トラバだ ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ♪♪ 

2005年12月12日(月) 22時55分
と思ったら
「初対面でイキナリ乱交!」でした
興味ある方は覗かれたらいかがでしょうか?↓↓↓

放置ぷれい続行中ですがな○┓ペコ 

2005年12月12日(月) 17時25分
えぇ、放置ぷれいやーですとも
いいんです、これで
これがあたしです
開き直ります
忙しいんです、これでも
こんなあたしでもやる事あるんです
何してるかって・・・そりゃ・・・ねぇ・・・
あんな事やこんな事をねぇ・・・(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ

( ゚Д゚)ポカーン 

2005年11月25日(金) 19時04分
銀座駅に降り立ったら
ふわ〜んといい香りがしてきたので
「さすがは銀座 空気の匂いまで高級感あるわねぇ」と思った瞬間
となりに銀座マダ〜ム♪とは程遠い
香水プンプンさせた厚化粧のおばちゃまの存在を確認し
途端に気持ち悪くなった りかぉ です どうも○┓ペコ

んな訳で本日は注射三昧ということで
プラセンタ注射2本
インフルエンザワクチン1本
をぶちゅっと刺し込んでもらってきましたわ

一瞬であたしの気分を害したおばちゃまのせいで
ぶらぶらする余裕も無く
ちゃっちゃと帰ろうと歩いていたのですが・・・

( ゚Д゚)エ?



( ゚д゚)ン?


(つд⊂)ゴシゴシ・・・
 


(;゚д゚)ヘ?


(つд⊂)ゴシゴシ・・・  



(;゚ Д゚) …?!ピンク?全身ピンク?!!




全身ピンク男キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんでやねん!なんでピンクやねん!!
わけわからん!どっか一箇所にせーや!


しばし
|д゜)カンサツ


ピンク男店内にてピンク商品物色中w
で、お買い上げw
またピンクか(σ´∀`)σYO!!
何をそんなにピンク狂いしておるのだ?ェ?
林やか?林やさんとこに弟子入りしたいのか?
ま、ええけど・・・
好きなだけ買いなはれ


都会っていろんな人がいますね
~~~~t(゜д ゜)ぷかーっ


うぅ 

2005年11月22日(火) 15時28分
今日BBにINしていたらあるお客様に
[PICOで見たぞ!あの鼻毛の写真いいじゃん!」ってINするなり言われました
そ、そうですか(*ノ∀`*)ゞェヘヘ  なんと奇特なお方なのじゃ
んでもって「BBには載せてないんだねぇ 鼻毛のアルバム」
何とも残念そうな言い方で←(あたしの勝手な解釈ですけどぉ)言われましてね

いやぁ、実は悩んでるんです
あの写真はぷりちぃチャトレ♪みちゅさんに加工して頂きましてね
BBでもTOP写真に載せなさい!と言われまして
あたしも載せます宣言しちゃったんです

でも・・・勇気が無くてですね
だってあんな写真載せてる人他にいないんだもん
PICOくらいですよ 

あぁ、どうしようか・・・
勇気がないぉ
これじゃ芸人としてダメダメですねぇ(ぇ?

最近 

2005年11月18日(金) 0時44分
ぷりちぃチャトレ♪めがねちゃんがお元気無いようで
チャットの方もお休みがちで
心配してるあるよ

まぁね
人間だもの 疲れてしまったりする事はあるさ
そんな時はゆっくり休むのが一番だにゃ
σ(・д・`o)アタシ なんて年中疲れっぱなしで
えぇ、そりゃもぅ 人生にやられっぱなしで
休みっぱなしですけどね
なんとか生きてますからね
問題なっしんぐだぉ

早く元気な顔見せてね

う〜ん 

2005年11月16日(水) 20時12分
相変わらず放置ぷれいやーだにゃ、あたし

( ゚Д゚)<スゲェ!! 

2005年11月13日(日) 20時31分
ぷりちぃチャトレ♪ひろみさんにマンガ読めるサイト教えていただきますた
彼女は道明寺に惚れてしまったらしく
なので久しぶりにあたしも花より男子を読んでみる事に


あ・・・道明寺(*‘ω‘ *)ィャン
だめだー!あたしも道明寺LOVE:;...::;.:.:::;..`*):;.:.:;.:.Д`*)(*´Д`*)フッカツ



そんな事よりですねぇ
マンガ読めるサイトがあるって事にクリビツテンギョゥ(*´・ω・):;*。':;ブッ
すごい!すごい時代だねぇ!
え?普通?そうなの?えぇ?

時代に置いていかれそうなりかぉです
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BBchat.tv
ChatLife パフォーマーチェッカー
PICOClub
@Live! PICO Club
★コメントさんきぅ○┓ペコ
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» トラバだ ゎぁ━━ヽ(*´∀`)ノ━━ぃ♪♪ (2006年02月17日)
アイコン画像りかぉ
» ( ゚Д゚)ポカーン (2005年12月07日)
アイコン画像まるコ
» ( ゚Д゚)ポカーン (2005年12月05日)
アイコン画像りかぉ
» 最近 (2005年11月22日)
アイコン画像めがねちゃん
» 最近 (2005年11月22日)
アイコン画像りかこ
» 100均に (2005年11月17日)
アイコン画像めがねちゃん
» 100均に (2005年11月17日)
http://yaplog.jp/aho-rika/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aho-rika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる