つい…うっかり...... ( ̄□ ̄;)!!

May 06 [Sun], 2012, 3:42
え、私事ではございますがやっとこさ愛車がフカーツ致しましたシャキーンデフブローの原因を解明してみると、新品デフ組む必要は正直無かったんですが、注文した当初はてっきりLSD自体が逝っちまったとばかりなので注文してしまったものはしょうがないと、一応デフOHという形になりましたんで、当然新品なので慣らし運転が必要になってきますね。
慣らしついでに葛西臨海公園で馴染みの連中だけでオフやりました結構な台数が集まりましたね‘行きの道中はもう久しぶりの愛車ですから楽しい楽しい思わず踏んでしまうこの衝動wwwwどうしてくれよう笑俺は1時半過ぎに帰宅しましたが、結局最後は3時くらいまでやってたんですね笑んで、その帰宅途中。
まぁ深夜なんで道は空いてましたよ。
いつもは絶対通らない船橋駅前を通過し、最短距離で家路へ。
道は空いてるのホモ 出会いに前を走るBMWがハッキリ言って遅いワハハ先の信号が青なのに、一向に加速する気配なし笑そのまま減速せずに行けば確実に通過できるのに、案の定交差梼闡Oで減速する気配wwwwびぃえむぅはよいけやと思いつつもブレーキランプが付いた瞬間、横をすり抜け加速ガッツリブレーキを踏み、前荷重のままステアを切り少々タイヤが鳴りましたあそういえばまだ慣らし中と思ったのも束の間、更にその先の交差唐熕ツから変わりそう。
またまた再加速またまた前荷重のままコーナー進入ガッツリとデフが効いてるのを感じました。
あ一度ならず二度までも全体的には分かってるんだけど、要所要所で忘れるんだなこれが笑っつーかね、我慢できないんですよmプププッあ、早く慣らし終えたいなフフフ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahnxl3d46b
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ahnxl3d46b/index1_0.rdf