愛ダァョ((〃∀〃人〃∀〃))ネェ〜ン☆ 

August 12 [Sat], 2006, 1:18
8月11日
なぁんと彼氏サンと1ヶ月+゚:。£ονё゚:。+(*´ω`(*゚д゚*)+。:゚£ονё+゚:。+
なぁんか笑っちゃうよね
しあわせな1日でした

8月12日夜中

ニッチィ・・・メェル返ってこなぃけど寝た

ヾ(*゚д゚*)ノ゙ オバンデヤンス♪ 

August 06 [Sun], 2006, 2:00
今日ゎσ(ΦωΦォィラ
彼氏とケンカしちゃったのだぁ ショボンヌ(・ω・`寂)...
でも彼氏ゃさしぃヵラ、すぐ仲直りした
゚+.○o。ヨッシャ―((o(,,-ω´・)人(,,・`ω-)o))―ァァァ。o○゚+.
ホントに迷惑かけてばっかでil||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ

ZZz...(-Д−眠)。o○(。-ω-)zzz... (。゚Д゚) ハッ!!
ぁぶなぃオロo(=ω=;o)オロo(;=ω=;)oオロ(o;=ω=)oオロ

そぅぃぇば、SEAMOのルパン・ザ・ファイヤーぃぃ曲だょね(人*-ω-)ゥットリ

夏休みの宿題((φ(-ω-`*)ヵキヵキ
残ってるのがィャε=ε=ε=。゚+(。゚´д`)゚+゚。 ウワァーン!!

あっ彼氏とめっちゃできなくなるのだヨヨヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨ∃
さみしいょ札幌ぃくんだってぇ。。。。
今日ぃきなり言われたヵラめっちゃショックだったぁ
できなぃ日(´σд・、)ツライネェ…
マヂ泣くよ

*゚:+.☆((ヽ(●´З゚)ノ))タダイマ☆.+:゚* 

August 05 [Sat], 2006, 2:50
州*´・З・州/~☆。:.*.:.HЁ└└○.:.*.:。☆

ε-(≡Д≡;)ハァァ....
なんとかケェタィ返ってきた
マヂでケェタィなかったらσ((・Å・*mё))死んでるヮラ
σ(-д-。僕)ケェタィめっちゃ愛してるヵラ キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっと夏休みの英検の勉強ヵキヵキ((__φ('∀'*州
ぉゎったのだぁ ぃぇ━━ヽ(★゚Д゚)☆゚Д゚)★゚Д゚)☆゚Д゚)ノ━━ぃ
めっちゃ疲れた(。-з-`)ハフゥ...

8月4日すごぃだった フキフキ...(≡ω≡;A
それとも (;´゚Д゚)ゞ困ッタナ...
でもσ(ΦωΦォィラ 舞マザーにに迎えにきてもらったヵラ
ぬれてなぃルン♪ヾ(´∀・`*)ノヾ(*´・∀`)ノルン♪

8月5日ヵラゎÅÅÅ(トリプルエー)で思い出作るぞ
ポッ♪o(uωu〃)人(〃uωu)oポッ♪
楽しみだなぁ(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ

あっ
8月5日吹奏楽のコンクールぢゃんオロo(=ω=;o)オロo(;=ω=;)oオロ(o;=ω=)oオロ
みんながんばれ(σ`・ω´・+)σЧ◎!!!
今まで部活内の無断欠席・無断遅刻。。。。。
その他、各パート内の悩み。。。
そして吹奏楽部全体としての悩み。。。
ぃろぃろあったとゎ思いますが8月5日のコンクールでゎ
部員みんなが@つになってスバラシィ演奏をしてきてほしぃと思います(人,,-ω・)
今ぃる部員で演奏できるのゎまだまだと思ってたらあっというまなのです。。
だから、定期演奏会までの演奏を大事にしていってください 礼→"○j乙
かげながら応援してるょfigнтヾ(・д・`○三●´・д・)ノダァ〜!!! 

。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo..:・*・:..。oOo。。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・
なぁんかホントにб(´・ε・+俺のブログりぁる
||ョω゚)キヅィチャッタ...   Σ(゚д゚;)ハッ!!!でっかちゃん!!!
。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo..:・*・:..。oOo。。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・

なんで。。。 

July 30 [Sun], 2006, 6:58
まずゎ読もうとしてくれてる人ぁりがとぅござぃます。。カナリ暗い話かもしれません。。今、読むのゃめてもぃぃです。。でもイジメとかそういう系の話でゎありません。
とにかくぶっちゃけます。。。。

ホントゎこんなコト言っちゃダメなのかもしれなぃ。。。
【母親】のコトがすごくキライです。。
【母親】とゎ、性格が全く合わないし、いっつもいっつもァータンにすぐ不満とかムカついたコト言ってきて、ァータンゎずーっとずーっとなにも言わないで不満をためてます。。
思ったコトが伝えられない。。。ムカつくコトが伝えられない。。。
”死にたい”って何度も思いました。。。
でもそこにゎ”死ねない”自分がぃました。
その度に泣いていました。
そして、また学校。。何事も無かったように、いつもの元気でうるさい自分に戻っていました。
この自分に感謝したぃです。。なぜかというと、つらいコトとか、いろんなぃやなコトがあっても、明るい自分に戻れてるヵら。。。
でも、この性格だからつらいコトとかいやなコトがあっても自分ヵラ誰かに伝えないとわかってもらえないんだって気づきました。
いつもトモダチも彼氏もぃるのに1人で全部、悩み抱え込んで強がっていました。。
部屋にひきこもって1人で泣いて。。。。。
ひどぃトキなんか【母親】に「施設いけば?」といわれました。
そのトキゎホントに死のうっておもぃました。
そのトキゎトモダチが、ァータンのコトをめっちゃはげましてくれて?めっちゃ仲のいい友達ゎ、ゥチも一緒に施設いくよと言ってくれました。。ァータンがゥチのトコロからいなくなるのゎいやだと言ってくれました。
めっちゃうれしかったよ。ありがとう。。。

はぁ、ずーっと前から思ってたヶド【母親】とくらすのゎもう限界です。。
ィャです。つらいです。。てか、もう限界超えてます。。

いまゎ携帯とられてなんにもできない人です。。。
マヂ【母親】となんて一緒に暮らしたくもない。死んで欲しい。顔も見たくない。

メェルでもなんでもいいんで読んだ人なにか。。。。。

久しぶりに更新した 

May 23 [Tue], 2006, 17:06
今日ゎ画像のせてみた♪♪
てかその前にお久しぶりですね☆

やっとおわったぁ♪♪ 

March 25 [Sat], 2006, 9:49
ついに長かった@年もおわりますたぁ
中学A年生ゎちょ〜ENJOYできますたぁ
でも、次ゎB年生・・・そして受験生
はぁ先が思いやられる

で。近況報告
28日に常呂中練習試合決まりますタぁ
あのカーリングで有名になった

そしてもう1つ
ぁーたん多分ちょび鬱(うつ)です
やる気が起こらないんだもん
困ったもんです

そして、も発展しないし
はぁもう生活つかれた
部活も、もうやめたいしぃ
勉強ゎ・・・・・。

はぁ・・・・・・・ 

March 19 [Sun], 2006, 15:55
最近更新してなかったカラ・・・

あぁ・・・3年生カラ卒業しちゃったよぉ
めちゃA泣いた卒業式の日・・。
で、金曜日高校の合格発表あって、ぁーたんの大スキな先輩が受かっててよかった`
めちゃA嬉しかったぁ
しかも、その先輩昨日の送別試合も見に来てくれて泣きそうになったぁ
それで、シュート打ったケドはいんなかったってコトを先輩に言ったらホントの試合でいれればいいぢゃんって言ってくれてすごく元気でた
先輩はこのブログ見てないかもしれないケド、ホントにAありがとうございました
先輩のコト。。。。。大スキです
めちゃA大スキです

%でも、先輩。。。。昨日みたいな寒い時にハレンチな服を着るのゎ控えてくださいあっ先輩ゎかいカラ大丈夫っていうのも禁句ですホントに寒そうでした・・・。

はぁ・・。 

March 12 [Sun], 2006, 7:49
今日は背景の色変えてミマスタ
おぉ結構ぃぃカンヂ
まだ朝どっちかゎかんないケド食べてないよぉ
早く食べなきゃ死んでしまう・・・
でも、まだ死にたくないカラ
あとで食べよう

昨日ゎめっちゃ早く寝た自分にビックリです
なんとpm8時30分にゎ寝てた
めちゃA早く寝た
で、起きたの今
寝すぎた
まっぇぇゎ
なんか、いっぱい寝たら気分最高だね

あっ部活の宿題で物語書かなきゃ
いやなコト思い出したぁ
はぁがんばろ

てかぁ、最近思ったんだケドこのブログ読んでくれてる人おるんかなぁ
ちょっと不安
しかも、ココのプロフとか、ゲスぶ、ブログ見てくだけで、スルーしてく人いるし
そういう人・・・・。はぁ
カキコしてくれたり、ぁーたんと絡んでくれてる人達みぃんないい人です
ココで言っちゃうケド大スキやから
これからも、こんなぁーたんでよければ絡んでください

お久でぇす 

March 11 [Sat], 2006, 13:51
またA更新してなかったぁ
ゴメン・・。

今日の部活ゎ疲れなかったよぉ
はぁでも、精神的だゎぁ

もう、卒業式ですねぇ
この前のブログ間違えました
3月9日ゎ3送会ですたぁ
部ゎ多分大成功ですたぁ
ファンタスティポ踊ったんだぁ
疲れたケドねぇ
しかも、一番前で
ちょ〜ノリノリで

というコトで最近の出来事ですたぁ
またねぇ

はぁ・・・。 

March 09 [Thu], 2006, 0:42
みなみなさまぁお久です
全然更新してなくてごめんなさい
ちょっといろいろあるんですよぉ・・。
ぢゃあ、短いですケド、まだやるコトあるんでぇ。。。
おやすみなさい
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/aho-hentai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aho-hentai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる