お知らせ。 / 2008年05月21日(水)
一期一会!

↑クリック。

移転しましたーっ!良かったら来てください。
 
   
Posted at 15:31/ この記事のURL
コメント(7)
広告

長崎県佐世保市在住の女。
1990.9.17生まれのB型。2007年9月中に高校中退しました・・・(´_ゝ`)よさこいやってます!よさこいにめちゃめちゃ夢中です!生きがいです!踊るの大好き!お祭大好き!キャラバン大好き!生涯踊り子でいつづけたいです(≧∀≦)現在ニート・・・orzバイト探し中です(゜д゜)4月から通信制高校に転入して勉強やり直すつもりです頑張ります! 喜怒哀楽が激しい性格です(´;゜:ё;゜)時々モジモジへタレイモり野郎です!ジブリ(特に天空の城ラピュタ)が大好きです\(^o^)/

『★よしち★』というHNでmixiとモバゲーにいるのでよかったらマイミク申請or友希よろしくです♪

好きWord:)
友達*家族*動物*銀魂*BLEACH*D.Gray-man*ジブリ(特にラピュタ)*ポルノグラフィティ*BUMP*絢香*よさこい(ダンス)*世界遺産*江戸幕末の歴史..etc


MeMo MoRe


↑バナーです。保存して使ってください(´v`)


↑1日1クリックお願いします!!!

ブログコンテスト
柚主催ブロコン
最新記事
最新コメント
アイコン画像褌一丁
お知らせ。 (2008年10月18日)
アイコン画像黒助
お知らせ。 (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
お知らせ。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
お知らせ。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
お知らせ。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
お知らせ。 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
お知らせ。 (2008年09月23日)
月別アーカイブ
Thank You!!!
BlogList
Yapme!一覧
読者になる

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.