アオサギだけど千早

March 29 [Tue], 2016, 13:39
風邪症候群ということでもないし、太陽がさんさんと降り注ぐ空を凝視したのでもないのに矢庭にぎょうさんのへっクシュン水ばなに襲われました。
クシュンとするたびにはなが不快感に襲われます。あまりこんな経験はなかったので己は対応に困ってしまいます。
頻繁に出る大きなくしゃみを見て、居てもたってもいられなくなった亭主が鼻炎に効く薬を貸してくれます。
長年にわたって鼻炎に悩んでいる夫にしてみれば花粉症薬は年がら年中常備しておくべきドラッグの一つです。
その薬を思い切って飲み干しました。あっという間に今の今までつらかったクシャミと水っぱなが驚くほど気にならなくなりました。
副作用のない鼻炎薬がこれほど早く効くとは思ってもいなかったので本当にびっくりしました。
一時だけの出来事だったらしく、その時からは、鼻水やくしゃみが続くことがなかったのは救いです。
たったの数十分であれほど辛かったのに、アレルギーを沢山持っている人はどれほどまでに苦しんでいるのかとひたむきに考えてしまいました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遥香
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ahmslm4ceinud5/index1_0.rdf