xxx

August 26 [Sun], 2012, 16:43

もうすぐで夏休みも終わり。
また毎日会えるのは嬉しいけど
なんかもうどうでもいいかなって
思ってる自分もいる。

恋愛って何?好きって何?
もうわからないやー。
わからないのならもういいや。

どうせなら江戸の武士に生まれて
誠の意思を貫いて死にたかった。
誰かを守るために剣をふるって
綺麗な死に様したかったな。
大好きな新選組に入って死にたかった。

この時代は命がぽんぽん消えいく。
もちろん江戸時代も命はぽんぽん消えた。
でも死に方は全くちがかった。

xxx

August 24 [Fri], 2012, 1:58
まわりのみんなは恋愛モードで
自分だけここに取り残されている。

でも、みんなの幸せな話とか聞いてる
だけで自分にも幸せがきたみたいに
すごく嬉しくなるんだ。
でも、やっぱりきついし、辛いし。

自分は話せる幸せなんかなくて。

生まれた時から運命の人が決まってればよかったのに
すれ違った時に、運命の人がわかればいいのに

でも、それじゃ運命じゃないか。
はぁ、わかんないな。

もっかいやり直したいな。いろんなことを。
あの時あーしてればとか、いろいろさ。

意気地なしで、人見知りで、恥ずかしがり屋の泣き虫。
取り柄とか何もない。普通人間。わがまま人間。

どうしたらいいんだろう。


***

June 15 [Fri], 2012, 22:36
好きって気持ちがわからない…。
でも、あの人と同じ空間にいられるだけで
すごく幸せで、ほかの人に優しくしないで欲しくて。
なぜかキュンとしたり、シュンとしたり。
胸が苦しくて息ができないときもある。
なんでこんなにおかしくなっちゃったんだろう。

かっこいいからきっともてる。
可愛い子が好きになってると思う。
先に行動しなくちゃって思うんだけど
行動できないの…。どうしたらいいのかな。
そばに入れなくてもいいって思うのは逃げなの?
遠くから見ているだけで幸せってのはダメなの?
きっとそうしたいのならすればいいのかもしれない。
けどそれじゃ満足できないの。それはわがまま?

幸せそうなみんなが羨ましい。
恋していないときは恋したいって思って
恋をしてる時は辛いからこんなことなら恋しなければ良かったって思う。
けど、幸せになれれば、なにも怖くなくなるんだろうね。
はぁ。
画面の向こうで我慢すればよかった。

***

June 10 [Sun], 2012, 23:27
元気なツイートが最後で止まっちゃう訳だよな、死んじゃうと。明日ライブだよーとか、彼氏とデートだよーとか、コミケの新刊脱稿まだだーとか。ニュースになったりしない限り誰も気がつかない。俺が死んだ時は? フォローしてる人が死んだ時は? 誰が死んだ事に気付いてくれるんだろう……?


先ほどツイッターで見かけたツイート…。
身内の人は気づいてくれても、ネットで
知り合ったお友達はいつ気づくのかな?

「最近見ないなー…元気かな?」
とか思って心配してくれていたり
したら申し訳ないな。

そう思わなない人もいると思う。
そう思うとなんだか寂しくなる。

今まわりにあるたくさんの笑顔や
暖かさともう会うことができなくなる
なんて考えただけで死ぬのが怖く
なってしまう。

辛くても今の居場所がすごく暖かくて
心地のいいものだって知ってしまった
から。

あなたの命を必要としている人が必ず
います!!今、あなたがその命を絶ってしまったら
その人は一生あなたにめぐり合うことができません。
だからどうか。生きてください。

***

June 09 [Sat], 2012, 12:28
誰かに傷つけられて落ち込んだ時
その傷を癒してくれるのもきっと
人間なのだろう…。

人間はなんて不便な人間
なのだろうか…。

愛がなくては生きていけないのに
どうしても誰かを傷つけないと
生きていけない人間はこの地球で
一番愚かな生き物なのだと思う。
素敵で素晴らしいだけじゃないんだ。

誰かを愛した分誰かを憎まなくては
生きていけないのならいっそのこと
消えてしまえれば楽なのにね。



明日も必ず日はのぼる
だから今日も生きていく。
生きて生きて生き延びて。

そうして古来から続いてきた遺伝子を
ここでたやしてはいけない。
だから生きなくちゃ。誰かのためじゃなくて
自分のために。ふとした瞬間にあー生きてて
よかったって思えるように…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛菊(ひなぎく
読者になる
自分で撮影した写真を
載せていこうと思います。
*注意事項*
・無断転送、二次加工禁止。
・非営利用的のみで
使用をお願いします。
・使用の際は事前に必ず
報告をお願いいたします。
・自分の作品と偽って
使用しないでください。
・その他常識を守って下さい。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aho2k/index1_0.rdf