アンケ-ト結果発表 

March 05 [Sun], 2006, 19:14
まず結果発表の前に
お話が…


えっと
このアンケ-トテ-マは
すきなバンドの
!!!3ピ-ス編!!!(3人もしくは3人以下)

次の第2段は
4人構成の
好きなバンドのアンケ-トをしようと
思っていたのですが…
注意してるのに
勝手に項目増やされた方がいらして…
バンプとアジカンが項目に入っていました

確かに勝手に項目追加できる
このアンケ-トがいけないのですが…
《フォ●ストのバカヤロ-!!!!!藁》

悪魔でテ-マは
3人以下のバンドなので
勝手ながら
バンプとアジカンは
発表に省かせていただきます。
文句があるかたはメ-ルくだされ



というわけで
やっと発表したいと
思いま-す!!!!!!



まず15位から(=0票)…

サンボマスタ-
DOPING PANDA
MO'SOME TONEBENDER


12位 1票

ACIDMAN
つばき


11位 2票

MONGOL800
syrup16g 《助けられる曲がたくさん》
B-DASH《何回聴いても飽きない》
音速ライン《歌声がキレイ!!》
シュノ-ケル


5位 3票

the pillows


3位 4票

椿屋四重奏
くるり《世界に惚れています》


2位 9票

レミオロメン《声が素敵》


1位 13票

ストレイテナ-《最強っ!!!!!・メロディとかすごいすき!・テナー最強!!!!!》



という訳で
テナーが1位でした!!!!!
やはり最強でしたね!!!!!!!!
アンケ-トに
ご協力してくださった方々
本当にありがとうございました!!!!!!


次の第2段のアンケ-トは
するかしないか迷ってます…
まぁまた
日記で発表します


(無題) 

March 04 [Sat], 2006, 21:28
もう疲れた!!!!!!!!!
はやく来いよBUS!!!!!!!!!!
腹がへった?!!!!
だって13時からだべ!!!!!!!!!!!!!!!!
今日はガコやったけ
直行だった!!!!!!
ダイエーでラ-メンとフロ-ト食って
そのまま
西鉄電車に飛び乗ってひとっとび (笑)


でも
マジめっさ頑張ったけ
先生から誉められた★*:.(o´∀`o)

早めに終わって
友達待ってたけど
なか?終らんと!!!!!!!!
ずっ-と
待って
やっと終わったと思ったら友達が先生から
呼び出され
待って
そしたら
今日途中までしか帰れん
って言われて
駅まで一緒にいった
ほとんど一人で帰ったとよ
西鉄電車に一人ゆられながら
テナ-を聞きながら


そして

シロップのRebornを聞きながら
今日
代々木で
バンプのライブな事を
思い出した
ヤカ 17さい(笑)


なんかこの日記だめやね
だってヤカの良く使う記号使うと
?になるんだもんσ(`ε´●)
ヤプログ駄目やん
壁紙のかわいさで選んだけど
携帯から見ることが
ほとんどなのに
意味ないやん
やっぱ元の日記に戻そう
んでこれをリアルタイム的なものにしよう
うん


ああ腹へった

いま水色の風や

五十嵐さん

藤くん


あああ腹へったよ-

(無題) 

March 04 [Sat], 2006, 0:04


絶対いない
ってわかってるのに
なのに
どっかで期待してて

大地が
いるんじゃないかな…
って
ありえないのに
何処かで
ちょっと
期待してる自分が



キ・モ・イ!!!!!!!!!!!!!

変態と-く炸裂day 

March 03 [Fri], 2006, 22:06
みた??きょう!!!
Coccoとレミオ-?
音速パンチマジいいね
てか前田さん
荒川静香についてまた語ってたべ!? 藁


しかもCoccoとレミオは
スピ-ドスタ-?゜+%*
レミオって
小林さんプロデュ-スだから
トイズっぽいケド
スピ-ドスタ-なんだよね
でも事務所はミスチルとSalyuと一緒★*:.

因みにスピ-ドスタ-は
バクホン?くるり?つじあやの?斉藤和義

トイズは
ご存知の通り
バンプ?plane?Salyu?ミスチル?ゆず?ブラフマン? だとか

うん??何??
また語りだした-藁



なんか
今日変態的な話ばかりしていた ォィ

変態なんだけど 藁

暇なのに忙しい ぇ
明日から
画塾-
デッサン
デッサン



いま
荒川静香出てる
前田ろめん絶対見てんな?藁


♪ランプ/BUMP OF CHICKEN


地球のみんなオラにお金をくれ― =?iso-2022-jp?B?ISEhISEhISE =?= 

March 02 [Thu], 2006, 21:11
どうにかしてくれよ。
だってさ
ファンクラブ
買うでしょ
あとジラフのチケと音源
はい。これで精一杯

テイルズのサントラ
スクラップヘブン
カオスダイバー
桜はまだ咲いている
キズナドラマ
テナ-のDVD
アジカンのチケ
テナ-のチケ
バクホンのチケ
planeのチケ

↑買う予定だった 藁
さぁどうなるんだ!!!!!

オイ!オラはどうなるんだ-!!!
お洋服も欲しいの
大名お遊び計画も
ナルニア国物語計画も
カラオケ計画も………

まぁ無駄使いしまくった
自分が悪いんだけど


バクホンのカオスダイバー聞いた
めさポップなソングやった
キズナソング系??
最近ヤカの髪型
コウシュウさんっぽく
なっちょります 藁



♪果実/plane
ワンマンあるからいきたいナ



山田くんと山田くん 

March 02 [Thu], 2006, 10:28

最近気づいた
うちのクラスの山田君と
将司さんって似てる!!!
しかも同じ山田君ね 藁

はぁ…なんか部活はいっときゃヨカッタ
写真部とかよっちゃん写真部やし
イマサラ遅いな-


てかウゼェイ-プ●ス
お気に入りに登録してるア-ティストの公演情報のメ-ルがくるようにしてんだ
なのにいつまでたってもバクホンの福岡公演のメール来ないから
HPいってみたら28日でプレオ-ダ-終わってっから
ウチ一般でとるのイヤなんよ
てかその前にお金がない!!!
いまお金がない!ってドラマ再放送してたな…
東幹久の髪型が扇みたいにパックリひらいてた 藁


未来の破片/ASIAN KUNG-FU GENERATION

もう最近どうもケンちゃんにハマッてン
ホンマかわえぇ

鳥獣戯画の宴は続く 

February 28 [Tue], 2006, 19:51
明日は卒業式でお休みなんだよ   最近疲れ気味なのよ  日曜とても楽しかったのにかえったら家でイロイ-ロあってな・・・ウチンちいろいろあって 藁   ・・・・・・   最近エモ-ションピクチャ-ばっか見てんの YABAI!!!もうライブいくよ だって福岡ファイナルやし   今日学校で寝てたらホンマ(サイキンヨクツカウ)寝ちゃって夢を見たよ 素敵な・・・・・+  なんかヤカが母とばあちゃんちに行く為に飛行機乗ってると前に将司サンと栄純さんが前の席に乗っていて、ヤカ興奮して握手してもらって!!!それで2人は笑顔で接してくれるという・・・ね。藁      最近風呂の中で寝るのよ・・・   昨日も10時ぐらいに風呂はいったのにあがったのは12時   冷たさで目が冷めた  ♪幾千光年の孤独/THE BACK HORN  

いなかなかなかめせんがいたい 

February 26 [Sun], 2006, 11:54
アタシが住んでる所ってマジで
ど★田舎なのね。
だから派手な格好とか個性的な格好で
バス停とかに居るとすんげ-見られんの

友達の中で別に派手じゃないんだけど
よく小細工がきいた帽子(藁)を被ってる子がいて
彼女も視線とか辛いからいつもバス待ってる時
脱いでたり 藁


そして
いま
ちらちら見られてる
このアタシ

だいたい田舎のヤツは
ファーが着いたダウンに
ミニスカはいてりゃ
お洒落
とか思ってるヤツ多いんだよ
アホンダラ-!!!
そんな目でみるな-アホ-


あぁどうせイナカモンとクダを巻いて?♪

ズン!ア-トだよ!ア-ト! 

February 26 [Sun], 2006, 0:44
アタスはまた
3月から画塾に通い始めるんず。
まぁ-画塾ってか美術研究所ね。それで今日は先生に呼び出されました:*:'(((((-∀-)
といっても夜やけ
ずっとぱそこん使ってた

それから7時ぐらいに行って
先生と話して終わった後、
急にあのロ-ソンの藤くんを思い出して
行ってみたら…
ヒロにすんごい似てる店員がいた!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとちっちゃいヒロみたいな!!!!!!!!
今度はチャマかな 藁 ウフフ

んでタワレコ行って
エモ-ションピクチャ-Vol.1買った?!!!!!!!!!!!!!
しかもポイント2倍ぐらいになる日やったけん
たくさんなった-!!!あと少しで40!!!人´∀`).☆.。.:*

あっ!エモ-ションピクチャ-7位になってる!!!!!!!!いまのは 生命線よ★*:.
てか良すぎ!!!!!!!!!!!!もうズン最高!!!!!!!!!
すんげ-語りたい気分 藁

♪空、星、海の夜
↑この監督は紀里谷さん!!!!
宇多田ヒカルの旦那さんで
キャシャ-ンの監督NE

ちゃんとなってるか 

February 25 [Sat], 2006, 16:39
いえい!!!
日記かえた!!!!!!
PCから見たらすんげ-乙女ちっくになってるよ 藁
まぁこれは一応テストって事でな-
終わり?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aho-myworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる