今日から新学期。 

2006年09月01日(金) 7時54分
ん…?あの制服の学校の駅は特急止まりませんけど。これ特急ですよお嬢さん;てかあなたの駅、もう通り過ぎましたから;あの学校はまだ乗り換えせなあかんし、遅刻してまうんちゃいますか(゜Å゜)次の駅にはちゃんと起きて降りてユーターンしてくださいね?

他人が気になりすぎて嫌や;やっぱ起こしてあげるべきかなぁ…(´・ω・`)

しんどいなぁ。。 

2006年08月21日(月) 7時32分
あの人みたいに遅刻しまくったり欠席できたらどれだけ楽やろう。
でもうちがしたら小川がブチ切れそぉやからせんけどなぁー。笑
今担任を敵に回すとやっかいなのでね。めんどいし。それになんか自分の良心がそれをさせない。

なーんや。
うち意外に優等生?苦笑

疲れた。 

2006年08月20日(日) 18時33分
ゲドは時間が合わなくて観れなかった(ノД`#)
バイキング食ったせいでかなり金使ったしΣ(゜Д゜)

ぁと7分。 

2006年08月20日(日) 7時03分
ホームで電車待ち。


…暇(´Д`;)

放置プレィ(・∀・) 

2006年08月20日(日) 6時57分
お久しぶりです。笑
ちゃんと元気にしてましたよぉて(´ω`)

今日は部活行ってからゲド観に行く☆

すばらしいね。笑" 

2006年07月14日(金) 17時19分
昨日からドコモから他社に絵文字使えるよぉになったみたい。すごいなぁ↑さすが天下のドコモやん☆笑"でも近いうちにauも使えるようになるでしょうね。早ければ一ヵ月ぐらい?
早くauにも使えるようになってほしいもんやな。

長引く風邪ー… 

2006年07月11日(火) 7時47分
まだしんどい(ノД`)゜。
なかなか長引いてる、この風邪。そりゃぁ普通に生活してちゃ治らへんわな↓↓でも!今日は久しぶりの部活なのよん♪面接マナー講座あるから遅刻で少ししか行かれへんヶド。苦笑

おはようございまス 

2006年07月09日(日) 9時24分
今日は明日ある進研模試のお勉強に行くのです↓↓
もう英語しかする気ありません。笑" 英語と国語やねんヶド国語って何を勉強したらえぇんかわからんし↓

模試結果。 

2006年07月08日(土) 13時35分
なんか…びみょーやった。こないだ模試で英語、校内が2位やったから頑張ってみたよ。ほんじゃぁ1位取り戻したさぁ↑入学してから1位取られたことなかったから内心焦りまくりやったヶド…よかった。苦笑
そして!国語が21位。

チーン(・∀・)

それでも国英で3位やったから英語の2位とは差ついてるんやろねぇ。。
にしてももう少しとらな、国語↓

やぁやぁおはよゥ 

2006年07月08日(土) 7時23分
テスト終わったぁぁ↑↑
てかばり眠い…。テスト終わったくせに睡眠時間5時間やからな…。3時まで起きてる習慣ついちゃったから。苦笑
昨日は十二時半には寝たけどね!十一時には寝たいところでス(●´A゜●)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像來智((Beri))
» 今日から新学期。 (2006年09月08日)
アイコン画像來智
» 今日は日曜日 (2006年08月19日)
アイコン画像けーすけ
» すばらしいね。笑" (2006年08月05日)
アイコン画像巫女(元桃華
» はじめまして。 (2006年07月16日)
アイコン画像桃華
» 長引く風邪ー… (2006年07月11日)
アイコン画像桃華
» 首痛い。苦笑 (2006年07月06日)
アイコン画像桃華(元べり
» ちょっと寝るさぁー。 (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aho-no-burogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる