悲恋オトメ川柳。 

October 11 [Thu], 2007, 20:34
叶わずも 君の笑顔を 忘れまじ

心境事変 

October 05 [Fri], 2007, 17:16
なんとゆーか・・・近頃、忙しい。
ってか、慌ただしい
昨日なんて
「あ”−−−もーー嫌ッ
って発狂する始末ですよ

でも、今日は久々に うお座 が 1位 だったんです
『今日はすべてが楽しい一日になるでしょう』的な。
ええ、確かに楽しかったです。
私の学校では今、創作ダンスの授業があってるんですけど
今日はそれに使う曲の編集でダンスのメンバーで居残ったんですね。
そしたら、今日はそれだけで終わるだろうと思いきや、
みんなと沢山話せました
私は小・中学校と色々あって
『友達なんてクソくらえだ。信頼できる人だけ傍に居ればいい』
ってな生き方してたもんで
視野の狭い捻くれ者だったんですけど
今もその考えは変わらないけど・・・
今日はそれに付け足すことが増えました。

『友達友達ってむやみやたらに言わなくていい』

でも、

『信頼できる大好きな人が沢山いるんならそれはきっと全員が特別な人』

なんか柄にもないコト言っちゃいましたネ(照)
でも、みんなと大笑いしてると本当に楽しくて幸せで
『この高校に来てよかったな』
って思います。
みんな大好き
恋の方は後退してるぐらい超不調なんですけど
みんなと笑ったおかげで元気出ました(笑)
何のために誰のために勉強してるんだろうって色々と見失ってたけど
この人たちと一緒に居るために必要な知識やレヴェルなら
堂々と肩を並べて歩けるようにもっと頑張ろうと思いました
私はもう学級代表というお役目から外されたけど
みんなに何もしてあげられないけど
みんなが傍に居てくれるんなら
何度転んだって立ち上がって笑ってみせるヨ。

近況 

September 06 [Thu], 2007, 18:57
あいたたた・・・
どうも、今日、体育祭の練習でずっこけためぐみです
ははは(爽)
何がうお座2位だよ
最低じゃねぇか
おっと、美しい人を目指しているというのに
言葉が汚くなってしまいました・・・
ごめんあそばせ(笑)
近頃は好きな人ができてテンションの高い私です(ウザくてごめんなさい)。
本当にありえないぐらい素敵な人です
それだけ報告しときます
あとは・・・
あ、そうそう。
全然、勉強してません。
ばかーーーーーーーー
「みんなが練習で疲れてるときに頑張ってやろう、ウへヘ」
などという謀り事も結局は何もしなければ意味無いわけで・・・
全く勉強が分かりません
今日あたり・・・(またか)
いや、宣言は止めます。
成功した例が無いので
そんなわけで恋に仕事(?)に忙しい私の今日この頃でしたー

ラブリーブログペット デブリーめぐみ 

September 01 [Sat], 2007, 19:57
なんかブログペットがめちゃ可愛いです
ブログの記事で覚えた言葉を喋るのですがいきなり
「バカ?」と尋ねてきたり「痛くない欠点♪」と意味不明なことを言ってきます。
「欠点は痛いよ!」と言いつつ、にやにやして「かあいいなぁ」と言ってます(オヤジ?)。

ところで私、1キロデブりました。
ギャーーー
1キロ、デカイです。
腹周りだけじゃなく、太ももにも肉がッ・・・
しかも、夏休みに大阪と神戸に言って暴食したのが原因ではありません。
そのときはプラマイ0でした。
くたくたになるほど歩き回ったから。
大丈夫だったんです。
だのにッ・・・太らずに済んだのにッ・・・
お土産(甘)バクバク。
「あっちより九州のもんの方が美味い(失礼)」と言って三食バクバク。
間食バクバク。
どーりで太るはずだよ
とくに甘いものは止まらず今日もバクバク。
食事制限するつもりが食欲に負け、バクバク。
いつおさまるんでしょう。
でもね、私、通販で超可愛い服を購入したんです。
初めて。
約2万円分も。
だから私、負けません。
美味しいもので溢れる秋までに最低でも4キロは減らします
気の多い私の周りに溢れるイイ男を振り向かせるためにも(笑)

幸せ事 

August 08 [Wed], 2007, 23:14
わたしって人間は超マイナス思考なんですよー。
いや、ほんと。
良いことがあると必ず悪いことが起こるもんだから
幸せに対して疑り深くなったりして。
「不幸だ。不幸だ」
って毎日のように嘆いていました。
しかしですね、そんな私にもやっと希望の光が見え始めました。
ずっと願ってた、念願の、
バンド結成
スンバラシィ
メンバーはみんな小学校からの付き合いで言うならば
幼馴染バンドです
みんな真剣に練習してくれるので私は嬉しいです
なかなか集まれないのが残念だけど
ベース&ギターは女の子でドラムはなんと男
ベースの子は個性的でギターの子は天然
ドラムは・・・飽きっぽ・・・優しい人です
みんな大好きです
ちなみに私はヴォーカルです
変な子です(笑)
もっと沢山みんなで集まって練習したいけど
なかなか上手くいかない

他、
・今日のお昼はつじりのバニラカスト(写真撮ればよかった!!)
・Tシャツを五枚買った(バカ)
・バンドの練習に使えそうなスタジオを見つけた
などなど・・・

以上、近頃、私に起こった『幸せ事』でした

必死  

May 23 [Wed], 2007, 22:11
今日は時間がないので携帯で更新です。
焦ってます。
明日は私の大がつくほど苦手な数学があります。
全然勉強してない理科があります。
今日のテストもヤバかったけど明日のことを考えるとさらに冷や汗が伝います。
こんな私ってどうなんでしょう。
早く寝て勉強しろ?
それもそうですね。
おやすみなさい(´v`●)/(オイ)

聞いてアロエリーナ 

May 22 [Tue], 2007, 19:41


♪〜
聞いてアロエリーナ ちょっと言いにくいんだけど
聞いてアロエリーナ 私だって欠点取ったらどうしようって考えてるの
聞いてくれてありがとー アロエリーナ
♪〜

「○○さん、勉強してそー!」と高校のクラスメイトに言われました。
ええ、してますとも。
この前の土日は1日10時間以上!!
でも、だからそれが何だって言うんですか。
怖いですよ、欠点。
胃が痛いですよ、欠点。
明日ですよ、中間。
高校生活始まって初めてのテスト。

止められない止まらない 

May 21 [Mon], 2007, 20:53
今日のおやつはクッキーサンドアイス
ずっと食べたかっただけあって上機嫌です
バリうまです
ついでに勉強時用のおやつも買っちゃいました
グミとかミニ菓子とか・・・
甘いものは太ると分かってても止められませんね 

停滞中 

May 20 [Sun], 2007, 15:43
ヤバいヤバい・・・全然勉強が進んでません
ストップ警告が出されたまんまです
死ぬ気になって頑張らないと欠点必至だわ

今日のおやつはくずきり
黒蜜とキナコをかけて美味しく頂きました

焦り 

May 19 [Sat], 2007, 15:10
こんなことでいいのだろうか、私・・・。
ほんと勉強ヤバい
二年後に「あなた、行ける大学ありませんよ」
って言われる恐ろしいビジョンが見える
本気で頑張らないと
ストロベリークリームなめながら頑張るぞ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・映画
    ・音楽
読者になる
甘党な私の毎日のおやつ事情&くだらないことで埋め尽くされているブログです。
マニアックな人もそうじゃない人もぜひぜひ、いらしてくださいv
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる