お引っ越ししました。 

March 13 [Mon], 2006, 0:32
新しいブログのURLはこちら→http://ameblo.jp/ahnyan/

今後ともよろしくおねがいします。

*リンクを貼って下さっているお友達*
というわけで、申し訳ないですがリンクの変更をお願い致します〜。


お引っ越し。 

March 12 [Sun], 2006, 23:43
ブログのお引っ越しを計画中です。
理由は以前にも書いたのですが、ヤプログにログイン出来ないこと。
メンテナンス前にはfirefoxからも問題なく入れたのに、まったく受け付けてもらえなくなりました。
ちなみにこれも携帯から書いてます。

ちなみにお引っ越し先の予定地は、引地ファンにはおなじみの場所になる可能性大!です(苦笑)。
だって推奨ブラウザにfirefoxがしっかり入ってたし。
決して『ヤツが使ってるから』じゃないのであしからず。

緊急告知。 

March 10 [Fri], 2006, 23:59
※チケットの嫁ぎ先が決まるまで、この記事が一番上にきます※

3月11日のズボ出演ライブ、行きたい方いらっしゃいませんか〜?

ちなみに詳細はこちら

友人がチケットを1枚余らせています。
私も当日参加致します。
もしご希望の方がいらっしゃいましたらコメント・もしくはメールフォームからご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

怒。 

March 09 [Thu], 2006, 22:54
どうなってんだ!ヤプログ!!

自宅PCから何度ログインしようとしても、全然ダメです。
先日のメンテナンス終了後、不具合が多数発生中のようで。
何の為のメンテなんだか・・・。
そんな訳でこれも携帯からの書き込みです。

今日はブログに書きたい事、いっぱいあったのに。

あ、ひとつだけ先に。
5月6日のズボ@日比谷野音、1枚余ってます。
欲しい方はご連絡を。
週明けの月曜が払い込みの期限なんで、出来るだけ早めに入金して頂けると助かります。

確定申告。 

March 09 [Thu], 2006, 0:01
行ってきました。
自宅のPCで事前に書類は作成していったんですが不備が見つかり、結局現地でタッチパネル式の機械を使って新しい物を作成しました。
それでも10分少々で終了しましたが。

ライブやらイベントやらが続々と決まって、何かと物要りな春になりそうな予感。
少しでもお財布の中身に余裕が出来るのは嬉しい事です。

快晴。 

March 05 [Sun], 2006, 12:13
絶好な観光日和の中、観光地でお仕事です(泣)。
渋滞スゴいし、人多いし。
挙げ句同じ会社から派遣されてきてるもう1人の人は仕事出来ない(っていうかやる気無いの見え見え)し。
もうっ!なんなんですかっ!!(←逆ギレ)

どっしよっかな〜♪ 

March 04 [Sat], 2006, 11:13
11日は渋谷でズボライブ。
で、それは土曜日。
イコール、翌日は日曜日。
日曜日、といえば風義。

でも今回は相方ん家はお泊まり不可。

さて、どうしよう。
今からホテル探し?
それとも素直に直帰しろ??

でもなぁ、風義に逢いたいんだよな〜。

やっちゃった〜(涙)。 

March 03 [Fri], 2006, 19:18
accessのツアーの先行、×でした。
正確に言うと

必要事項の記入漏れ、やっちゃいました。

会員番号書き忘れるなんてアホすぎだよ、私・・・(涙)。

そんな訳で一般発売で頑張ります!
それでもダメなら余りチケット探しますよ!!
何としてでも東京公演(2日目)には参加してやる!!!

免許更新。 

March 01 [Wed], 2006, 23:34
ゴールドだ〜(←誰かさんのマネ/笑)。

そんな訳で30歳最初の日、免許を更新してきました。
おかげさまでゴールドになりましたよ☆

これからも安全運転を心がけます。

そして今日はたくさんの方から『おめでとう』メールを頂きました。
みんな、ホントにどうもありがとう!!
子供の頃は30歳ってもっと大人だと思ってたけど、こんなもんですわ(苦笑)。
でも大好きなものに向かって突っ走る、パワフルな自分であり続けたいと改めて思います。

よっしゃ!頑張るぞっ!!

いろいろあったけど。 

February 28 [Tue], 2006, 23:45
幸せな20代だったなと思います、今振り返ると。
そんな20代もあと数分。
新しい月のスタートと同時に、30代もスタートです。

びば!30代(苦笑)!!
プロフィール
■亜里香■(ありか)
静岡の伊豆地区と東部地区の境目に在住の主婦(一応/苦笑)。
RAG FAIR/INSPi/accessが大好きで、ライブにイベントにと飛び回ってます。
どんなに年を取っても『好きなものは好き!』と素直に言える人になりたいと思ってます。
詳しく知りたい方は右下のリンク内・プロフィールからどうぞ。
メールはこちらから。
最新コメント
アイコン画像小鳥よしおです
» お引っ越ししました。 (2008年04月02日)
アイコン画像堀江です
» お引っ越ししました。 (2006年05月05日)
アイコン画像亜里香
» 怒。 (2006年03月12日)
アイコン画像まっち
» 怒。 (2006年03月10日)
アイコン画像亜里香
» どっしよっかな〜♪ (2006年03月08日)
アイコン画像みやび
» どっしよっかな〜♪ (2006年03月05日)
アイコン画像亜里香
» 免許更新。 (2006年03月03日)
アイコン画像ふみか
» 免許更新。 (2006年03月02日)
アイコン画像亜里香
» いろいろあったけど。 (2006年03月01日)
アイコン画像亜里香
» 加藤さんオメデト♪ (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahnyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる