happy!ばーすでい! 

September 26 [Tue], 2006, 21:15
Today is kobo's birthday!!!
Happy Birthday!!!!
And happy new year!

aho-zuのみなさん!2 

September 01 [Fri], 2006, 12:04
あんね、えっとね、この前のaho-zu組織化計画本格始動しようと思いますので。笑。(やっぱり適当に)
やりたい担当・企画あったらいってね!笑。

黒澤暁⇒副会長
イクラちゃん⇒企画
霧夜りむ⇒ふんわりペット
kobo⇒恋・エロ・店・企画
yuki⇒恋
chaipur⇒会計
yuna⇒?
しま子⇒?

その他メンバーは??


結成。りむを見守る会。会長は暁。副会長はkobo。笑。
(なにをするかというと、aho-zuの集まりのとき、りむにへんなむしがついてないかを確認する)

会計から報告。ただいまaho-zu貯金は200円です笑。次回使いましょう!笑。

イクラちゃんから、「誕生日プレゼントは1Tを!!」笑。

aho-zuのみなさん!ちゃんとチェックしてyo!?笑。 

September 01 [Fri], 2006, 11:55
ぜんぜんこっちのブログ、凍結してたので、、まぁしぃが書いてみます。
とくに、何もかくことないことに気づいたわ!!笑。

あ、そうそう次回aho-zuの集合は、一応9月16日が、アホーズの母校文化祭なので!でもこの日集まるのって・・・あっちゃんとりむ、試験前日やし、・・・多分いくらちゃんと、しぃのみ・・?やから夜は3−5のプチ同窓会のつもりにしてます。コボ、きったんくるで笑。多分きったんとマチコといくらとしぃやと思うわ。よかttら、夜も参加してください。

あと、kobo誕生日会も開催しますが、日にちは今のとこ未定!9月末か、10月の上旬にする予定なので、企画案ありましたら随時、ちゃいぱぁまでご連絡ください。



PL乙でした 

August 02 [Wed], 2006, 3:13
参加された皆様★
久しぶりで嬉しかったよーvv
今、絶賛金無しの暇人!!
なのでシフト出す前に誘ってくれたら喜びます。

んでねんでね、
花火の動画を載せようと思ったんだけど
やり方が分からん珍でした;
携帯からは出来ないのかな??

やっと!!笑!!4月29日みどりの日 

March 19 [Sun], 2006, 18:11
どうも〜!!ちゃいぱぁですけどなにか?(おぎやはぎのまね)
こぼちゃんが入り方教えてくれたので、アホーズブログも復活いたしました〜!!
ありがとうこぼちゃん♪よかったよかった♪

ところで、アホーズの皆さん、4月29日あけとけヨ!!て覚えてるかしら??
京都に行こうと思っていたんですけど、アホーズはとにかく集まりたいだけなので笑、
近場で、暁さんとイクラさんとしまこの合同誕生日会でもしようかと思いますので、とりあえず参加の皆さんはあけといてな〜笑。
また日にちちかなったら、ここで報告しますので、ちゃんとアホーズブログも活用してね〜!!

ログインについて 

March 16 [Thu], 2006, 23:42
みなさんお元気??(´・ω・`)
mixiにどっぷりでやぷろぐTOPを久しぶりに見ました。
そもそもあたしJUGEMやから、やぷろぐの変化に気がついていなかったです。どうもそんまそん。

あほーずブログを書くときに
パスワードとあたしのメルアドが必要です。
(しかもあえてgooのアドレスで設定してたことすっかり忘れてた自分にびっくりやわ)

今から連絡網回すんで、みんなどっかにmemoっておいてね。


でもってちゃいぱのブログアドレス入れました
また毎日の楽しみが増えてうれしぃーわ。
みんなのブログも何気に読んでますからねーん!

どうも〜! 

February 19 [Sun], 2006, 23:59
しぃですけど!!会社やめました!!
これから就職活動ですわ!!なんかね、すごい楽しみなんだよ!!
やっぱりなんか、自分の可能性がひらけたっちゅうか!!
だから、これからしゅうかつのみなさん、しぃも同じスタートきったんで、頑張っていきまっしょい!!

きょうはしまことヨガやったんやけどごめんなぁしまこ、体調不良なしずえ・・・。
でもあしたからしゅうかつがんばります!!

行ってきましたなぁ!!メイドかふぇ!! 

February 04 [Sat], 2006, 23:03
やっほー!!ご機嫌さ〜ん??
楽しかったねぇメイドカフェ♪そんなにお宅みたいな人がいてるわけでもなく
暁さんの友達のゆえちんかわいかった♪しぃもメイドカフェ級のかわいいかっこしたいなぁとおもいました
今日はりむ、かよ来れなくて残念!!また行こうなぁ!!
アホーズは皆さんホンマに時間厳守できてなくて、しぃにいたっては部長と朝約束してたのに起きれず、遅刻しました。部長ほんまにごめんなさい!!

これからアホーズの皆さん、もっと時間にきちんとしましょう!!
ホウレンソウしっかりしていかんと、あかんとおもいますので!!アホーズの皆も、ほうれんそうやっていこうね!!なんやろ、無理しちゃらいかん。
ほんでさぁ、皆さん忘れているかもと思うんですが、4月29日緑の日は、京都に行こうってなってますから、ちゃんとあけといてやぁ!!いきましょうねぇ♪

仕事も頑張っていきまっしょい!!!人生は楽しめるように生きれたら素敵なことじゃないですか!!

おまちかね!!メイドカフェ♪ 

January 31 [Tue], 2006, 21:50
おまたせ!!
メイドカフェへのご招待のお知らせです♪

時      2月4日(土) 13時
集合場所  なんばロケット広場

皆さんが合流後GOします。ロケット広場寒いから時間厳守やで!!笑。
まぁ、15時にカフェに行くつもりやから、、、30分カラオケでもしますか!?
あとプリクラやろ!!笑。
でも、15時にはカフェに行きますから!!
りむが就活のため遅れるそうです、16時にはこれるよね!?
先に行きますので後から合流してくださいにゃ。

現時点での参加者
しぃ、部長、暁、ぐちこ、りむ、かよ
から返事いただいてます。

こぼちゃんもこれたらいいのになぁ!!

また、夜はなんばで飲みますので、門限のある方、親御さんにヨロシクいっといてね!!
そんな遅くにはなりませんが、皆さんで飲んだことないし、のみましょうや♪てな感じです。

では、ご不明点などございましたら、ちゃいぱぁ宛てにご連絡くださいませ

就職活動のみなさん!! 

January 08 [Sun], 2006, 14:48
アホーズのみなさん!!あけおめことよろ

今日は皆さんに言いたい!!そうそれは就職活動だ!!
なんかいろいろ悩みあると思うし、なかなかきまらないから、むかつくこともあると思うんですけど、でもこつこつやってればいつか花さくので頑張りましょう!!
つうか頑張れとしかいえなかった笑。

しぃは一回就職活動した身でありますからだいたいわかります!!
でもやっぱり短大と大学は違うんからわかんないかも!!笑。
でもね、短大と大学だったらあきらかに大学のが選べる範囲広がるんだから、それはとってもいいことなんだから、選びまくってください!!
だってしぃなんか、あ、いいなぁと思った会社でも大卒しか無理とかあんねんから笑。

何度だって迷えばいいんだ!!
しぃなんか入社してからあ、ここは無理って分かった笑。
やってみないとわかんないんだから、なんでもやればいいと思うよ!!

やりたいことわかんないっていうのも、しぃもはっきり言ってわからんくなるときもある笑
でも生きてます!!だから自分を見つめなおすことが大好きなんですよ。
一日一日、日々、なんか、なんでもささいなことでも、人は必ず成長してるねんよ♪
無駄な時間なんかない!!
ぼうっとしてる時間も必要やし、何にも無気力になる時間も必要なんです。
そんな時間があるから、何かが見えてくる!!
今、見えてなくてもそのうち見える!!
奇跡〜が起〜こ〜る〜♪

てかほんま、人生100歳としてもまだ半分も生きてないんだから、ほんま、何が起きるか、人生にわくわくして生きたらいいんさぁ!!

こんなん言ってるしぃやけど、アホーズの皆さんはご存知のように、しぃ羊なんで、かなり小心者です。そして傷つきやすい。
だからこそ、本とか読むし、こんなん考えるのん好きです笑。
大切なのは、楽しむことです!!

PS、アホーズのみなさんアホーズブログをもっともりあげようではないか!!
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» happy!ばーすでい! (2009年06月14日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» happy!ばーすでい! (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» happy!ばーすでい! (2008年10月18日)
アイコン画像ひゃん
» happy!ばーすでい! (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» happy!ばーすでい! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» happy!ばーすでい! (2008年09月30日)
アイコン画像yuna
» happy!ばーすでい! (2006年10月03日)
アイコン画像あかつき
» happy!ばーすでい! (2006年09月27日)
アイコン画像コボ
» happy!ばーすでい! (2006年09月26日)
アイコン画像ユナ
» aho-zuのみなさん!2 (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aho-zu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる