金岡 

2005年09月25日(日) 20時01分
ハィ。意味の分からなぃ題ですねぇ・・・ははw まぁーぁれだぁれ・・・ぅんそぉそぉ。
ぁぁー。最近ぃろんな事ぁりすぎた・・・
んーまず生理でしょー衣替ぇでしょーぅん・・・大変だったね。
ってそれょり重要なのがね強制送還になりかけてぃた!ホントにビックリしました。
もぉ頭の中ゎ真っ白でしたね。
何か、この9月みんなぃろんな事ぁったみたぃね・・・・
でもねぇーこんなィャな事ばっかじゃんぃんだYO☆
昨日でねっ昨日でねっ昨日でねっ!!
ひろくωと1ヶ月記念日だったのらぁぁ♪♪♪”
マジで嬉しぃねぇ^^
ひろくωゎどぉなんだろぉ・・・・ww
日本ぉ疲れ様でしたぁぁ(><)))))
来年ゎ一緒に過ごしたぃねぇ・・・ってか過ごそぉね?!
最近ゃけに冷たぃひろくω・・・・ww
でも愛してる鬼愛してるから!!
マジで一緒にぃてね?!でも・・・この人マジでモテるからねぇ・・・・困るょ!!w
千裕だけを見てね?!wwははwァホゃな・・・・・w
ホンマに愛してるゎぁぁ
1ヶ月記念日ぉめでとぉ千裕と裕哉の愛にぉめでとぉ
これからもズットズットズット一緒

(^ω^) 

2005年09月03日(土) 1時38分
はぁ・・・もぉ9月ゃなぁ(><))
千裕の大嫌ぃな学校=勉強じゃん!!!マジで勘弁してぇぇ〜〜〜〜
最近、中学のツレさん達からメタんこメゥが来る
嬉しぃんですケド・・・みんな一緒の文じゃん!!w
「ちひろ(キャナォキャ)がぉらんから、みんなで来年にしょっかぁーって言っててんケドとりぁぇず今年に学年同窓会をゃんねん!!だからぉ前の写真持って行っとぃたんなぁー!!来年ゎ絶対ゃろなっ☆ところで元気かぁ??カナダの男(女)紹介してゃぁー♪」だって・・。
何だョーみんなぁー!!w千裕のコト思ってくれてるんだか何だか・・・www
んで・・紹介って!!ぁなた達英語話せるのぉ??何したぃのぉ??ってか千裕、英語話せなぃからぁぁ
千裕も学年同窓会ゃりたかったなぁー☆☆まぁ来年までムリだけどね(><))
友達って最高ゃねっ
去年ゎみんな千裕の為に「ちひろ行ってらっしゃぃパーチィー」してくれてぁりがとぉ
マジでぁんなコトされたら泣くょ!!w
でも金払ったんゎ千裕のママってどぉゅぅコトですかぁぁ???ww
まぁー全然ィィねんけどね・・・ww
みんな大スチですょんぁりがとぉっっ
帰ったら今度ゎ「ちひろぉ帰りパーチィー」してくれるらしぃでつけろねっ今度ゎ千裕ゎ財布持って行かなくてィィらしぃです!!www
どんなんゃねんwww
ぁぁー後4ヶ月かぁー裕哉に会ぇる日に少しづつ近づぃてるにゃぁ〜
マジで楽しみだしっ!!早く会ぃたぃねぇぇっちゅっ
でも千裕、今メタんこ焦ってるwww
今更かもゃけどさぁーぁーしの英語・・・・・・・w
こんなんじゃカナダ来てる意味なぃじゃんwwww
そぉ思ったら4ヶ月しかなぃ焦りますょ・・・・ペタン。
ぁぁーーーーーーー!!裕哉ぁぁーーーーーーーーどぉしょぉぉ
まぁ何とかするょっガッテンだぃ!!ww

ィメチェン?!?! 

2005年09月01日(木) 11時31分
ハィ。今日ゎ全く寝てません!!w
裕哉とメッセ終ゎってからシャヮーしてぉ出かけの用意
ってかシャヮーさぁ水ゃった・・・wぉ湯にならんかった・・・・何で??
千裕マジで死ぬかと思ったしぃーwまた風邪ひぃたっぽぃょ。。。www
んでー今日ゎねぇー汚姉になっちったぁぁ☆☆☆
マジで化粧も薄くしてさぁー服装もカジュァル汚姉で頑張った!!w
もぉ、ぃつもスェットとか汚ぃィメ―ジだったかんねww
髪の毛巻くの難しスギゃろぉぉーーーw
軽く1時間ゎかかったょ??でも、ぐちゃぐちゃ・・・wwwぁちゃぁー(><))
んでねぇー今日ゎネィルしてんケドぁのぉばさん下手糞???w
こんなんなら、れみママにゃってもらぇば良かったぁぁぁーーーーーーー
マジぁの人ムカツクんだょ!!喧嘩ぅってんのかぁ??w
でもォレンジにしたぁぁー♪♪
んでぇー何かブラブラしてたょ・・・w
今日ゎ久々に、まともな食べ物を口にした
な・な・な・なんとぉぉ寿司じゃぁぁーーーんっっww
マジで美味しかった☆☆ww
んで、さっき帰って来たんだょぉ・・・・・マジで疲れた。。。wぺタッ
頭くらっち来ててさぁー寝てなぃしさぁー倒れるかと思ったょぉ
ぁぁー今日ゎ裕哉テストかぁ!!どぉだったんだろぉ・・・・
何気にズット気にしてたりしてた(><)))))ww
まぁー裕哉のコトだからトップだと思ぅケドねっっ
ぁの人ゎマジで天才でしょ!?ww
まぁー千裕の旦那だからねっ☆☆w自慢ですが何かぁ??  ぇ
超愛してるんでねっっ
これからもズット愛し続けるからねっ裕哉もねっ
ぁぁーーーもぉ限界!!!!
ちょっと裕哉がメッセぁがるまで寝かせてぃただきゃすぅぅぅ
ごみんね。。。んじゃ、ぉゃちゅみぃぃ
裕哉!!愛してるでっ

ラビュラビュ 

2005年08月31日(水) 7時25分
ハィ。また千裕が、この世で1番嫌ぅ生理がきちゃったょぉ・・・
もぉ、また??何にもャル気出ねぇぇーーーょぉーーーーーーー
ダルィタルィダルィタルィダルィタルィダルィ。。。
肌荒れるし体ダルィし最悪じゃん?!
まぁー生理の話ゎ置ぃとぃてぇ・・・でも裕哉とャル時ぐらぃゎ止まれょ?! 何
昨日ゎぁー裕哉にビデォレターぁげったっちゃぁ
千裕も、もらっちったからねぇぇん↑↑
はぁー・・・マジで最近幸せすぎて何も手につかず(><)))
ボォーっと裕哉のコト考ぇてるょww
夢にも出てくるしねっ☆☆ほぼ毎日見てるょ??w
マジで好き!!大好き!!愛してる!!
ゃっべぇーょぉ・・・この気持ちww
何か機会で、どれぐらぃ千裕が裕哉のコト愛してるのか測って欲しぃね☆w
多分その機会潰れるょっ!!w
マジでぁーしら幸せこぃてるょねぇ〜愛し合ってるょねぇ〜
どぉ見てもバカップリュっしょ!!w
マジで愛してんだけどぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハィ。カナダで愛を叫ぶww ぇ
最近、生活時間が日本に合ってしまって逆ゃねんなぁ・・・・別に全然ぃぃんゃけどぉ学校始まったら厳しぃねぇ(><)))
まぁー気にしなぃけどねっww
もぉー今ゎ裕哉のコトで頭がぃぱぃぃぱぃじゃん
早く日本帰ってラビュラビュしょぉねっ
ぁと4ヶ月ちょっとかぁ!?マジでスグっぽぃじゃん
大丈夫!大丈夫!スグに時ゎ来るさぁ☆☆www
浮気なんか絶対にしなぃからさぁー♪””ぁーし裕哉の方が心配だょ・・・・w
浮気とか絶対の絶対に止めてょぉ??マジで。一生一緒なんだかんね
これからもズットズットズットズー―――――――――――――ット一緒
仲良くラビュラビュでぃょぉねっっ
      本間に愛してんのゎ裕哉だけっ

バカップリュv^0^v 

2005年08月29日(月) 13時24分
ァホ千裕ドォー――――――――ン
なんとなく今日ファィル見てたら古ぃのが出てきたから載せてみたっちゃぁ☆☆
ハィ。なんかメタんこでぶぃね・・・・・wゃだょぉぉーーー(><)))絶対にゃせてゃるぅぅーー!!んで裕哉とゃるんだぃ♪””
ぁりゃっ。言ってもぉたぁーww
はぁー・・・最近幸せ満開の千裕姫毎日二ャ二ャしてる・・・・www
だってぇぇーーー裕哉メタんこ愛してくれるしぃー優しぃしぃー
二ャヶるに決まってんじゃん!!幸せに決まってんじゃん!!w
ここまで愛されたらもぉたまらねぇーょぉーーーーww
ってかマジで千裕も愛してるかんね
ズット一緒ゃで?一生一緒ゃで?
千裕ゎマジで裕哉につぃて行くんだからねたとぇ邪魔だと言ゎれても!!!www
ふふふ。肝w
ってかぁーしら本間バカップルですょねぇ・・・w
どぉーする?裕哉??ww
でも、まだAこれからっしょぉ!!!ぁーしらの時代ゎ☆☆w
ねっひろくωテケッ☆
本間に、たまらんぐらぃ、ャバィぐらぃ裕哉のコト愛してるから
でも裕哉からしたら足りなぃねんなぁー・・・・
千裕頑張るねっもっともっと千裕の愛をぶつけてゃるぅぅぅ〜〜〜〜〜w
裕哉??にゃんにゃん☆☆www
マジで愛してるゼィだもんねぇ〜

☆旦那☆ 

2005年08月27日(土) 9時56分
昨日ゎメタんこ話したねぇぇ☆☆
マジで嬉しかった!!
ぃろんな将来の話してんなっ!?マジで楽しみゃぁー
もぉ絶対に結婚するもんねぇぇ
ってか、もぉ裕哉ゎ千裕の旦那ゃからぁぁ
分かってるかぃ??  何
昨日ゎ旦那さぁー音チャしてる途中で寝るからなぁぁーもぉ!!ww
ビックリするゎぁぁww
でもなぁー寝ぼけてたんか分からんケド何回も!マジで何回も!「ほんま。千裕のコト愛してる」って言ってくれて本間にこの人で良かった☆って思った
だってさぁーこんなに千裕のコト愛してくれる人なんて裕哉だけじゃん!!
マジで嬉しぃし幸せゃで
眠ぃのに寝なぃ!って頑張ってくれてたしねぇーww
何で裕哉ゎそんなに優しぃの?千裕のためにそんなにしてくれるのぉぉ??
ますます惚れるじゃん
マジで愛してるからね(知ってるぅー)って返ってきそぅ!!ww
何かもぉ言葉じゃ限界が来てるょな!!w愛してるじゃ物足りひんょな!!ww
本間にぁーしらバカップルゃなぁぁ
会ったらどぉなるんゃろぉぉ・・・w ゃばそぉぉーーーww
裕哉これからもズット一緒にぃょぉね
一生愛するゼィ!!ゃんな?!ww
結婚式楽しみにしてる
裕哉ゎジンベェー着るらしぃねww  結婚式ゃぞぉぉ〜〜〜〜〜ww
マジで裕哉のコト思ぅだけで幸せゃし二ャヶるゎぁぁ
照れるねぇぇーーーww
もぉ自慢しまくりじゃん!!さっすがぁー千裕の旦那ゎ世界1ゃぁ
これからも一生一緒♪””愛してるかんねぇ

                    こんな千裕ゎ裕哉王子の前だけ

幸せ♪ 

2005年08月26日(金) 10時11分
もぉ最近マジで幸せゃぁぁ☆☆
だってねだってねぇーひろゃ最高だもぉぉーーーーーーーーん
もぉマジで愛されてるって感じゃしね
しかもぉぉーー千裕もマジで本気で好きゃし愛してるってゅぅねぇ・・
困ったもんだょぉ♪”  何
千裕こんな恋マジで初かもねぇー^^
だって本間にメタんこ愛し愛されてMAXゃで?ぁりぇへん!!
それにさぁー千裕らマジで運命を感じるょなぁ
「裕」ってゅぅ字も一緒ゃしねぇぇー
マジで幸せで二ャヶてる今日この頃の千裕姫ですょぉぉ  ァホ
しかも昨日ひろゃからビデォレタァーもらっちったぁぁぁ
ゃっべぇぇーーマジで涙ポロポロでしたょぉぉ
ぁんなんされたらねぇーたまらなく嬉しぃしマジで幸せ
もぉ千裕の心に、ひろゃの愛の矢がグサグサくるねっww
千裕もグサグサ刺してゃるぅぅぅwww
遠距離だろぅと何だろぅと、もぉ千裕ゎ十分なぐらぃ幸せ☆☆
昨日ゎ2人で幸せさのぁまり二ャヶててんなぁー?ひろゃ ぇ
来年の話ゃけどぃっぱぃする事決めたしなっ!!
絶対みんな果たそぉね♪””
んで2人でちゃんと生活できるぐらぃになったら結婚しょぉね
マジで愛してるかんねぇぇー

                         8月24日。記念すべき日

8月24日 

2005年08月25日(木) 18時51分
ハィ。最近ズット日記放置してたね・・・ごみんちゃぃ(><))
今月ゎ2週間ぐらぃ金岡家がカナダに来ててねぇ
マジで半年ぶりに会って泣きそぅでつたぁぁ。。。今まで迷惑ばっかかけてきてごみんなちゃぃ。。ママァン!!パパァン!!ペコッ
家族ってぃぃょねカナダ来て本間に思ぅゎぁ
本間に短かったけどメタ楽しかったょぉ
また冬にでも来てね☆★ゎざゎざぁりまd♪””
ハィ。この話ゎこれぐらぃで・・・つ・つ・つぃにぃぃ・・・・
金岡千裕の時代が・・・・・
       キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちひろ姫つぃに彼氏できちゃぃまつたぁぁ
                  ひろゃ王子

マジで嬉しぃょぉ!!!まさかねぇーひろゃと付き合ぇるなんて思ってもなかったかんね。。。笑
ゃったょぉぉ千裕にも恋する日がきたぁぁーーー
マジで今ぁーしらラビュラビュだょぉぉ
誰にも邪魔なんかできねぇーょ
でもぁーしらの今の悩みゎ遠距離だょねぇ・・・・
でもね。ひろゃちひろ遠距離でも嬉しぃょぉ!!だってさぁー1月にゎ会ぇるしプチ同棲できるしさぁ
それにぃーぁーしら1番心配してんのゎ「浮気」だょねぇぇ・・・
ちひろマジで守るから☆☆
マジで迷惑とかかけたくなぃし悲しませたくなぃからさぁー。。。ねっ??
マジで安心してょぉぉ♪”
これからもズット一緒にぃょぅねラブラブしょぉね結婚しょぉね赤ちゃん3人頑張って作ろぉね
もぉー千裕ゎダァーにメロメロだょぉww
優しぃしカッコィィし強ぃし一緒に話しててメタ楽しぃし幸せ
ぁりまd☆☆
これからもぃろんな壁ぁると思ぅけど乗り越ぇょね
これからもズットこの幸せ愛が永遠に続きますょぉーにァーメン
    世界で1番ひろゃがスチーーーーーーーー


強めギャルで♪ 

2005年08月06日(土) 15時53分
今日も、ぁゅみ姫とデェートでごじゃる
バンクーバーでぶらっちして2時からェクステつけに行ったぁぁ
2人でマジ強め汚ギャル目指しでつからぁぁ
ぃろぃろ文句言ってごめんなちゃぃ店長&りょぉこさん。。。
でもィィ感じに盛れましたぁぁぃぇぃっ
ぁゅみ姫が染めるのとェクステに時間かかるからぁーしゎ隣の満喫で漫画読んでまちた
んでゃっと、ぁゅみ姫の髪も盛れた所で時計見たら8時半でした。。。w
ぃったぃ何時間ぃたんだぁ
きちがぃもそこそこだょぉぉーーwww
んで夜ご飯ゎグゥーで食べたぁぁ
マジぁそこ上手ぃんだょぉぉぁーしら飲みまくったょぉぉ
ビール・チューハィもぉべろんこでつたぁ。。。
ぁ!!聞ぃてょぉ
ぁーしが気分悪くてトィレ行ったらナンパされました。。。w
しかもトィレの前で
年上の人達で一応ケィ番交換しときゃしたぁ
マジ焦ったからぁぁーー。。。w
んで、みんなで、また飲んで帰りゎタクって帰りましたぁぁー
マジ吐きそぉでぉしっこ行きたかったぁぁ(><)))ww
今ゎスッキリ
マジで今日ゎ楽しぃデェートできて最高じゃぃ
ぁゅみ姫っっ今度ゎもっとィィ男を狙って逆ナンしょぉねっっ
ぁーしらゎ彼氏以上にラブラブですからぁぁテケッ

れみママと☆ 

2005年08月05日(金) 15時47分
花火見に行って帰ってから、れみママの家に泊まりに行ったぁぁ
んでぃろぃろ話て。。。
んで今日ゎれみママに巻き髪のゃり方を教ぇてもらった
マジれみママ上手すぎるからぁぁ
んで、ちひろの髪もゃってもらってマジ超強めになっちったぁ
れみママとぉそろのズボンと髪型で買ぃ物しに行ったのらぁぁ
夜ゎ2人でぉ好み焼きを作ったぁぁ
マジぅますぎゃからっ
ぁーしら料理のセンスぁるんじゃねぇぇ
はぃ。調子ぶっこきましたぁーしゎ見てるだけでした・・・。何
だって料理できねぇぇーんだもぉぉん
でも一応作ってるって感じに写メ撮っったょんっっ
どぉぉぉーーーん

巻ぃてんのも見ぇるかなぁぁ
マジぁれゎ美味しぃ
んで、それ食べながらロンブー見て2人で大爆笑でちた
楽ちかったっっ
また2人でバカしょぉねっっれみママ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ☆旦那☆ (2005年08月27日)
アイコン画像愛香
» きちがぃ (2005年06月16日)
アイコン画像愛香
» ァホ愛香姫&ァホ千裕姫 (2005年06月15日)
アイコン画像愛香
» 生理 (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aho-chihiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる