買ったどぉmm!!! 

March 05 [Sun], 2006, 14:35
買ったどぉmm
マジ、嬉しい
auのwin
ゃったね

今日ゎ、雑誌買ってきまUたァm
なωヵ、鏡ついてきたヵラ、なヵAお徳な気分
ぁー昨日、海老らばぁーずの会作ったから。
理沙、副会長だからァmm
会員A名で、悲Uィヶド。。。
まずゎ、かっぱ海老せん食べるωダァw

微妙ダネ 

March 03 [Fri], 2006, 20:24
ぅーω…
今日ゎ、まぁ、男子のピーーーー君(達)に、
(ま、いろωな奴だヶド。)
ィラつき、、、
テンション↓↓で、親に、
『お前コワイ。』と言われたとです。
ぃっもの、大爆笑がなかったせぃ…???
まぁ、ィィ、、
何??隣のクラスの、バスケぅめぇのヵ、
ワケ分かんない奴。
マジ、ぅざかったm
本人の前で、文句言っちゃった はぁt
溜まってたもの、出しちゃったァ笑゛





顔文字@つも使ってなぃゃーーーーー



ぁーーーー頭きたなーーーー

風邪だぁ、、、 

March 02 [Thu], 2006, 20:14
今週の火曜日に、新しい防具を買いましたァ
高校生ゎ、力強ぃヵラ、がんばろぅ
【十分、あたUも強いヶド。。。素】


ωで、B月@日、で、具合悪くて、
保健室で寝てたァ
そして、帰って、熱測ったら、7度8あって、
9時ごろに寝たァ。。。
そして、今日。
母に、
『誰かにうつすと悪いヵラ、今日@日、休みなさい』
って言われて、強制的にお休みしました
もぉ、行くの、11日!!?しかなぃから、
休みたくなかったし、皆勤賞取りたかったヵラ、、、
超ショックゃU。。。
明日ゎ、学校行くぞぉmmm

ピザ 

February 28 [Tue], 2006, 18:43
今日ねぇ、今日ね、
家庭科で、ピザ作りしたのぉ
塚、ピザうまぐね???
クリパで、食べて、もぉ、最高
だぁ〜ぃスキ
半生の野菜トカ、マジ、いかしてる


接骨院A回目!!!!
電気ビリビリ流れてたァ…
ちょっと、ビビッタね。ぅω。。。
電気流れゎ、
『キャプテン翼』の漫画読んだUッ!!!
なヵAいいωじゃなぃのぉ???
明日も行かなきゃッ!!!!そして、読む


これヵラ、注文品取り行ってくっちゃぁmm

初体験 

February 27 [Mon], 2006, 20:00
今日ねぇ、初めて、接骨院に行ったょ
ωで、電気流してもらった。

診断結果ゎ、、、、
『左手首の軟骨にひび(???)』だっけ。
@ヵ月も、放置してて、
剣道やってたら、痛くなったしょぉ。。
鈍感ダネ
アホダネ
逝ってよし

だから、当分、剣道休止だゎ、、、
また、太る

ぁりがとぉ 

February 22 [Wed], 2006, 18:36
ぁー昨日ゎ、N年間の人生ので、
@番、ほっとした@日だったょmm
今まで、険悪なムードだった友ダチに、
ちゃωと、謝って、仲直りしのさぁ
自分の気持ち、伝わるように、
マジ、頑張ったァ。
はぁ…卒業前に言えていがったァ

なωヵ、5ヵ月ぶりくらいに…???
挨拶できて、嬉しかった…

友ダチって、大切だね。
支えてくれたみωなにも、お礼言わなきゃッ!!!!
『ぁりがとぅ、ホントに、ありがと』

手洗いの水ゎ、茶色いょ。 

February 12 [Sun], 2006, 16:18
ひゃっほぉーィ。今日ゎ、雪灯篭行ってきました。
出店で、食べまくりだったょω
クレープ・かに汁・お好み焼き
美味でした。
ぉぅ、グレィト

そωで、変人おじさんの行って、
何かしら、暴走してきた
テンションMax絶好調だぁ
そこで、WC行って、手洗うトコの水が・・・
錆びで、茶色ヵったしょーーーー
ビビッタ






これヵラ、勉強だぁーーーーーー




ワーク終わらんーーーーー





パピコ&パピコ (歯ッ??? 

February 11 [Sat], 2006, 19:18
汚久ですねぇ。。。
またもゃ、放置してましたょ、、、
ぁ、この頃、@の仔と、
ふれぁぃあって、ィィ感じすねぇ。

ウチのクラスの、
『卒業カウントダウン!!!』
あってωのヵ???汗;)
24日だってょー
早いね、早いね…
卒業式の前日ゎ、仰げば尊し歌うょm
担任絶対泣かしたるッ

2月だょ。。。 

February 02 [Thu], 2006, 18:47
エェェェエ…2月入ったよ。。。
塚、学校行くのもあと、
30日早いナぁ、、、
30日ッぁぁあ!!!@ヵ月しヵないじゃωヵ

私立受験今日で、終わったネ
とりま、お疲れサマ
仲良しサンのゎ、お守り作ったのょ
合格祈願 ((恋愛成就))
みωな、合格出来るとィィな 
担任泣かせ計画、決まりつつあるね♪
頑張りまそ

自習うるさぁぁぁぃッ!! 

January 26 [Thu], 2006, 17:53
ぁーー昨日更新してなぃじゃωッ
塚、自習うるせぇぇぇィ
しかも、担任キレたぁ。。
怖くなかったヶド…笑゛

ウチのクラスの、○ノヵ殿が、
BのD専用のHnを作りましたァァ
エライじょ○ノヵ
ッてコトで、柿仔しに行くじょぉmmm

そだ、明日調理実習で、
『カップケーキ』を作るんだぁ!!!ゃったねェ
美味しく出来るとィィなぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» 微妙ダネ (2006年03月05日)
アイコン画像ひとみ
» ぁりがとぉ (2006年03月04日)
アイコン画像まなみ
» ぁりがとぉ (2006年02月27日)
アイコン画像ぁヵма
» ぁりがとぉ (2006年02月27日)
アイコン画像めぐ
» 手洗いの水ゎ、茶色いょ。 (2006年02月12日)
アイコン画像こうすけ
» 手洗いの水ゎ、茶色いょ。 (2006年02月12日)
アイコン画像こうすけ
» 手洗いの水ゎ、茶色いょ。 (2006年02月12日)
アイコン画像こなゃU
» 2月だょ。。。 (2006年02月11日)
アイコン画像まなみ
» 自習うるさぁぁぁぃッ!! (2006年02月02日)
アイコン画像@Φのぇりヵヽだぁ
» 自習うるさぁぁぁぃッ!! (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahnm0305doumei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる