ブログ移転 

2006年04月07日(金) 21時45分
元気にバナナお引越しです
まだ記事ゎ書いてないんだけどね
ぜひぜひ遊びに来てね

アドレスゎこちら
http://blog.goo.ne.jp/2051266/

NANDA 

2006年03月30日(木) 9時04分
一緒に観覧してくださる方メールアドレス、電話番号などコメントに書き込んでください。オネガイシマス。ありがとうございます。

バイト日記 

2006年03月12日(日) 0時57分
みんなお久金欠中のナナでございます

バイト三昧な日々を報告しちゃいたいと思います

my 趣味 

2006年02月28日(火) 21時08分
暇な時ゎずっとココでネイルチップを作ってます香水とネイルカラーが私の友達

トリノ 

2006年02月25日(土) 0時51分
ここ数週間ゎイタリア時間で生活しているナナでございまス

荒川さんオメデト 金メダル
他の競技でメダルが取れなかったのゎこの金メダルのための演出だったのかも

話ゎ変わりますが ジャック・ジョンソンが来日するそうです誰か私をライブに連れてってくださいプリーズ

市ヶ谷 

2006年02月22日(水) 23時05分
今日ゎ派遣のバイトの登録のために市ヶ谷に行ってきましたそして私ゎ決めました将来ゎココに住むとすっごいおしゃれな町でしたマンションがたくさんあるし 小学校も幼稚園も公園もかわいかったしいろんな国の大使館もあったなそれから教会もあって素敵だったここでならイイ家庭が築けそうなんちゃって

帰りに途中下車して靴屋でお買い物


また買っちゃった

オダギリ・ジョー in my university 

2006年02月19日(日) 23時55分
私の通う大学で時効警察の撮影が行われちゃいました友達を誘ってエキストラとして参加しちゃったなつき&サキちゃんTHANK YOUちょー至近距離で見るオダジョーに萌えました麻生久美子さんも美人だった〜人間離れした美しさだった時効警察ファンの私にとって夢のような一日でしたその後の辛いバイトもオダジョーの顔を思い出して乗り切ったよ22日もうちの大学で撮影するみたい行きたかったな

B月B日の放送ゎもしかしたら私が犯人役かも…

A message to KUIS friends 

2006年02月16日(木) 23時31分
Hello How are ya guys I have a big news for you That is on the Web site of Kuis "お知らせ". You should check that out RIGHT NOW I was extremely surprised to hear that. Come on Girls Just Click the page You will know what I'm sayin' All I wanna say is Hurry Up

A key word is Odagiri Joe

I love ya girls
From NANA who is always lookin' for FUN things

バレンタイン前日ゎ 

2006年02月13日(月) 18時07分
皆さんお元気でしょうか
某駅ビルの洋菓子店バイトを始めた今日この頃バレンタイン期間ということで駅構内に特設売り場を出してチョコレートを売ってますでも寒いです皆さんちょこっとでいいからチョコ買って

ところで今日13日ゎ何の日でしょう

通販 

2006年02月07日(火) 17時12分
お久今日ゎお家で休養中のナナでございます

カタログを見るとやっぱり買ってしまうPJに水着がもう載ってて危うく買ってしまうところだった結局キャミA着とサンダルをネットで注文しちゃった
明日ゎ新しいバイトの初出勤なのです緊張
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像モグ
» 市ヶ谷 (2007年04月06日)
アイコン画像なっちゃん
» バイト日記 (2006年03月31日)
アイコン画像ナナ
» バイト日記 (2006年03月30日)
アイコン画像さき
» バイト日記 (2006年03月30日)
アイコン画像なっちゃん
» my 趣味 (2006年03月11日)
アイコン画像Li’R(from.CARVINE CREW)
» オダギリ・ジョー in my university (2006年02月23日)
アイコン画像Li'R
» バレンタイン前日ゎ (2006年02月21日)
アイコン画像ナナ
» バレンタイン前日ゎ (2006年02月19日)
アイコン画像Li'R
» バレンタイン前日ゎ (2006年02月18日)
アイコン画像Han.
» 大雪 (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aho-na-nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる