(無題)

March 24 [Thu], 2011, 0:14
巨人の星はじまったけどつまらん
 
最近ちょくちょく寝る時間
早くなってきて起きるのも
早くなった気がする‥(笑)
誰も見てないブログ更新するの笑えるね
あ、ダリんが見てるか(笑)
てゆか―
 
うちって何でこんげ考えるげな
して何でこんなに泣き癖ついたげな
ちょっとしたことでポロって‥
よえ―!!!!
自分のメンタル面の弱さに萎える
てかこれ病気?!
鬱ぢゃねぇと?!
ま、そこまでないやろっっ
 
何もかもだるくて自由になりたいとか
考えてしまううち最低やろ(ε_ε)~
壮馬くん!
うち最低ぢゃろ?
平気であんたを傷つけるようなこと
言ってしまうし‥。
これ言ったらあんた傷つくやろね
って分かってて口がとまらんちゃかい
 
もう病気やわ。疲れましたよ
できることなら死にたいじぇ〜〜
てかまた生理こんよ
2回めわないやろ(; _ ;)/~~
あんま早すぎやから
お願いやから生理様きてください
ねぇ‥もううちを自由にしてよ
 
好きすぎてつらいよ
 
うちの幸せ願うなら分かってよ
 
遠距離で終わる人生いやだよ
 
人一倍不安になるとに
あんたとわ無理だよ
 
 
 
嫌いになれたらいいのに‥
泣きたくない 胸がいたい
私の「好き」が大きすぎて
ボロボロなの どうにかして‥
 
この歌詞共感
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラプンツェル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
よろしくね
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやぱん
» 将来の夢わ幸せなママ(∋_∈) (2010年12月07日)
アイコン画像ちなつ
» ジャングルの王者ターちゃん (2010年11月30日)
アイコン画像りか
» 1年間の出来事(遥菜に続いて) (2010年04月01日)
アイコン画像かな
» 1年間の出来事(遥菜に続いて) (2010年04月01日)
アイコン画像あやぱん
» こんにちワンU・ω・U (2010年02月16日)
アイコン画像あやぱん
» (無題) (2010年02月10日)
アイコン画像ニッピ
» 見ない方がいいかもよ (2010年02月08日)
アイコン画像りか
» 見ない方がいいかもよ (2010年02月08日)
アイコン画像そうま
» みんな祝って\(^p^)/ (2010年02月02日)
アイコン画像あやぱん
» みんな祝って\(^p^)/ (2010年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる