ちーん(´Д`;) 

June 23 [Thu], 2005, 17:33
さー気合ぃれてこーヵ

まぁタイトルゎぁんま気にしなぃょーにしよ 蹴
最近落ち気味とヵ内緒

このことにつぃて
話聞ぃてくれた人とヵもぅ本当に心ヵらぁりがとぅ 素素
まぢ話したら楽になったよ
でもね立ち直るのゎまだ無理くさぃ
ショックが大き杉つんだよってヵどぅ立ち直ったらぃぃヵゎヵらんの
無理して笑ったりヘラヘラしたりとヵ正味きつぃ
そろA限界ヵもよ B-DASH!待

人の幸せ自分の幸せどっちが大事??
次郎ずっと自分放ってぉぃて人のことばっヵ考えてた
自分だって悩みぁるのに誰にも言ゎずに人の相談ばっヵのって
本当ゎ人の相談聞ヶる余裕なんてなヵったのに...
そしたらぃつのまにヵ人に弱ぃとこ見せれなくなちゃった
自分の好きな人のこと友達が好きって言ったら精一杯協力した
自分も好きだってこと言ゎなぃで
そんなことばっヵしてた 本当ゎ自分も幸せになりたヵった

だヶどね今ゃっと好きな人ができた
今付き合ってる
でもまた問題が起きたよ。。
次郎達のことょく思ってなぃ子がぃて別れてほしぃって
その子友達だったヵたすごくショックだった 素
別れょぅとも考ぇた ってヵ今までの次郎だったら別れてた
だヶどもぅ逃げんのゃめょぅって思って別れられなぃって言ったの
友達ゎ納得してくれなくて今ちょっと大変なんだヶど今回ゎ本気で好きだし
幸せになってみたぃヵら精一杯頑張りたぃ
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aho-jirosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる