銀魂前夜祭り2013

June 30 [Sun], 2013, 2:29
銀魂前夜祭り2013 昼の部参戦してきました!!

すっごく楽しかったです\(^o^)/

物販開始の45分前くらいについたのですが(早起きした甲斐あった)

もうすでに長蛇の列…

あれー私はやめに来たつもりだったのになー…(((・・;)

エリザベスフード付きタオル欲しかったですが

開始5分で売り切れたそうですね

マシュマロも私が買う頃には既に売り切れ(T-T)

少しはやめに着いたお陰で物販開始1時間後くらいに買えました\(^o^)/

お金をけちりA席にしたので

座席は最後列でしたが

正面の真ん中だったので見えやすかったです!

内容は他の方がレポしてると思うので簡単に

トーク
生アフレコ
ライブ
パレード
なんちゃって記者会見
映画ヒット祈願
映画の冒頭世界最速放映
七夕紹介
空知先生の手紙

等々盛りだくさんでした!

昼の部はゲストに井上さん(朧)、甲斐田さん(月詠)、小野さん(将軍)、森川さん(佐々木)が来てくれました!!

夜の部は甲斐田さん、森川さんに代わり、平野さん(信女)、中村さん(金時)が来てくれたそうです

ちなみにDVD化は昼の部だそうです

夜の部も見たかったなー

とにかくすごく楽しかったです\(^o^)/

思い出の1日となりました

映画公開まであと1週間

待ちきれないよー\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めがね
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像パネライ最高品質時計
» 好きです鈴木くん!!最終回 (2017年11月03日)
アイコン画像SS品
» 好きです鈴木くん!!最終回 (2017年07月17日)
アイコン画像時計N級品通販専門店
» 好きです鈴木くん!!最終回 (2017年07月16日)
アイコン画像louis vuitton outlet
» 好きです鈴木くん!!最終回 (2014年10月19日)
アイコン画像nike track racer vintage blue sapphire
» 銀魂コミックカレンダー2013 (2014年08月10日)
アイコン画像ニューバランス 574
» SPECが届きました (2014年05月31日)
アイコン画像http://freeshipping.eu5.org/
» SPEC〜翔〜 (2014年05月31日)
アイコン画像ニューバランス 1400
» SPECが届きました (2014年05月16日)
アイコン画像How To Start A Child Care Business
» SPEC〜翔〜 (2014年01月21日)
アイコン画像ucrgku
» SPEC映画化! (2013年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる