糞学校

June 04 [Wed], 2014, 20:29
今日は心も身体も死んでた

1時限目から心ここに在らず

寝てた

動きたくなかったし、周りうるさいし、絡みもだるい

担任の顔とか見たくもない

声聞いただけでやる気なくなる

クラスにいたくないし、この学校自体大嫌い

クラスメイトがおかしいもん

病気の子のプリ見せびらかして「キモイ」いって笑ってる

だいたい人の事見た目でバカにする人大嫌い

若くて綺麗だからって調子こいてる

このクラスに居るとKanonは自分が凄いと感じる

ただ単に周りが普通じゃないだけだと思うけど

「ち○こ、ま○こ」て連呼してはしゃいでるのキモい

色んな男とヤってるの別にイーけど、Kanonの前で言わないで

私そーいう人になりたくないんで

「キモい、汚い、臭い、死ね」とか日常語にしないで

ほんとJKて糞

自分が楽しければ良い精神の奴消えてほしい

言われた方の身になれ

もう疲れた朝から晩まで精神削る

高3でこのクラスで最悪最低

こんな学校さっさと辞めたい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+kanon+
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aho11/index1_0.rdf