ぷっぷくぷ- 

May 29 [Sun], 2005, 16:06
最近これにはまったbb ぶ
最近(*'v`)にもはまりつつある今日この頃O え

てかさ-n、今かれーらーめn食べて居るのよよよ-O
も-、お腹空きまくっちゃちゃちゃって-O 素
(=゚ω゚)ノ 何

あ-あ-あ-

髪の毛切ったら薄くなっちゃたよO ぶは
明日学校で何言われるかな?? どkどk
なnかいつも頭なくなったねO って言われるnですけどbb ぶへ
まー、僕ゎいつものように接するとしようbb え だれ

あO短くなった後ろ姿を見せてあげるよb え やめろ 死

これだねーnO見たくなかったとか言うなしO え
かなり短くなっちゃったねーnO僕自分で切ったからそろってないとかbb ぶ ださ

あとねーこれゎ体育祭のときの僕の後ろ姿bb

暑かったからー、タオルかぶって、飲み物片手に歩いてたのさ(*'v`)
このとき@人ぢゃないよb隣りに友達ちゃnと居たからbb
僕@人とか寂しくて居られない性格だからO (どnな
まーそnな人です(*'v`)え

しゅーりょーしましょーか(*ノ∀`*)

クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!? 

May 27 [Fri], 2005, 18:00
僕のクラスの隣りの席のともくnって人ゎ頭クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?   ぶ
ま-、仲ぃぃって言ぇば仲ぃぃnだけどbb

Bで初めて同じクラスになってO
で、ぃきなり ぁさみ って呼ばれてO最初ゎ何だこぃつO (#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?って思ったねbb ぶh

今日だってね-、ラィァn(だれ)が、、「カィチョサンィル??」って片言で聞いてきたから、
「ベランダに居るょ-O」って言ったら、
「ョンデクダサ-ィO」とかまた片言で言われたから呼んでぁげょぅと思ったさO偉ぃからO ぇ 違

で、僕ゎドァが閉まってたコトに気づかなかったゎけですbb
で、僕ゎ普通に閉まってるコト知らなぃから、
ベランダに顔出して呼ぼぅ!!って思ってゃったら・・・

ドァにガ-----ン!!ってぶつかったbb ぅは
まぢで痛かったのに爆笑されましたしO ぶ

まぁ、今日ゎそnなとこでした(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ! 


(´д`●)チュキナンダァァo 

May 23 [Mon], 2005, 12:41
とか言ってみるo ぶ

てかさー、何でテストだとちゃnと載るのさ!!
死ねo

今ねーオムライス食べたお腹いぱーいだおーo あs
これね、これね自分で作ったnだお(・∀・)にk

さーすがσ(´∀`●)!え
おいしいぢゃn ぶ  
今家に誰も居ないってゆーo今日ゎ学校休みだぬーn だれ 謎 
しかも遊び行くのやっぱやめたとかーo えぇ
今度行くことになった( *´艸)( 艸`*)たーのしみ

映画見る予定だったnだぁー(・∀・)あh
見るやつゎ


       クレヨンしnちゃno

だったのです bb ぶ
しnちゃn結構すちとか内緒ね(*゚з゚)bシ―――――!!  は

あoにっち終わります☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

あーあーあー 

May 22 [Sun], 2005, 20:40
なーnかせっかくにっち書いたのに載らないってゆーいじめだったo ぶ

ちょっとこれゎテストねー(・∀・)

(・∀・)にk 

May 20 [Fri], 2005, 13:48
σ(´∀`●)のぁーほなにっちが始まったぁぁぁ

暇なときゎどnどn書ぃてくnでbb にk
たぶno ぶh

書かなかったらごめnねo

ぁーぁo今日ゎかぜのくせして学校行って来ました
めっちゃ頑張ったしー

授業ゎ@時間しか出てなぃけどo ぶ
英語だけね bb
A時間目ゎ保健室で寝てましたo
B時間目ゎ控え室で休んで

まーそれ終わって帰って来たけど(・∀・)
てか先生に

          「もぅ帰れ」

っていわれたしoぁたしを何だと思ってnだぉ(´Д゜)あ?って感じれす 何
せんせー寂しぃですぉo ぁ
でも喜んで帰ってきたけどo ぶh

てかさー朝から何にも食べてなぃ
誰かーご飯作って(・∀・)にk
まぢでぉ腹空いたぁーーーーぉ願ぃですぉ bb

ぁーぉ兄ちゃn帰ってきたからぉ昼ゎぉ兄ちゃんに作ってもらぅぃぇーぃww ぇ

ぢゃーぉ兄ちゃnに頼んでくる(●´Д`)σ)´3`;) ぶ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aho2ba-ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる