こんにちゎゎ 

March 20 [Mon], 2006, 20:19
今日ゎ、一年生大会だった・・速攻負けたoo
でもストレート負けぢゃなかったょvv(3-1だったヶど・・;)

聞いてさぃ!!明日ゎσ(´д`мё)の誕生日ですvvイェーィ((はぁと))
誰ヵ誕生日プレゼントくれぃ!!!つっヵ明日ぉ父に
スポーツバッグ買ってもらうーーラッキーつヵウチ13歳になるんだぁvv

つヵσ(´д`мё)ってさ、、キモィ??
男子とヵにキモイって言われる・・悲しいょねええ;;
いくら男子と言え;;つヵどこがキモイ??性格??顔??
そりゃ分かってるゎ愚痴

ホワイトデー((はぁと))●rz 

March 15 [Wed], 2006, 16:48
聞いてよぉおおお
昨日のホワイトデーで、Kヵらもらったょぉつヵクッキー
コレv(●´天`●)v
く、食えねぇ・・まだ一口も食ってなぃ・・友達ヵらのゎ食っちゃったのに・・

つヵ今日の掃除でコケた・・●rz
Kの前で痛かった・・腰が・・;;;ね・・;泣きそうだったょ・・ゥゥ
でゎこのへんで(´_J`)ノシ

何ヵさぁ・・ 

March 03 [Fri], 2006, 20:59
今日来てみてわかったんだヶど・・携帯ヵら更新したの出てねェぢゃn;
ま..ィィゃoつヵ今日ひな祭りしょぉ?しかも昨日ゎ、
●岩の誕生日だったしvvウチももうすこしーーvv3月21日だょv((笑笑゛
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪


それと..3月23日に狐のお別れ会σ(´д`俺)の誕生会やるvv
・・しかもσ(´д`俺)nチで・・(゜∀゜;)汗セセセセセセセェエ?!
つヵ笑金オモロvvvvv

(゜Д゜)ポカーン 

February 18 [Sat], 2006, 16:49
今日ゎ、部活あったヶど休んだーーo
嫌なコトいっぱいあるし一人ゎ嫌だヵら・・vv

今日一日映画見て(゜Д゜)ポカーンってボーっとしてたv
朝ゎ、ぉ父が洗濯機直しててσ(´д`俺)ゎ、目がィィヵらっつって
ちゃんと直ってるヵ見てて直ってなかったら『ココ直ってない』って言ったり
してたvつヵぁ症状が朝とヵ寒い日だと動かなくなるんだって・・;;
困るし(;´,_ゝ`)

今日見た映画ゎ、『皇帝ペンギン』と『ヴィレッジ』っての見たょv

●『皇帝ペンギン』ゎ、南極に住むペンギン達が
自分の子供のために辛い厳しい冬を越す話しで、
すごい厳しくて辛いって事が伝わってくる感動物語なの・・(TωT。))
●『ヴィレッジ』ゎ、ある村の森に怪物(?)見たいのが居て
赤ゎ、不吉な色・・黄色ゎ、安全な色、、ってな感じでその村でいろAなコトが
起こるんだょぉ・・
面白いヵら見てみろィvv((ェ..宣伝・・?
ま、ダルィヵら☆ヾ(´・c_・`)Bey...Bey...(´・c_・`)ゞ

部活 

February 17 [Fri], 2006, 18:05
やめたぃ

付け足しvv 

February 16 [Thu], 2006, 17:35
コメント書いてくれた人でイカって誰??

 

February 16 [Thu], 2006, 16:45
今日は、何か微妙な事がありました。
私が言わなければよかった事なんですが、言ってしまいました。
2人ともすごく大切な友達だから・・とゆうのが甘かったんでしょうか。
私は、口がかたいと自分でも思うけど実際は、言いそうだけど寸前で
やめるくらい危ないんです。なので本当は、
皆の知らない事を自分だけ知ると言いたくなるタイプなのかもしれません。
その事で私は、今すごく罪悪感を感じています。
私の性格...私の仲良くしてる3人の性格...
『言わないで』って言われなくても、言っちゃいけないとかいいとかは、
相手が言わなくても人の事をちゃんと考えてからの方がいいと思いました。
だから私は、これからは、脅されても..殴られても..人の秘密は、
絶対に言わないと決めました。がんばろ・・

テストーー|lil_| ̄|○lil| 

February 15 [Wed], 2006, 18:11
今日ゎテストでしたーoo
点数ゎまぁAそんな変わんなぃと思う、置換(痴漢/ェ;)ゎ、
もぉィィだろ((『もぉ』って??

つヵぁ..いつも昼休みに『かくれんぼ鬼ごっこ』すんだヶど、、
すっごく嫌なコトが・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
狐サン(=Mサン)なんだヶど、根に持ちすぎなんだょね;;注:↓愚痴↓

私が何しましたヵ?追いかけられるのがそんなに嫌??つヵぁしょうがないぢゃn..
『かくれんぼ鬼ごっこ』なんだヵら足早ぃnだしィィぢゃnつヵ、追いかけられるのが嫌なら
やめたら?もぉやんなきゃィィぢゃn??
つヵσ(´д`俺)がアイラ(=Tサン)を逃がしたょ?でもさ、それゎ連続3回ぢゃ可哀想だヵら
ってゆー理由があるのなのに『なんで私だヶ??』ってゆーふーに言うの?
理由聞こうともしなぃでさ...ウザィって思うのゎこっちなんだヶど、、
階段ですれ違っても嫌な顔するんだaaよくそんな疲れるコトできるねーv((愚痴.完))


つヵσ(´д`俺)っち学校にゎ、お茶会ってのがあって
何ヵをったりするときにやるんだヶど...(?)それをウチが亭主をやるコトに
なってしまったんだヶど;その亭主説明会みたいのがが放課後にあって
男子の面白くて馬鹿みたぃなヤツヵらピンキーのスーAするやつもらって
隠れて食いながら先生の話し聞いてたvv(#´艸`)☆днчд

(●´・∀・)ノ゛ こんつぁo久しぶりーと言いたいトコロだが祝ぇ((命令?! 

February 14 [Tue], 2006, 19:54
新たにブログを作りました
相変わらずが好きなんデスo((何イキナリ?!

新たなるアホ仔のブログ完成(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

つヵ今日ゎ、バレンタインぢゃn?!
σ(´д`俺)ね、YKに渡してもらった・・((なんてこった...))
でも、『ありがとぉ』って言ってもらったょぉvv((萌ぇ/ハッ??
もぉホワイトデーいらなぃ((ェ;

まぁ、今日ゎこの辺でbyeσ(ゝ∀・*σ)byecycle
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■□最新コメント□■
アイコン画像イカ
» 付け足しvv (2006年02月16日)
アイコン画像ィカ
» テストーー|lil_| ̄|○lil| (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aho_0c_o_ruka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる