2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahn0727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
残業、長すぎ〜 / 2005年03月07日(月)
今日中に仕上げなきゃいけない仕事があり、残業で帰ったのが20時
おかげで今日は夜の散歩、出来なかったまぁ、今日の朝いつもより長めの散歩したからまぁ、いいかッ
って、私 いちおう、主婦なんですけどぉぉぉ、社員じゃなくパートなんですけどぉぉぉって感じだけど 一言が言えないのが弱点だから、いつもダンナに怒られるんだよねぇ。。。けどね、今日は全然怒らなかった なぜなら、サッカーのゲーム買ってきて私が帰ってくるまでお菓子食べながら、ゲームしてたからまぁ、私としてはそうしてもらってたおかげで怒られなくてすんだしよかったよしかし、今日は忙しかった。。。産休後、またこの会社に復帰するけど、ぜーーったいにこんな残業なんてやってらんない子供一番で考えなくっちゃねそのコトは、頑張って社長に言うよ
 
   
Posted at 11:28 / 会社のこと / この記事のURL
コメント(0)
ポルテ / 2005年03月06日(日)
ダンナの車ハイエース乗ってたんだけど壊けててここ何ヶ月と台車を乗ってました
ハイエースは、廃車へと。。。
前々から、子供が産まれるしTOYOTAの"ポルテ"を買おうって計画中で、私のパパから中古車を探してもらってて けど、やっぱ新車が出たばかりでそぉ、簡単には中古車出るわけないし、人気があるため 1円も負からないぐらいのくるまだそうです。そのわりには、あまり走ってるところ見たことないけどなぁ車内がとっても広くてベビーカーも折りたたまずにそのまま車の中に入っちゃうぐらいの広さで燃費もよく もぉ、お腹の中の赤ちゃんの誕生も間近ってことでとうとう新車買いました
パパが車屋さんと話しつけてくれてたので今日はその、TOYOTAへ行き、色や内装などを細かく決めてきました。結婚してまででも頼ってしまう親には本当、申し訳ないわけど、そのお陰で交渉して少しは安くなったしサービスもしてくれたのでラッキー続きです高い買い物だから中々そう簡単に「買いますッ」っていかないけど、いずれは買わなきゃいけないもので踏ん切りつけて買いましたけっこう、乗りやすそうだし小さいから小回りきくだろうしまぁ、いいのかな私も、ダンナもけっこう、気に入ってる車だからまぁ、いいか早く、納車されないかなぁ
 
   
Posted at 11:09/ この記事のURL
コメント(0)
マタニティノート / 2005年03月01日(火)
じゃーーーーーん

本屋さんでかわいいマタニティノート見つけました
これは、お腹の中にいる時の子供の様子などを書いて思い出に残しておく本です
まだ、1ページも手、つけてないけど 産休に入ったらきっと××× ヒマだからホームページの更新から、お腹の中での出来事を書くんだぁ
 
   
Posted at 11:03/ この記事のURL
コメント(0)
今日から毎日☆ / 2005年02月28日(月)
今日の、夜から毎日あんちゃんが産まれるまでにやること
それはウォーキングです
ご飯食べ終えた後、ダンナと一緒に近所を散歩します。
密かに、ダンナはイヤそうなかんじもするけど まぁ、その辺は我慢して付き合ってもらいますなぜなら、2人の可愛いA子供のことであるからねッっていっても産まれるまでだから1ヶ月ぐらいの辛抱だし私も頑張るよ
明日からは3月だし、いつもダンナが仕事に出てからは1時間弱は二度寝タイムなんだけど、頑張って朝は1人で歩きます。夜は寒いし長々とは歩くことできないからその分、朝あるかないとね〜 さぁ、明日から頑張りましょっと最初なので今は少しウキウキ
 
   
Posted at 13:43/ この記事のURL
コメント(0)
サラダダイエット / 2005年02月22日(火)
旅行から帰った次の日の仕事ってだるいなぁ。。。

ってより、ヤバイんです旅行で、思う存分食べまくったので体重が急増しちゃいましたもぉ、9ヶ月半ばで今週検診行くけど体重測定が怖い昨日から、夜ご飯 サラダダイエット してます。サラダだけじゃ、あんちゃんに栄養がいかないかなぁって気もするしそれと別で納豆とかお豆腐とか少しは考えて食事制限中とても、辛い×××

あと、少しの辛抱だしなぁ ママ、頑張ります
 
   
Posted at 11:55 / 今日のご飯 / この記事のURL
コメント(0)
無事、帰宅だよ★ / 2005年02月21日(月)
一泊二日の旅行って早いなぁ
もぉ、帰る日だよ

旅館のチェックアウトが10時なのでチェックアウトして帰り道に色々寄り道をしながら昼ぐらいに沼津のインターから帰宅平日ってこともあって帰りは以外に渋滞もなく無事、帰宅しました
車担当のあさみさん、お疲れさまでした

次の旅行は来年の5月ぐらいだからまた、積み立て頑張るぞぉ
今回の旅行は、お腹の中にあんちゃん居て来年はわんぱく盛りだと思うから大変だろうなぁ

今回の旅行の内容などは別ページにてアップします
 
   
Posted at 11:44 / みるきーリゾートくらぶ / この記事のURL
コメント(0)
西伊豆旅行 / 2005年02月20日(日)
私たち、仲良しお友達3人組みで毎月積み立てをし一年に一回の旅行計画今日やっと旅行の日がやってきました一泊二日の旅行だけどさいころさんとうちの家のダンナはお留守番
西伊豆って回りから遠いよぉって言われてきたけど、みんなテンション高いAであっという間につきましたよ っていってもやっぱり5時間ぐらいはかかったけどね。思ったより道にも悩まず(3回ぐらい聞いたけど。。。)無事、着きました。途中で、富士山かすかにだけど見れたし、キレイな海も見れて景色は素敵
旅館の部屋の中からも正面に海見えるし部屋に露天風呂はあるし、さいこーーーの旅行のスタートです
本格的に『しおり』まで作成して、各役割分担しての旅行です
 
   
Posted at 11:32 / みるきーリゾートくらぶ / この記事のURL
コメント(0)
雨 / 2005年02月18日(金)
今日は、一日雨だった

雨って嫌いだなぁ。。。

行く予定あったところでも降りると濡れちゃうしめんどくさいし→

けど、買い物には行かなくちゃいけなくていったよ

こんな時に限って近場あいてないしーーー

さぁ、今日はだんな 帰り遅いからゆっくりご飯の用意しよっと
 
   
Posted at 13:22 / 今日の一日 / この記事のURL
コメント(0)
バレンタイン(*^。^*) / 2005年02月14日(月)
バレンタインの日
残念ながらお仕事なので たかくん大好物の生チョコ買ってきました

そして、今日の夕飯はハンバーグ 本当は、ハート型に作ったんだけど膨張しちゃってちょっとハートには見れなかったのでケチャップでハートによく、ご飯屋さんに行くとチーズとかトッピングあって、たかくんリクエストでチーズのせて食べました けっこう美味しい家で作るハンバーグってお店屋さんみたいにあんなに美味しく出来ないのはなんでかなぁけど、今日はパン粉と牛乳を多めに入れてみたら前に作った時よりかは柔らかくてよかったなりよ常にお料理は研究です
 
   
Posted at 09:45 / 今日のご飯 / この記事のURL
コメント(0)
焼き肉(*^^)v / 2005年02月11日(金)
今日は、実家からのお誘いで焼肉へ行きました。祝日なのでみんなはお休みだけど私たち夫婦は仕事のため、7時の予約でLet's GO
私は、妊娠してからお肉食べれなくて初めての挑戦です済州島では、あっさりしてるからたべれたんだけど日本のお肉はやっぱり脂がのってるからパスってかんじで たかくんはお肉大好きなのに今まで食べれずに可愛そうだったけど、今日やっと念願の焼肉食べれるでたかくんはウキウキ妊婦さんは鉄分をとりましょうってよく言うでしょ なので、今日はレバーに挑戦ですが。。。1個食べたらダメだった まず〜い結局、私やっぱりお肉食べれなくて残念 オイキムチとご飯と野菜スープでお腹一杯になりました。たかくんは初のユッケジャンスープを飲んでました 辛いっていいながら ヒー、ヒー 言ってましたけどね
やっぱ日本と韓国の焼肉はちがうなぁ 日本VS韓国 韓国の勝ちね
 
   
Posted at 13:42 / 今日のご飯 / この記事のURL
コメント(0)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.