現実 

March 27 [Tue], 2007, 21:18


**************

今日わ朝カら練習してたら

雨が降ってきた(・∀・)


中止して、

何時間カ待機。


筋トレ〜


みんな筋トレルームに行って

部室で独りぼっち。

ボール縫ってた☆


話相手がいない・・・

寂しいね〜

今日わ太陽も味方してくれない。笑


でも雨が味方〜♪

今の気分。

頑張れ自分。


きっと嫌われちゃったんだよ。

もお戻れないんだよ。


楽しい時間わ過ぎるんだよ。



どんなに言い聞かせたって、

頭で分かっても
心わついていかない。


なんで大切な時間わ短くて
脆いの???

**************

独リ 

March 26 [Mon], 2007, 20:36


****************

今日わ朝カらクラブやったあ〜☆

昼ごはん食べて
夕方までやった(・∀・)

今日わ下ネタ満載・・・

はあ・・・

男同士の下ネタって聞いてて
気持ち悪くなる・・・

リアルって言うカなんて言うか・・・


笑えないね〜


女一人やカら話振られても
気まずいし〜笑

やカらあんま楽しくなかった!

でもでも、
いいこともあった〜♪

進歩進歩。


明日わいい日になリますよ〜にッ

****************

休み 

March 25 [Sun], 2007, 21:16




今日わカら練習やカら
早くきたのに

キャプテンカらメール

「今日わみです!」

きっと天気がくて
グランドも濡れてるカらだろう・・・

髪の毛の寝癖を直した直後やって

もう一回ることに。


ユラユラ〜

ザワザワ・・・


起きたら地震やんッ

った・・・(・∀・)

久々の地震やった。


で、まあ一日ぐうたらごしました


髪の毛切ろうと思いつつ
まただるさに妥協・・笑


今度わ行こう・・・たぶん。


なんカすべてに
自信がなくなってきたあ・・・

可愛くなリたいよ。

千羽鶴。
5○個くらいおれたカな♪

頑張るよお〜


 

March 24 [Sat], 2007, 22:12


**************

今日わおカらクラブやった

でも久々に


体育館がいてて
体育館で練習することに(・∀・)

ボール渡しで、
先生のさにびっくりしたッ

本間手が絡まって大変やった〜笑


そのあとバトミントン

みんなの見てるのしい〜☆


真剣にやってるとこが
可愛いなあ〜なんて。笑



普通に楽しい一日でしたッ



でも明日もっていうのわだるい・・・


**************

大丈夫 

March 23 [Fri], 2007, 21:47


*****************

今日わおカらクラブやったあ〜

本間わ朝カらやったけど
間違って昼カら行った

ごめんなさい


一年生の合格発表やったみたい。

今日来てた子の中に
新しい後輩もおるんカな♪

うちの学校受かった子
おめでとう

なんカいつもよリわ
いい日やった(・∀・)

久々に本間にえたしッ


いろいろまだむけど、
みんながいてくれれば大丈夫

頑張ろう!


なんカ。
いいしたいなあ〜 笑

****************

居場所 

March 22 [Thu], 2007, 21:21


***************

今日わ昨日遠征やったのに
普通に練習あったあ〜

ないと思ったのにな・・笑

遅刻しそうになりながら


今日も一日頑張ってきましたッ♪

お昼わ暑いね〜
寝そうになった。

お昼ご飯
今日も一人ぼっちさあ〜

もおなんか。
自分の居場所がない。

前とわ違う。

部室におっても誰とも喋らんし
しんどい。

あの頃みたい。

独りぼっち。


もお無理だ。

ごみ捨て行ったりして

自然に部室に戻る
足取りが重くなって・・・


喧嘩してからだね。
なにもかもうまくいかないんだ。


居場所がなくなっちゃった。

これからどうすればいい?


しんどい。
泣きたいけど泣かれへん。


体の疲れもやばくって・・・

体力的にも精神的にも

限界。

***************

遠征 

March 21 [Wed], 2007, 20:57


*****************

今日わ遠征でしたあ(・∀・)

○4時半起き!
めっちゃたい〜

○2時間バスに揺られて

山奥球場でやりましたッ☆


ごはん、
用意された小部屋に行ったら
みんなもう席についてて
いてなくって・・・

まあ。
こういうときにマネージャー
一人だとるね・・・

荷物を持って
外のベンチで一人で食べたよ・・

一年生わ外で食べてたしねッ


がぽかぽか〜

太陽だけわ僕の味方さ 笑


これじゃあ、
先輩の居た頃とわらない・・・

そのあと試合

相手校の人達と
いろいろ喋ったあ♪
めっちゃみんなおもしろかった

試合わ一勝一敗

いい試合でしたッ


で、家に帰ったのが○9時半・・・

もおくたくた
今日わ爆睡〜

*****************

クラブ 

March 20 [Tue], 2007, 22:10


******************
今日わお昼カらクラブやったあ☆

んで・・・
今日知ったんやけど

明日遠征ッ?;

焦った〜(・∀・)

なんも知らんかって

集合して聞いて
買出しやらなんやら行って

忙しかった☆

今日わ喧嘩中の部員と
久々に普通に喋れた♪

まだ前みたいにわ
戻れてないけど、頑張ろうッ!


明日わ○5時起きなのよ〜ん・・・

化粧サボリたいけど
夜に親戚来るから無理だね〜。


遠征とか○2年ぶリ。

めっちゃ緊張するなあ〜


なんか荷物忘れそうな気がするし、

何より、バスで一人ぼっちで
座るのが嫌やあ・・・・


誰カ構って・・・?笑
*******************

休み 

March 19 [Mon], 2007, 19:38


******************

今日もクラブが休み

めっちゃ暇やカら
マーブルケーキを作りましたッ

髪の毛切りに行こ〜と思ってたけど

どんくらいの長さにしよカ悩んで

決まらんカらやめたあ(・∀・)


今度の休みにわ行こうカなッ



二連休、一歩も出ずに
終わっても〜った。笑


まあ。明日カらまた頑張ろカな!

******************












最近不安で不安で・・・・

もおすぐ後輩ができる。

それを喜べない自分がいる・・・

最低だよね。

もともと後輩好きだったんだ。


面倒見るのも世話やくのも。
やっぱリ同い年や先輩と違って
慕ってくれる唯一の存在だから。

大切にしたい。


でも、
やきもち焼いてしまう・・・

みんなを取られてしまったらどうしよう。
そんなくだらないこと考えて不安になる。



自分が一年のとき、
一人ぼっちだったカら。

まだ、みんなとうまく話せなくて
先輩ともうまくいかなくて・・・

だカら、
もう一人になるのは怖い。


後輩にも自分と同じにはなって
ほしくなかったから

まだ慣れてない、一人の後輩を
いっぱい気遣って
居場所を作ろうとしてたつもりなのに・・・

もお今わ来ない・・・

今まで部内で
人間の汚れた所いっぱい見てきたよ。


そして傷ついて辞めていく子も・・・


もお、嫌だよ。







だカら後輩には優しくしてた。

怒ることもあんまりなかった。


間違ってたカなあ??

もっとしっかリ怒るべきだったカなあ・・・?



怒る代わりに何回も話し合いしたんだよ?


どうすればいいの?





この状態で後輩がほしいと思えないし、
高校に入ってから
先輩後輩関係がうまくいったためしがない・・・


自分が尊敬されるような先輩になれば
後輩だって慕ってくれる・・・


わかってるのに。


今の自分じゃいい先輩になんてなれないね。



休日 

March 18 [Sun], 2007, 12:29


今日わな〜んもない☆

暇やから携帯小説読んでました(・∀・)

赤い糸

けるね・・・



私にも大切な人
できるかなあ??


今の調子ぢゃまだまだ無理だけどね・・・




それよリ、のんびりしてないで

そろそろに向けて
を折らないと・・・

後輩ちゃんが来ないから

頑張って一人で折ろうかなッ

P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ME
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よろしく(・∀・)
COMENT
MAIL

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる