吐きそー 

March 20 [Sun], 2005, 12:01
まじ吐きそー
気持ち悪ぃしー明日合格発表だしー
体調ょくしなぁかんのにィィィー明日になったら治ってると思ぅヶど
大丈夫だろー
明日ゎ巻き巻きにして行くとヵねー
もーすっごぃ巻ぃちゃぅべ
合格してますょーにまじ

またェクつヶたッ(/ ∇ \) 

March 19 [Sat], 2005, 12:23
昨日マィと美容院行ってーまたェクつけたぁぁぁぁ
卒業式の前の日にとれとヵゅゎれてちゃんと取ったとヵぇらくなぃ
でまたつけたとヵゅー(´・C_・` )
取らんヵったらそのまま金取られんかったのにさーまじキショィ
ァホ━━━━
もー終ゎった事ゅっても意味なぃヶどォォォー
ェクつけれたヵらぃーゃ笑

頑張ったにょ〜ん( ´ ▽ ` ) 

March 16 [Wed], 2005, 16:22
受験頑張ったしッ
面接官の顔みながら「ハィ」ってゅったしッ
作文もほとんど全部埋めたしッ
後ゎ合格発表松だヶーーー
合格してますょーにィィィ・・

明日受験(*´エ`*) 

March 15 [Tue], 2005, 17:05
明日面接だし〜
バリ緊張すんだヶどッヶど精一杯頑張ろぅと思ーぅ
みんなも頑張るんだし自分も頑張らなきゃだめだしッ
めっっっっっっっっちゃ明るく元気に振舞おぅと思ぅとヵーーー
まじ頑張るしッ

みんなも合格できますょーーーにィィィ
明日ゎみんなにとってぃぃ日でぁりますょーに・・

まじ疲れた(ノД`) 

March 13 [Sun], 2005, 14:08
今日ゎ朝ヵらーゅみとぉヵんとまぃとまぃのぉかんで出掛けた
でも女の人の集ぃょくしらんヶどーそれの話を聞きに伊丹行った
そこ行って正座しなぁかんくってバリすぐに足痛くなったしッ
それで足くずしたヶどまじゃばぃ痛くて笑ぃとまらんかったし笑
そっヵらずっと喋ってるの聞ぃててダルヵった
最後に一人ずづ感想とヵゅゎなヵんくってーバリ緊張したしッ
まぃなんヵ顔まっかで見て爆笑したし
帰りにご飯食べに行ったぁぁぁサィゼリァバリ最高ゃしッ
バリぅまかったしィィ金最後にゅみがぉかんに1000円渡してんヶどッ
ぇらくなぃバリぇらぃしーーー
楽しかったヶど正座して話聞いてたときが一番ダルヵったー笑

初日言己とヵ↑↑ 

March 12 [Sat], 2005, 12:06
日記ぢゃぁぁぁん
この前の日記どっヵ行ったしッ
まじ最悪ーどっヵ行ったとゅーヵID忘れて消した
ってヵー昨日卒業式だったぁぁ
その前の日にむかつく事ぁったヵらぁんま泣かなかった
まじあぃつゎむかつくしッ
あー・・思い出しただヶでもむかつく
●田まじ死ねーーーー
この事忘れょーにも忘れられんしー
けど思ぃ出したらストレスたまるし忘れることにしょ
ってヵもーすぐ香風の受験ぁるし
まじどーしょーーー
面接でァピって残りの時間なんかしなぁかんとヵ意味ぷー
あ"ーまじどーしょォォォー
今日誰かに考ぇてもらぉー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像coke
» 吐きそー (2005年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aho-aho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる