WJ感想。 

2005年02月22日(火) 21時11分
今更なんだけども、生徒ちゃん(中三女子)からバレンタインのチョコを貰いました。美味しかったです。蒼です、今晩わ。

WJ感想。
●デスノ

L―――――――――っ!!!!!

し、死んじゃったんですかね……?本当に……?
パパンが『竜崎は死んだ』と報告した時の様子。あれを見ると、如何も疑いたくなってしまう……なんか、何かを含んでいるような、そんな気がして為らんのですがね。
それにしても、今回の月はクサかった。クサ過ぎて、私痒くなりましたもの。(そんな私は月好き)
生徒ちゃんは『Lは死んだらあかんねんっ!!月の横にはLが居らなあかんねんっ!!!』と叫んでましたがね。そして彼女はL好きです。

●ムヒョロジ
今回もムヒョロジだった……(悦)
ムヒョの冷静な判断を下す姿はかっこよかったし、ムヒョの邪魔をしちゃいけないと姿を消そうとする(未だ消してないし)ロージーはいじらしくて可愛いし。
つか、エンチュー!ロージーと又接触あるの!?てーか、ロージーを拉致るつもりなの!?(気が早過ぎる)
美男子みたいだし、ロージーはコロッと騙されるよ。そして、ムヒョは激しくジェラシーを感じるといい。

●Dグレ
マナ来た―――!!
左目来た―――!!
ラビカッコイイ―――!!!
(最後の一つは関連性が有りません)

でも、なんだろな。クソ。予想通りだったよ、チクショー。(つまんねーヤツ)

●NARUTO
我愛羅…幾ら雰囲気変わったと言っても、容赦ねぇトコは変わってねぇな。まァ、其れが忍なんだろうけど。
でも私、今の我愛羅の方が好きだな。カッコいいと思うよ。

●テニプリ
王子の勝利!
つか、信じてましたけどね、私は。
部長の声援がありましたのも!勝ちますとも!!(そんな声援あったか…?)
次のゲームは誰でしょうかね?

充実した一日。 

2005年02月20日(日) 21時06分
矢張り、ビックリマンのDVD予約してしまいましたよ。蒼杳架です、今晩わ。

K子さんとビックリマンオンリー行って来ました。
ヤマト×天使本しか買ってません。つか、私十字架天使が大好きでした。ヤマトと天使のカップルが大好きでした。

又あの二人が見たいんだよ!誰か金くれよ!!(黙れ)

意地でも捻出させるけどね!!作ってやるともさ!!
それにしても、誘ってくれたK子さんには感謝しなくてはいけませんね!
でも、其の後行ったまん●らけでは、使わなくて言い金を使ってしまいましたがね!(涙)
良いんです。探していたあづみ冬留さんの画集(浅葉さんっ漸く見つけてきました!!)と、鳥山明先生のTHE WORLD SPECIALだったから。あと一週間一寸、二千円で過ごせばいいだけです。(お前の懐事情なんぞ、誰も知りたかないわい)
あァ…晩御飯はバイトの後に家でだな……今迄みたいに、買って行って向こうで食うなどと言う贅沢は出来ませんな。
…………………バイト…昨日も一寸腹たったので、連日愚痴は無いだろうと日記は書かなかったんですけどもね。次の日窺うように私の方を見るんなら、もう何も言わんでくれ…其れも気ぃ悪いからさ……
んで。イベント後に食べに行ったカレー屋さん。名を『ピッコロジュニア』と言うのです。行く?と訊かれ、私は行くと即答しましたよ。

あっはっは!もういいよ。私の人生ネタばっかだよ!

カレーは美味しかったですよ。一寸辛かったけど。
バイトに行ったら、此れをネタに又生徒ちゃんと爆笑しまわらないといけません。今バイト先では、何故かドラゴンボールが流行っております。なんでだろう?私がドラゴンボールの話をいつもするからか?(マテ)
それとも、中学の英語の教科書に、ドラゴンボールが出てきたからか?(名前だけ出てきて、其れ聞いてた私は挙動不審でした)
別に良いんですが。楽しいから。(ヲイ)
明日も頑張ってきますよ。オタク話に花を咲かせに!!(待たんかい、此の駄目人間が)

分かってるんだけどね。(愚痴ってます) 

2005年02月18日(金) 21時30分
今日は一寸本当にあったまきました。今晩わ、蒼です。

遣ることはちゃんと遣ってますよ。苦手な所を重点的に?そんなもん随分前から遣ってますよ。何の為に、プライベートの時間割いてまでプリント作ったりして頑張ってると思ってるんですか。

今更言われるまでも無いですよ。

と言って遣りたかった……取敢えず、笑顔で流してはおいたけどもね……
分かってるよ。塾頭も生徒の事考えてるってのも、ちゃんと分かってるよ。でも、俺だって考えてるんだって事、知ってますか?
と言って遣りたかった……(お前、さっきから其ればっかり)
途轍もなく不機嫌に為りましたよ。まるで、人が何も考えてないかのような物の言い方されりゃね、誰だって頭くるんですよ。ニコニコ笑ってるからって、私が何も感じてないわけじゃないんですよ。
そりゃ心配なのは分かりますけどね。
なんつーか……あそこまで言われてしまうと、信用されて無いのかと鬱りますよ。
家帰ってきた途端、不機嫌な其の顔にママンに酷く心配されてしまいましてよ。(笑)
矢張りアレですね。
入試を目前にして、誰も彼もが神経質に為ってるんでしょうね。

つか、カバちゃんと筧さんのドラマ見ながらだと、愚痴もあんま続かんね。(こんだけ書いといて何言うか)
可笑し過ぎて笑っちまうよ。
でも、怒りはまだ治まってませんよ。
其れをママンに言うと、辞める時期が早まったな、と又言われた。(前も言われた)
否、辞める気は満々だけどね。(ェ)
あー、クソ。ムカついて腹減ってきた。(如何言う事さ、其れ)

WJ感想&更新。 

2005年02月17日(木) 20時15分
久々に更新しました。ハレリキのつもりで書いたのに、二人とも名前がちらりとも出てきませんでした(爆)。くそ…っ!

と言う訳で(?)、お題一つ消化しました。う〜ん。如何なんだろう……?


■WJ感想
●銀魂
扉絵。如何して女の中にパー子が居るんでしょう。否、パッチにあげるチョコを買いに行ってたんだね!そうに違いない!!(妄想も大概に)

今回初っ端から不気味な物を見さされましたが、よもや神楽のパピーが登場するとは思いませんでしたよ。(ものっそネタバレやし)
しかも其のパピー。近藤さんと知り合いだよ!!えーっ如何言う事――!?別に知り合いじゃないって――!?すんません――!!
更に、拙者拙者詐欺に引っ掛かる、万事屋一人娘・神楽。其の事実に気付いた銀さんとパッチが、『ん』とかっつって追っかけてるのが非常に萌えました。だって、娘を助ける為に駆けてく此の夫婦!笑っちゃうじゃんよ!(エー!?)
しかも、土方は映画見てべそかいてるし。(は?)

「えいりあんがなんぼのもんじゃああ!!ここは侍の国だぞォォ!!」

か わ い い ! !
んで。えいりあんに取り憑かれた強盗が立て篭もる銀行の前で神楽が遣ってると勘違いした銀さんに付いて行くと突っ走るパッチも可愛かったけどな!!(何処まで行ってもパッチ萌え)
が、しかし。えいりあんを目の当たりにして『間違えました』と言った二人は、真顔でした。
でもな。今回何が良いって、パピーの登場の仕方が一番かっこよかったよ。

私マント大好きですから!!(関係ない)

それにしても……えいりあんが結構グロテスクでしたな……
否、私は平気でしたけどね。

因みに私、扉絵の後ろの大作戦。土方に学べだった……確かにマヨラーだけどさ。サラダに必要以上にマヨネーズかけるけどさ。(其れは如何なのか)

●デスノ
又扉絵ですが……月、タイタニックがしたいの?(マテ)

記憶が戻った月は、如何取り繕っても白月のあのピュアさが有りません。黒いです黒いです黒いです。(分かったから)
レムですら利用してしまう月は、如何しようも無く黒いと思います。
つーか!ワタリっワタリは如何為ったの!?

「ワタリ?」

のLが非常に可愛いと思いました。(L月派ですけどね、私は)

机が広く。 

2005年02月16日(水) 21時03分
机を二回も組み立てて、微妙に腹筋が痛くなりました。今晩わ、蒼です。

パソコを置いている机が、前は酷く小さな物だったんですよね。なので、板を買ってきて組み立てました。そんな、既存の机を買えるほど、私お金持ってませんからっ!
そして、ママンが自分の言った事を忘れ、別の板を買ってきていました。ブッキングです(違う)。まァ、使ったのは結局ママンの買ってきた板だったんですけどね!私の買ってきた板は、微妙に幅が狭かった……でも、ママンの買ってきた板も、微妙に奥行き狭いんですけども。
でもって、机に余裕が出来たので、悟飯フィギュアを勢ぞろいさせて見ました。オマケが居ますが、右のが集合写真です(笑)。
真ん中にドンッと居るのも悟飯ですから。一応Zソード持ってるんですけどね。画質粗いしぶれてるしで分からんですね……(=_=;
左奥がセル編の親子かめはめ波。右下がバイクに乗ってる孫親子。そして、右下が老界王神です。オマケです、オマケ。(失礼な)
で、矢っ張り此れ撮ってる後ろでは、ピッコロさんが仁王立ちしてるんですけどね。まァ、其れは如何でもいいですよ。私は悟飯萌えですから!!(喧しい)
つか、此の背景微妙だな……なんか、色んな物が写り込んでるよ……うん。ま、いっかね!(自嘲)


■好きしょ!アニメ感想。
んとですね……水都真一郎×空派な私としては、一寸見てられなかったのが事実なんですけども。
駄菓子菓子!(好きだな、此のネタ…)
水都がいっぱい出ててワタクシ、ウッハウッハ言ってました。
顔がニーヤニーヤしてましたけどね!!( キ モ イ )
で。その他の感想……

空と直が被ってたあの物体は、もしやアフロですか?

いえね。何だろうかと思いまして。つか、空はちゃんと触角まで出てて笑えました。
最後はアレでしたけどねぇ……
深夜っつっても、高々十二時。良いのか、ホモの現場を放送して。ワタクシ、持っていたリモコンをボトリと落としてしまいましたよ。おったまげましたよ。(誰だ、お前)

で。私が『有り得ん!』と素で突っ込んだ場面。
普通に男同士でカップル出来上がっている学園が早々在るものか!!って事ですか。ホントにもう、有り得んですって。
え?アニメに現実的な突込みを入れるなと?そうですか。あァ、そうですね。すんません。(苦笑)

万歳三唱。してあげたいよ…ホントに…… 

2005年02月15日(火) 21時14分
合格したよ…っお母さん(?)

中三が、全員私立に合格しました。一番問題で一番心配していた子も、見事合格したと報告を受けました。
心底安心……良かった………っ!(T-T)
私学落ちてたら、公立まで自信無いっス。マジで。
それでも、合格したからといって、遊ばせる気は更々在りませんがね。卒業するまで、ミッチリ仕込みますよ。あの侭高校行っても、一寸厳しいだろうしね……!
あァ……ホントに良かった…マジで良かった……
この後まだ公立の受験が残ってますが、取敢えず、おめでとうと祝ってあげたい。頑張ったもの。あの子達、ホントに頑張ったんだもの!!

此れから受験の学生さん。中学生さんも、高校生さんも。(あれ?高校生はもう大学受験終わったんだっけ?)
特に中学生!
今からが本番ですよ!!
まァ、推薦で合格出来た人は、ウハウハでしょうが。そんな人は限られてます。
追い込み頑張りましょうっ!私も頑張りますよ!頑張りますとも!!
浅葉さんには、胃に穴開けないようにと心配されましたが……うん。多分大丈夫。おそらく大丈夫。
来年は、塾内で成績上位者担当の筈だから!!(マテ)
うぅ…でも、胃に違和感が一寸在るんだよな……胃薬飲んどいた方が良さそうだな。
あと一ヶ月ぐらいだ…頑張ろう!!


一寸ったけしの本当は怖い過程の医学の予告!
私、生理痛酷いんですけど!!(知るか)

パソコとバレンタイン。 

2005年02月14日(月) 21時28分
キーボードが打ち易くて、ウハウハ言いながら打ち込んでます。蒼杳架です、今晩わ。

機能と同じく画像つき日記です。
今日届きましたVAIO typeM君撮ってみました。昼間撮ったので、こんな微妙な時間になってます。横に変なもん写り込んでますが、これ撮ってる後ろにはピッコロさんやら羽根突き悟空やら居ますから。
因みに、この写真に写ってるのは、青年悟飯と少年悟飯と、その前に座り込んでる老界王神様です。悟飯のフィギュア買ったら付いて来ました。
あ。辞書が上下逆に置かれてる…(阿呆め)
此れは、オーディオの状態です。キーボードを開けばPCモードになるんですが……うん。趣味丸出しな壁紙だから。悟飯とトランクスの壁紙だから。
………

放っといてくれ!!!

如何せ、お兄さんが居ようが、お兄さんの友達が居ようが、其の壁紙のパソコを平気で開くような女だよ!!皆知ってるから良いんだよ!!(知られてんのかよ)

楽しいです。
デスクトップはホントに久しぶりなので、何だか妙な感覚。キーボード自体は、ノートみたいなんですけど。膝に置いてないだけ、違和感が拭えません。何時もは寝転びながら日記書いてました……(汗)
そして、今は苺食いながら生徒ちゃんとメールしつつ日記を書いてます。
苺うまぁ……(悦)


で。チョコですが。
生徒ちゃんからしかと受け取りました。
美味かったです
今年は、中三の受験に必死でチョコなんて作る余裕が無かったので私からは無かったんですが。申し訳ねぇ……(=_=;
生徒ちゃんのチョコを手に、ホクホク笑顔で帰ってきました。そして、親父殿のチョコをふんだくりました。だって、親父殿チョコ一個も食わないんですよ。勿体無いじゃないですか!!なので、親父殿のチョコは私のものです。(お前はジャイアンか)

此れで一ヶ月ぐらいは持つぞー。(一ヶ月しかもたんのかい)

バレンタインチョコ パート2。 

2005年02月13日(日) 21時08分
チョコを買って一日中ホクホク笑顔だった蒼です、今晩わ。

そして、写真が本日の収穫ですよ。キャホーッ☆
マ●ムセ●コと今流行のニューヨークのチョコ二つ。マ●ムセ●コは親父殿とママンに貰ったお小遣いで買いましたが、ニューヨークチョコは自腹です。
ニューヨークチョコ買うか如何か迷ってたんですが、ママンに『女は度胸』と言われたので二つとも買いました。後で、度胸は関係ないんじゃないかと追いましたけどもね…否、食いたかったから良いんですけどね。
明日は明日で、生徒ちゃんがチョコをくれるそうな。
楽しみだ☆
このチョコたちは、大事に大事に味わいながら食べていく予定です。直ぐ無くなるだろうけど……(ェ)
親父殿に上げるチョコは、結局は私に回ってくるので(親父殿はチョコを食さない)私が食べたい物を選択。全てのチョコは私の為に!(んなわきゃねェ)
で、このチョコたち。特に、マ●ムセ●コ。十粒で三千円近く行きました。でもって、他の人が三粒詰めとか四粒詰めとか行って買っていく中、彼れと其れと此れと其れ、とかって指しながら買ってきましたよ。

微妙な優越感が其処に在りました……(笑)

紺だけ高いチョコを買ったバレンタインは、生まれて初めてです。つか、毎年欲しい欲しいと徒思っていたマ●ムセ●コのチョコを買えただけで満足なんですけどね!
高いったって、二十五粒で七千円以上してるのには負けますけどね!!ん?でも、あんま変わんねェのか?
本当は、全種類一粒ずつ買う予定だったんですよ。でも、試食させてもらったのが在るのと苦手な物が在るのとで、十粒だけになりました。それだけで満足ですけれどもね!!
うふふ〜。食べるのが楽しみだなぁ。親父殿から貰ったゴディバのチョコもまだ在るしなぁ。

今年のバレンタインは贅沢だな!俺!!

バレンタインチョコ。 

2005年02月12日(土) 21時52分
現在チョコに塗れた生活をしています。十四日当日、どれ程のチョコが集まるか楽しみです。チョコ大好き蒼です、今晩わ。

昨晩、親父殿がチョコをくれました。
ママンが親父殿と大阪へ行くというので、チョコを買ってきてくれるよう頼んでいたのですが。買ってくれたのは親父殿らしく、五粒千七百円もするトリュフを買ってきてくれたんですよ!
親父からチョコ貰うなんて、生まれて初めての事です。

だから今日変な雨が降ったんだ!!(失礼な)

うわあー。めっさ嬉しいんですけど!大事に大事に、味わいながら食ってますよ!!
明日はママンにチョコを買ってもらう為、買い物に出かけます。
そして、自分で五千円近くするチョコを買ってきます。否、大半のお金はママンと親父殿が小遣いとしてくれたんですがね(マテ)。
うわー。何買おっかなー
今からワクワクドキドキです。もしかしたら、楽しみ過ぎて今日は眠れないかもしれません。(遠足を楽しみにして眠れない小学生か)
今の時期って、私にとってはパラダイスです。色んな所のチョコが、近場で手に入るんですよ。ヒャホウ☆
自分で買うチョコは、全て自分用チョコです。誰にあげる訳でもなく、全部自分で食します。大枚叩いて人にあげるチョコを買うなんて、私には出来ません!!(待てや、おい)
生徒ちゃんもくれるそうなので。

楽しみだなぁ〜

予定は未定と言うからね。 

2005年02月11日(金) 18時44分
予定は予定でしかなく、実行する時には色々な事柄が作用するんだと知った今日この日。今晩わ、蒼杳架です。

昨日の予定通りに買いに行こうと目を覚ませば既に十一時で、飯を食おうと起き出すとママンとパパンは出かける用意でドッタンバッタン。終にはお兄さんが夜勤から帰ってきて、用意をするどころじゃなくなったとさ☆
つまり、ゲームは全くしてないよ♪みたいな。

…………クソ…っ俺の悟飯が……っ!!(お前のじゃねェ)

でも、目当ての物はしっかり購入してきたので、其れなりに満足です。思ったより安くなったので、懐が思ったより軽くなりませんでした。下手するとスッカラカンになるかと思った……(恐)
月曜の午前中に届きます。で、バイト行くまでコツコツとセットアップに勤しみます。
多分、全部は終わらない…終わらないけど頑張るぞ!!
でも、届く前に机を片付けなければ……っ!買ったのはデスクトップ一体型だから、そんなに幅は取らないけど、今のままじゃ確実に入らない……!!
そして、今この日記は前のPCで書いてます。お兄さんのPCだと、矢張り変換の仕方が違うから書き難い訳ですよ。なので、起動するには差し障りの無い前のパソコを引っ張り出してきました。
駄菓子菓子。
こっちもキーボードが軽くて打ち難い。(どんなキーボードならお前のお気に召すんだ…)
そして。
何を買ったかと言えば。

VAIO typeM。

うふふ……キーボードを閉めるとオーディオになるあれです。
色は白。矢っ張り白。テレビ付きじゃないのは白しか無かったんだ……しかも、俺の部屋ブライトブルーなんて綺麗な空みたいな色似合わないから。

でも、俺の好きな色は空色……(沈)

いいよ…いいんだ……白も好きだから!!
と言う訳で(?)、月曜は何時もより更に忙しくなりそうです。
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる