(無題) 

2008年12月13日(土) 10時55分
毎日会えないと死んじゃう泣いちゃう

(無題) 

2008年12月13日(土) 8時59分
何回反省したらわかるんだろう

私は彼に怒るべきじゃないんだよ

どうせ縁なんか切る気は微塵もないんだから
そんなことできっこないんだから

でも彼は簡単に私のこと捨てることできるかもしれない

だから私は彼に絶対的に服従するべき

自分が悪くなくても謝りそう
もう病んだ

彼で歪んでるよ私は

でも好きなんだから仕方ない


普通にカップルってみんな別れたりするし
今まで彼氏何人いたことある?で3〜4人は普通だと思ってたけど

本気で好きなら一生一人

でももし彼が好きな人出来た、とか
なったら諦めるしかないけど

そんなことってそんなにある?

私たちは何回喧嘩しても縒り戻そうとする




てかA木さん彼氏いるらしい

A木さんが
ゆきちゃんたちに彼氏のこと言ってないのに何で知ってるんだろう
みたいなこと言ってたらしい

それに彼も別にA木さんは友達になりたいだけって言ってたし

大丈夫かな

満喫は受験後行くらしい

(無題) 

2008年12月13日(土) 7時35分
なんか喧嘩ばっかりで嫌だよ


死ぬかと思うくらい泣いた


喧嘩する度に仲良くなるような気もするけど、
こんなに喧嘩するなら彼は本物じゃないのかな?という疑いも

毎日会ってるから喧嘩するのかな


大学入ったら忙しいから、月2くらいしか会えないのみたいな話したし

そしたら喧嘩なくなりそうかも


それって意味ないかもしんないけど、楽だよ

(無題) 

2008年12月10日(水) 21時25分
彼氏とのツーショット写真沢山撮った
幸せ

(無題) 

2008年12月09日(火) 22時55分
桃みたいな若くて恋愛経験豊富でかわいいかわいい女の子とそれに対極に位置するシュレック



客観的に見て釣り合わないし
梅男と楽しんでるのに全然タイプじゃないシュレックに好かれてうざく思ってただろう内心


シュレックがめっちゃ頑張って勇気出して純粋に桃を思ってたとしても

桃がシュレックを選ばないのは当たり前で
梅男にボディタッチ告白してうわ〜って感じでも

別に桃は悪くないよね

むしろシュレックみたいなのに好かれるのは桃のプライドが傷つくんじゃないの


私だったら分不相応な相手なんか絶対好きになったり出来ないよ

かと言ってシュレックみたいなのを好きになったりも生理的に無理だし



結論:桃は悪くない 客観的に見て



は〜

彼氏とは相変わらず
まあまあ喧嘩する
私が怒る
私が怒るようなことを彼がする

でもどうせ仲直りするなら意味ない

怒ったって。


縁を切る覚悟なんかないくせに
怒ってどうするの

それに彼は大人じゃなくて大きな少年、でっかい赤ん坊なんだから

(無題) 

2008年12月07日(日) 17時49分
そういえばこないだ彼氏と手を繋いでサザンテラス歩いてたら

いきなりカメラを持った男が
片手で歩きながら写真撮ってきた

完全に盗撮です

彼氏が追い掛けたけど捕まりませんでした

めっちゃ怖い

(無題) 

2008年12月07日(日) 1時21分
どちらかを選ぶのか?

どちらかを欺く気分…

けど仕方ない

(無題) 

2008年12月05日(金) 0時11分
彼氏が正面からの写真を撮らせてくれました
もうずっと眺めちゃう

やっぱり自分好みの顔じゃないと恋愛は無理


顔で妥協すると、ほんの少し性格に影がちらついただけで全部嫌になる

でも顔が良ければ例え性格が最悪で周りから非難されまくっても
好きでいられる


勿論性格が好きなときもあるしね


学校の先生は
顔面満足度 30
性格満足度 75

くらいだったなー
顔っていうか、見た目は一緒にいて恥ずかしいレベルで、
性格は金持ちで気前がいいのとユーモア、自慢話がたまにキズ 何


片や彼氏は
顔面満足度 90
性格満足度 60

見た目は満足だけど性格が…理不尽なとこで怒るのと浮気症
これさえなければ完璧なのに
でも許すけど

(無題) 

2008年12月02日(火) 21時57分
彼氏と青木の満喫計画は昨日の時点ではまだただの彼の妄想でした
しかし今日実現しました

さっき誘ったらしいです
青木は満喫まだ行ったことないって彼から見せてもらったメールに書いてあった

何で誘うかな?まあ友達だしね


青木から告白されたら、予備校の気になる子から告白されたら絶対付き合うって。


嫌がったら葵も福山雅治に告白されたら付き合うでしょ、とか…
付き合わないし、、、
しかもそれ話違くない?不明…




青木さん…満喫の誘い断って…あんな密室なのに、ほぼ初対面なのに普通断るよね

少なくとも私ならいきなり満喫とか不安だから絶対行かない…

鬱になりそう

(無題) 

2008年12月01日(月) 23時50分
満喫って密室だよね
どうしよう

満喫で青木とシャワー浴びていい?とかダメに決まってんだろ

青木さん私の存在を知って欲しい
じゃなきゃ何も知らずに…可哀想


まあ、何もかも事前承認制にしたから私がダメっつったらダメなんだけどね

シャワーは勿論ダメ

ただ満喫でマンガ読む、それだけ



浮気は病気

こんなに私が愛してるのになんで浮気すんの

私はどうすればいいの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい〜受験戦争出兵中〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ぼったん愛してる
    ・アート-化粧
読者になる
苦悩と葛藤の日々を送ってます浪人生。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あおい
» (無題) (2009年05月30日)
アイコン画像
» (無題) (2008年12月11日)
アイコン画像ここあ
» (無題) (2008年12月11日)
アイコン画像
» 見切りがついた (2008年12月01日)
アイコン画像
» (無題) (2008年11月26日)
アイコン画像
» (無題) (2008年11月24日)
アイコン画像
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像
» ドラマチック (2008年10月11日)
アイコン画像
» Kくんがまた拗ねた (2008年10月05日)
アイコン画像
» (無題) (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる