やっと 

April 03 [Thu], 2008, 19:56
やっとこさ去年のスタジオの写真を一部あっぷしました〜
ゲストさまのは週末あたりにあっぷできればいいな‥
それにしても本当に写真が無くてベコー(へこんだ)

もっとイベントとか行きたいなー

ちゃちゃっと 

March 31 [Mon], 2008, 22:19
いええええーーい忍☆たま16期始まったよおおぁぁぁぁぁ!イ゛ェアアアア!!!!

テンション↑↑で、写真うpも今週中にがんばります。
去年の12月のだけどさ・・いまさらですいませ、ん・・・orz
でも手ブレが本当にひどくて、使える写真が全然なくて、ほんとうにへこんだ・・・
まあまあ撮ったつもりだったけど使えなさすぎて\(^o^)/オワタ
しかもまあ赤被りがひどくてひどくて・・・
jpgは赤色の劣化がほんと酷いので載せるときもかなり不安です・・。

あーあースタジオはすごくよかったのになー・・_○/|_ ヘコー

( ゚Д゚) 

March 30 [Sun], 2008, 18:01
更新終ったからといって一息ついてる場合じゃなかった・・・まだ載せる写真、んと去年の撮影会のとか全然手をつけてなかった・・・
あああすいませんごめんなさいいああ・・



_| ̄|煤:'、.。.:*・゚゚・.。*・゚゚・*:.。.(((○




折角勇気をだして掲載許可いただいたりしたので(基本ちきんです)、載せる・ZE☆
バンドやろーZE☆(某古泉)



怒涛の更新ラッシュ・・がんばってま、・・す・・・orz
てか去年の夏の写真を今頃アップとかほんとすいません・・おそすぎだよ!こんちくしょー
あとはkイチさんのバジルが残ってるん、だ・・。急ぎます・・ん!orz
そして相変わらずまともな写真が超無い&ブレ酷い&構図なにそれおいしーの?な写真ばっかでもうじぶんほんとHARAKIRI!GEISHA!HUJIYAMA!SUKIYAKI!っていう・・
腹切りだよまったく!!

_○/|_


>さらに追記
怒涛の更新・・・・本日分はしゅーりょー・・・ほあああああ疲れたああああけど楽しかったああああ(*´Д`)
ほんと写真あげるの遅くなってしまってすんません・・
でもまだ去年の12月のが残ってるんだZE☆ オーアールゼット
・・・いっそグーでなぐって かっこアールワイ

久しぶりに更新した・・! 

March 30 [Sun], 2008, 17:48
ジャンル別はアレですね、およそ1年ぶりに・・というか1年以上ぶりに更新しまし、た・・・


`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ



い、いちねんぶりだとぉ・・・ッ?!
ありえん(笑)(←某僧侶)まじでありえんなおい・・
どうもすいませんほんと放置っていうか、もうここ自分用の倉庫でいっかな☆的な扱いです・・。
なんか昔の日付を見てると、どうやらリボーンとか最初にやったの2004年とか・・?
え・・?っていう・・・・いつだよ・・2004年ていつだよ・・
でも初出しのときのことはばっちり覚えてます!w
もう昔の写真とか見れんわ・・・。でも前やったのはもっかいやりたいw

ということで、先週の撮影会で撮ってきた写真をうpしました。
ガンダムもうちょっとベンキョーしとけばよかったなー
髪切ってる写真とかどうみても2枚しか撮れてない。2枚て・・・2枚て・・・・自分、死んできますorz
しかもやっぱり久しぶりに写真撮ったもんだからさ・・うん、なんていうかその・・
わかってくれこの歯がゆさを・・!1!!_| ̄|煤:'、―=≡○

あーだれかー誰か写真撮らせてください。
あ、ガるルとかバっシャーとか超誰かやってくんねーかな・・mtiさんとかykさんとか・・
あとぷりきゅあ55とえんじんを撮りたいです!日曜朝熱過ぎる(*´Д`)はあはあ

久しぶりにコプレもやりたいなーとか思い・・始めて・・・・しかしこの体重。ありえん(笑)(笑ってる場合じゃない)

きたわあああああああ 

March 25 [Tue], 2008, 0:09
今日中のアップは無理でしたパタリ・・・・・・orz
写真ガン見しすぎて気づいたら0時近くだった\(^o^)/アホー
今週中にはがんばりたい次第であります!

ていうか忍たまが実現するかもしれん・・・よ!(*´Д`)はあはあはああ

とりあえず 

March 23 [Sun], 2008, 20:45
写真編集が95%くらい終ってるので今日か明日には載せられるとおもうんです、が!
載せ方を・・・今のジャンル別から日にち別にもどそっかなーとか思ってます。
ここんとこ全然イベとか行ってないからあんまり更新できる写真も無いし・・・ジャンル別で載せるより日にち別のが見る側としても楽なんではないだろーかと思いました。
まあ私の作業的に楽ちんってのが一番なんだけどな。
ということであとはhtmlでページ作るだけー!がんばるー

はあはあほんと写真撮るたびに一眼レフの必要性をかんじます。
あと一回背骨とか伸ばしてもらったほうがいいと思った・・。
確実に背筋曲がってるよ・・写真の角度とかおかしいもん・・
まっすぐ撮ってるつもりなのにかなり曲がってるのとかorzzz

うぇ〜い 

March 22 [Sat], 2008, 21:35
超お久しぶりです・・っていうか・・・テラ放置プレイ\(^o^)/オワタ
今日は久しぶりに撮影会にお邪魔してきたので写真をもっさり更新できたら良いな的な希望的観測です。(・・・)
あーひさしぶりにコップレやりたくなったんだぜ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ロケとかスタジオとかまじ行きてぇ・・^q^

ヽ( ´ー`)ノ 

March 05 [Mon], 2007, 0:47
12月のBASARA写真をやっとアップ〜orz
遅くなってしまった‥‥
しかも1枚だけとかホント‥‥orzzz サーセン‥サーセン‥
まともに取れてたの1枚だけでした‥mtiさんまた撮らせてくださいorz

そろそろトップ変えたいなーと思うので、以前の写真を使ってaynさん・mtiさん・yk嬢・kイチさんに犠牲になっていただこうと思います。
勝手にサーセン‥‥|彡サッ

お久しぶりの更新! 

February 26 [Mon], 2007, 0:00
やーやー、またもやお久しぶりとなってしまいました〜orz
生きてます!こんにちは!
ということで、なにやら12月のゲスト様分は編集終わってるから載せるぜ!とか書いたみたいですが、こんな時期になってしまった‥‥
もう3月じゃねーか・・!!
大変遅くなりましたが、一組様アップしました〜
あとポタゲスト様も早々にアップしたいと思います。
ページは出来てるからあとはリンクするだけ!

まだ寒いですが、季節はだんだんと春に向かってますね‥‥なんか切ないわー
天気の良い日が多いので、どっかロケとか行きたいな〜とか思った・・。
撮影隊としてね。
最近ほんとイベントいけてないのでコスプレ魂が体から抜け始めてるんですが笑、写真撮りには行きたいのだよね〜
ただイベントも良いけど、どっか外行きたいなーとか。
外の環境があるイベントが良いなー

‥‥と、まだまだイベント予定未定ながら言いたいことだけ言って去ります! |彡サッ

>追記
ハリポタゲスト様もアップ完了〜!!遅くなってしまって大変申し訳ないですorzzz
次はBASARAだぜええええええええええ

晒し上げ〜 

January 09 [Tue], 2007, 1:00
あえて自虐で懐かしいのを晒しage〜




mtiさんaynさん勝手にごめんね☆
2005年の5月でした笑。
またhomoやりたい゜+.(´∀`)゜+.゜


‥‥‥作り直すか‥絶服‥‥。

とりあえずDOLLSから作り直します☆
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aho69_74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる