おたんじょびい 

2007年09月13日(木) 1時29分
19才になりました(^ω^)


ひろしと誕生日に今年も一緒にいれてしあわせでした(*^-^)b


まりなからのめ-るも
ひろしからのめ-るも

しあわせでした(^-^)


これからもこんな大好きな人達とずっと一緒にいたいです(^-^)


夢もあるけど
それが1番です(^-^)










結婚しよう
うん










大好き大好き大好き




まりな




ひろし




大好き大好き大好き




は-と(^-^)

はなびい 

2007年08月09日(木) 16時16分
2007/08/04


今日ゎ古河の花火大会でした(^ω^)


会場に行く前にひろたん家行きました★
そんで浴衣トカ着てみた(^ω^)
きれいに着れたけどとりま暑いのでそっこ-ぬぎました笑


それからおえかきしたりしてひろしの妹あやかチャンの帰りを待ち★

あやかチャンの友達と4人で出発(^ω^)

うん!!こんでる!!
人多っ!!


毎年恒例ひろしの古河のおばあちゃん家行きました(^ω^)


行ってすぐおじいちゃんにふたりして髪型つっこまれ笑

いっぱいご飯でてきた★

食べてたら花火上がる音聞こえあやかチャン達ゎ先行きうちらゎちょっとゆっくりして行きました★


まぢひろしおじいちゃんおもしろい!!
ずっといてもいいくらい笑


花火見えるとこまで行ったらまぢすごい人!!暑いし!!


まず落書きせんべい買って土手のぼった★
まぢきれいやあ(*´∀`*)

そのあと串焼きタン買っていすあいてたので座ってみれました(^ω^)


おわるちょっと前に撤収!!こむからね(^ω^;)


帰りにバナナチョコと煮いかとかき氷買った(^ω^)


帰り道最後の花火みた★
まぢやばい!!
大奇襲!!
空かわいそうなほど上がってたあ(*´∀`*)
きれいやった♪


帰ったらおじいちゃんが上半身裸で恥ずかしそうにしてた笑

まぢかわいい!!
まぢおもろい!!
めっちゃ好きやあ笑


そんな感じで帰り大渋滞(^ω^;)


しかも道間違えてごめんなさい‥


今日も楽しかったね(^ω^)


来年もいこうね(^ω^)ひろたん(*^-^)b

利根めん 

2007年08月03日(金) 16時27分
2007/08/01


今日ゎ待ちに待ったぷ-るの日!!(≧▽≦)かなえとひろたんと茂木っちと4人で行きました(*´∀`*)


茂木っち迎え行ってかなえ迎え行って
ガソリン入れて出発(^ω^)

久喜のインタ-から高速乗り♪
高速たのしいなあ(^ω^)
あやかの指示的確でしょ♪
首都高ゎ難しかったけど(^ω^;)
運転経験のあるみんなゎぐったり‥
あやかだけ楽しんでました笑

東京の街中におりて茂木っちにナビパスしたら速攻迷いましたね(笑)


まあ無事ついてよかった(^ω^)

着替えてすぐぷり♪
初ぷりが水着とか(´∀`*)はは

ぷ-るまぢたのしい!!
すべり台も♪
めっちゃはしゃいだなあ(*´∀`*)
また行きたい!!


でて荷物いったん車においてから久々の遊園地♪

ジェットコースターとかまぢ久々!!
ほんと楽しかったやあ(^ω^)
あやかだけ元気でみんな疲れてきて帰ることに(・ω・)/にゃ↓


帰りゎかなりはやかった!!

んでご飯ゎステどんに決定★
かなりがっついた(笑)


そのあと急遽ランワンでカラオケ(笑)


くつろぎまくったあ(*´∀`*)
ひろたんのマイクでの歌声ゎ今日も聞けなかったけど楽しかった(^ω^)


そんでみんな送りあやかゎひろし家に帰りました(^ω^)


ふたりでお風呂入って疲れはてて寝ました★


ふたりもいいけどみんなとなんて久々すぎてまぢ楽しかったなあ(*´∀`*)

かなえちぁん 

2007年08月03日(金) 16時08分
2007/07/29


今日ゎ中学以来会っていないかなえと遊びました(*´∀`*)

いんやあ-久々すぎて緊張★
しなかったけど笑


お互い変わりませんね(^ω^)


大宮行ってゆ-すた行きました(^ω^)
アイスうま-♪
最高ですね(^ω^)
あとポテトも全種類粉持ってきてもらた!!ガ-リックが一番うまいやあ(*´∀`*)

いっぱい残してごめんね(^ω^;)まふまふ


そんでそのあと水着みに行きました♪
めっちゃ時間かけた!!あやか金ないから買わんくせに(・ω・)


いろいろきた♪


かなえゎやっぱり青が似合う(^ω^)
キャラぢゃないのゎまぢうけたなあ笑


いろいろ迷ったけどケロッグに決定★

会計の時にクレジットの話を聞き引き落としが9月だと聞きあやかもつい買ってしまた(^ω^;)


だってまぢかわいかったんだもん(*´∀`*)


写真ゎおそろいボ-ダ-だけど違うの買いました笑

そのあと五右衛門で飯★
途中PAGEBOYでまぢヒットな服発見!!
クレジット持ってるし即買い(*´∀`*)

しようとしたのに仮カ-ドなのでだめでした‥
とりま取り置きしてもらいました♪


五右衛門でもかなり語ったあ(*´∀`*)
かなえチャン食べんの遅っ!!(笑)


まあ楽しかったね♪


次ゎとしまえんね♪

ハリポタあ 

2007年07月30日(月) 20時41分
2007/07/28

今日ゎひろしと遊びました(^ω^)
あやかがテスト11時までだったので11時に大宮待ち合わせ★


ひろしが遅刻するってゆったらかなえチャンが一緒に待っててくれることに(*´∀`*)

暇だってゆうので3人でご飯食べることに(*^-^)b
アズ-ロ行ったあ♪
まぢうまかった(^ω^)
ひろしにかなえとあやかおなぢスピードゆわれたけど(^ω^;)

かなえの方が遅いはず!!


んでばいばいしてうちらゎWILLCOMえ★

解約してきた(^ω^)


そんで服買い-(*^-^)b
全然そんな買う気なかったのに2着も買ってしまた(^ω^;)

かわいいからいいんだも-ん!!


そんで帰って髪そめて幸手★


やっとみれたよハリポタ(*´∀`*)
めっちゃおもしろかった!!
あのばばあゎむかついたけど(・ω・)/
最後すっきりしましたね♪
もっかいみたい(^ω^)


そのあとかねだい行ってひろしアロワナげっとおお!!

てかまぢ猫かわいいなあ(*´∀`*)
最初ゎ猫がいいかなあ(*´∀`*)
ねえひろたん(^ω^)


そのあとヨ-カド-行ってぷり撮って花火買った(^ω^)


でアロワナさんを水槽に入れ
サイゼ-★
さすがにお腹へりました(^ω^;)
サイゼのおねいさんに
髪の色おそろいですか(≧▽≦)ステキ


ゆわれたけどただかぶっただけです笑


帰って洗車して花火-♪
今年はつやあ♪
めっちゃきれいやったけどひろしの攻撃にゎびっくり(^ω^;)
素だったしね(^ω^;)


そんなかんぢで11時半くらいに帰りましたあ(^ω^)


今日もめっちゃ楽しかったなあヾ(≧∇≦*)ゝ

久喜おまつり!! 

2007年07月19日(木) 10時17分
昨日ゎ14時40分まで授業やって久喜のおまつり行きました(^ω^)


時間ありすぎるので一回家帰りひろしといちゃあ(*´∀`*)


支度して出発★

駅いぱい人いた!!
浴衣いぱい!!
いいなあ(・ω・)
あやかも着ればよかった(;_;)


ついたらまぢこみすぎ!!久喜のおまつりってこんなに人くるっけ?(^ω^;)


ついてそっこうバナナチョコ♪
ちょ-すきなんさあ★


そのあと串焼き食べた(^ω^)

タン激うまあ(*´∀`*)

ひろたんと感動(^ω^)


金魚すくいやりたかったけどひろたんに誰が飼うの?
ってゆわれ断念‥


大阪焼もたべた♪
これも好きで絶対食べる(^皿^)


そのあとかなり久々にかたぬきトカやった(*^-^)b

うん!!かなり浮いてたうちら(笑)


しかも速攻割れたしね(笑)


そのあとぶらぶらしてまたタン買いに行き


噛み切れずかなり苦戦!!(笑)

かなり時間かけて食い
お帰り★

花火やりたい!!

ってなってセブン行ったけど売ってなくて(;_;)ショボン


ひろたんがスク-バから帰ってきたらやるって約束した(^ω^)


うち帰ってひろしお風呂入り
明日カラ静岡でスク-バ-の合宿?なので友達ン家泊まり行くらしくばいばい★


気をつけて行ってきてねえ(;_;)
はやく帰ってきてねえ(;_;)


あやかもテスト勉強がんばろo(^▽^)o


〓あややあ〓

るいたん!! 

2007年07月18日(水) 15時26分
2007/07/16


今日ゎ6時起きでついにお姉チャンの子供の流行(るい)クンを見に行きました(^ω^)


おかんの運転でひろし迎え行き3人で出発★


ひろし爆睡ね(^ω^;)

でも朝マックよったら起きた(^皿^)


お姉チャン家ついたらすっかり本来の目的るいクンを忘れてお姉チャンやみなと語ってました笑

指さされてやっと思い出し

近づいたら

まぢちっちゃ!!
あかチャンってこんなにちっちゃかったんだねえ!!(^ω^)


あやかき-くんの時ゎ保育園だったしみなの時ゎ小2トカだったからなあ(^ω^;)

まぢかわいくて離れられんくなったあ(*´∀`*)


寝てんのにいきなりにやってしたりトカひろたんとツボったし(笑)


ずっといたらみながいじけはじめたので一緒にビ-ズとか久々にしました(^ω^)
まぢ久々すぎてこれまたハマるわ(笑)


ひろしゎき-くんとゲーム?いや写真みてたらしいけど★


そのあとミルクあげるとゆうのであやかがあげました(*^-^)b
めっちゃかわいい!!

めっちゃ萌えた!!


そのあとトランプやって飯食ってハリポタみるってゆったらみながいじけて外行き(^ω^;)

ひろしがむかえに(たばこ吸いに)行っちゃったのであやかとき-くんゎハリポタ見始めました★


途中でるいクンが泣きはじめたのであやかが寝かしつけ
そのあとみな迎え行き
軽くおいかけっこして
ヒ-ルだったのですぐバテてみなおいてみんなで帰りました(^ω^;)


ハリポタのつづきみてたらみなも来て
機嫌なおらないのでヨ-カド-行きました(^ω^)


ユ-ホ-キャッチャ-まぢいいのなかった(´Д`)
無駄に金つかったな(^ω^;)

ゆきのりクンも休憩とってくれて会いにきてくれた(^ω^)
あいさつもせず席たってごめんなさい‥


帰ってハリポタのつづきみて
飯食って
ばいばい(・ω・)/


また会いにいくわあ(≧▽≦)


帰りの車ひろしのひざまくらで爆睡して
いちの湯行って風呂入ってひろし送り★


今日もたのしかったなあ(^ω^)


〓あややあ〓

台風め!! 

2007年07月17日(火) 23時07分
2007/07/15/

今日ゎ台風!!
ひろしとおかんとお姉チャン家泊まりで行くはずだったのに‥
千葉大荒れのため断念(;_;)


とりまひろしに迎えきてもらいテイクオン★

GReeeeNと安室のアルバムかりたくてねえ(^-^)/

あと台風で暇だからDVDね♪


でもみんな考えおなぢなのかほとんどDVDなかた‥
いろいろ探しまくってチェケラッチョとディパ-テッドとドラえもん借りました(^ω^)


帰ったらひろしおばあちゃんカラ焼肉のお誘い♪
うれしすねえ(^ω^)


いぱいおかしも買ってきちゃったけどねい(^ω^;)

とりまDVDみた♪
チェケラッチョ案外おもしろかた!!
曲好き-♪


ドラえもん途中までみたらお声かかって焼肉え(^ω^)

ひろたんの家族と会話トカ食事トカさすがに慣れてきたなあ(^ω^)
おばあちゃんゎ初だたけど★


車で待ってるコロまぢかわいかったなあ(*´∀`*)

たのしかった!!
おいしかった!!

そのあとドラえもんの続きみてディパ-テッドもみて
iPodに曲名トカ入んなくなっちゃったので自分で入力して★

12時前くらいにテイクオンに返し行って帰りましたあ(^ω^)


久々まったりたのしかったあ(^ω^)


〓あややあ〓

(無題) 

2007年07月12日(木) 23時50分
今日ゎ18時まで授業やって18時から桂さんと土間前で待ち合わせ(^ω^)


急遽土間で飲むことにい(^皿^)
1000円飲み放ゎほんとにありがたい(*´∀`*)


かなり語った!
まあず-っとバイトの愚痴ですが(^ω^;)

昨日のことでかなりたまってたのでね(・ω・)


したら桂さんからも耳を疑うような話をいっぱい聞かせていただきました(´・ω・`)
どんだけだおまえら!!
うざいうざい(^ω^)


かなりキレつつあったけどまぢ楽しかった♪
桂さんのディズニ-スマイルにゎ癒やされます(*´∀`*)


そのあとゆ-すたご利用することに♪

したら店外活動中のあきチャンに会い★ちょい語り(^ω^)


ご利用久々♪
むかついてたので思いっきり歌った(^-^)

罪と罰のプロモこわかた‥(´・ω・`)
でも歌いやすかった♪
最後ゎ全部バッシングしてあげて


帰り道のゲ-センで100円で2回できるやつみつけて
やっぱア-ム弱かったけど
スティッチとエンジェル700円で取った(*´∀`*)


かわゆす-(^ω^)


ナンパのおぢさんにミッキーのちっちゃいのももらった(^ω^)
あやかスティッチ取るのに夢中だから桂さんが対応してくれた(*^-^)b


最近カラオケよりユ-ホ-キャッチャ-の方がストレス発散になるな(・∀・)笑


また桂さんと遊びたあい(≧▽≦)


帰りに駅でえりこに会った!!超久々(*´∀`*)中学ぶり★

かなりうれしかた♪

また仲良くしてもらお-っと(^-^)/


〓あややあ〓

花火 

2007年07月12日(木) 23時10分
今日の図工の作品(^ω^)


夏の絵をかく授業★


いつも図工って18時まで授業の日にあるからまぢたるいけど今日ゎなぜか眠くもないし楽しくできた(*´∀`*)


こんなかわいくかけましたっ(^ω^)笑


こんな子どもいたらかわいくて拉致だし!!


自画自賛っ(*´∀`*)


てか子供ほしっ!!

最近のかなえとの口グセっ(^ω^)


はやく花火大会いきたあい♪


〓あややあ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahmkpci
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しぃぷ
» おたんじょびい (2007年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる