Yabai-Yabai-Yabai

January 10 [Thu], 2013, 2:39














テスト終了\(^o^)/









1番睡魔と戦ってたときが

英語の単語並び替えでねー、



意識がやばすぎて
withがwhitになってた



まあ目覚めたあと直しましたが♪







あと理科がある意味やばい!笑





「右のモデル図...」


まさかのモデルズきてうけた



からのJ(ジュールの問題ね、笑)



ぜったい潤担がつくっただろあれ



あ!そーいえば教科書にも...



何気に写っちゃってるんですよねー












そんなこんなで


帰ってきてすきゃちゃんのついったー見たら


こっちもこっちですごい



めっちゃ意外な共通点発覚(*・ω・)






ファンからの質問にりなりー


「基本ライブのダンスはメンバーがつける。

何人かで別れてやる時はやる人たちでつくるし、

四人でやる時はHARUNAがつける。」







えー!はるちゃんが振付してるんだー!




と思った瞬間、そのすぐあと、




「もし、ギターに出逢えてなかったら今なにしてた?」




の質問にはるちゃん。




プー太郎









え!!!



え!!!



え!!!





大野さんやないかい!!!







振付して、この仕事じゃなかったらプー太郎とか



丸かぶりやないかい!!!笑







しかもはるちゃんの本名


小野て言うんだけど...




小野 おの→おおの 大野!!笑








やばいなこりゃ(((o(*゚▽゚*)o)))笑












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁたす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年7月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ


Powered by navi

script*KT*