+.(*'Д`*)゜+藁
 
   
Posted at 20:30/  ココのURL
3 囚ヵラ愛されてまス('`*)
体育祭(★'`$) / 2006ねン05がつ29にち(月)
今日ワ−体育祭だったどォ−−−−★⌒('v`●.゜+

3年生と2年生−髪盛ッてたUィ(★'`$)
くるッx02可愛カッたよお★'`!)ノ
愛香も今年の夏くらL1から−
くるッx02にするンだぁ(pε`q*)+゜藁
楽Uみx02☆★

本間にィ−
2・3年ワ美人が多L1よお!!!!Σ(-`Д´-;)
可愛L1Uィ☆★
羨まUL1わン(★`・v・)+゜
ランズキに出てそウな人達ばかりィ−−−Σ(ОД○*)藁
L1あ、ホントに!!!!★⌒('v`●.゜+
 
   
Posted at 23:08/  ココのURL
4 囚ヵラ愛されてまス('`*)
涙の数だけ強くなれるよ / 2006ねン05がつ27にち(土)
今日わL1ッぱL1泣L1た(・∀・)
彼氏とね、仲直りUたよ★'`!)ノ
あ 喧嘩のね;;
ンで−オ友達に戻りました(∞'゜d)⌒+。

なンかねo
ずっと返事返さンかったのね・・
そしたら−メウきて・・・
初心の時みたL1に優しカッた(・∀・)
それでL1ッぱL1x02泣いたお。o゜(p´□`q)゜o 。

でもo
泣いた分だけ強くなれた気がする!!!!
彼氏も愛香もまだスキどぉしなんだよ・・・
でも別れたのさooo

愛香が他の人に気持ちがいきそうだから・・・

L1L1のさ(★`・v・)+゜
彼氏とワ−親友さッ☆★
 
   
Posted at 20:25/  ココのURL
11 囚ヵラ愛されてまス('`*)
別れました・・・ooo / 2006ねン05がつ26にち(金)
愛香の今の気持ちを全部彼氏に告げましたooo
今気になってる人が居るo と
彼氏わ今、怒ってるooo
でも愛香わ 喧嘩で終わりたくないよ・・・
でもこのままでいいのかも・・・??!
仲直りしても、また彼氏の事スキになったりするのは、
もぅ駄目って思ってしまう・・・ooo
何も感じないんだよね・・・
愛も心も・・・ooo 一言もそ−ゆ−の言ってくれない・・・
そんなんだったら
他の人に目いってもしょうがないよ・・・
今スキな先輩・・・
愛香の事可愛がってくれてるし・・・
一緒に遊んでくれるし、守ってくれるし★'`!)ノ
普通に嬉しいよね・・・ooo

も−これでいいんだ(★'`$)
ど−やっても、先輩の事スキな気持ちは変わらないと思うし・・・

よし、頑張ろウ!!FIGHTヽ(´・Д・`*)
明日からテンションアゲx02の日記書いてゆくぜヽ(★'`!)ノ
 
   
Posted at 20:01/  ココのURL
4 囚ヵラ愛されてまス('`*)
P R
$PROFILE$
名前$愛香
年齢$15才
住み$広島
歌手$ぁゅ&くぅ
好き$Song
嫌い$虫

智拉致募集チゥ---(・∀・)
$登場人物$
圭ちぁン 2006年2月8日カらのMyダ−リン★'`!)ノ
まなス S高校のマブ拉致★気わ合ウU−行動の早さとカ一緒だカラ素敵★⌒('v`●.゜+  ウン仔同盟作ッてますU−★'`!)ノ
$fr!end$
$ちぃd$
$ありさ$
$茉莉江$
$和(^∇゜内)まゅ$
$ゆい$
$ともか$
$ありす$
$みるく$
$( ´艸`寒天)$
$カカオ豆$
$* 愛 來 *$
$さぉりちぁむ$
$小梅ちぁン$
$美雨$
$なぁ仔$
$美ィ$
$ひなたd('v`●)$
$黒豆*'`)b$

$同盟$
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.