OOPsMiSTAKE 

June 21 [Tue], 2005, 14:36
落ち武者ャホ(はーと
みなさん夏ばてしましたか?ぷ
あたしはもう夏の暑さにまけてしまぁてきもちぁりぃのですgig
今日は、テスト、一日目、くだらないクダラナイックレィジーな教科しかなかったので
とっても楽ちんでした。
◎SCiENCE←先公(ハゲノボリ)がムカツクから、勉強なんて一ミリもしなかった。氏ね沢登、あえて名前を出す
◎MUSiC←音楽なんて、勉強するもんじゃない。ヒッキテストなんて、するもんじゃねぇ。うちのがっこは変わってて、JAZZがテスト範囲でした
◎JAPANESE←日本語、嫌い。日本嫌い。だいっきらい。何が古文だ何が文法だよ何が漢字だしらねぇよ日本DキライなんだYO!うせろ、光源氏(エロイ)好きな国語の先公どもめ

てカンジですかね。
明日は

◎SOCiAL STUDiEz←ただ暗記すりゃぁトップ取れるから勉強してるだけなんだよ、社会なんて大嫌いだよ、成績いいから社会好きだとか勘違いもほどほどにしろハゲちょぴん黒●め、SHiT
◎IT←エクセルやってます、パソコンは好きだけど、おたくにはなりたくない
◎NATIVE ENGLiSH←勉強なんてしないよ、だってリスニングとかだもん
◎ART←似顔絵のテストだよ。変わってるでしょ

こんなカンジだよ。
まあ、ほざくな学校、てすとなんかいなくなれ、しっし
って話でしょう

テストが終わったらMiLKでいろいろ買ってもらう予定です、
たのぽみ。・・・
バァイ。

DOTE!! 

June 18 [Sat], 2005, 21:13
こんびんWA★
今EXAM週間なのです。。
火曜日からね。
もうマジできつぃんだよぉ
そしゃるSTUDIES、覚えすぎて頭いてぇしよお。。
あーもうなんで勉強なんかしてんだろーね
クソくらえせんこーとこの世界を作った政治家め
まーえーごとそしゃるしか、勉強しないんだけろね。ぷ
ぜってー、あの子、抜かして、や、、、る、、、、、、、ぷ
なんか、人を参考にするのは勝手だけろあそこまでされるとこっちもキレるしね。
good-Bye fuck uだしね。ぷ
顔にも、声にも出さないけどね、
出したほうがまけだから。
なんだこの世のなか
腐ってるな、ぜってー
こうやってあたしが思うこと事態、腐ってるゼ。ぷ
VICIOUSだゼ。ぐふ、
つうか卒業論文ど〜しよーかなぁ
作曲と、論文だけろよ〜、あたしは。
論文は英語だし、やっぱりスキな事を書いたほうが絶対かきやすいし、くわしくなるだろーし
そのほーがいーだろーな
まっふぃーぁ MAFIーA!gig

つかてすと便!!
いざ出陣★HAHAH


My BiRTHDay!! 

June 15 [Wed], 2005, 18:06
今日、いちごになりました
まだ生まれてから、15年しかたってないんだなぁ
みんなが祝ってくれました
みんなマジでありがとう★おばちゃんうれしいがな
学校でも、友達がいっぱいおめでとってゆってくれて、プレゼントは持ってかえるのに困る位、カバンがぽんっぽんになるくらい、
みんなの愛情たっぷしでした
今日はとってもシアワセだよー
るんるんるんだよー
みんなだいすきだぉー
これからは何事にもまけづに
がんばろうっおしっ ぷ

im going on a DiET! 

June 14 [Tue], 2005, 18:04
だいえっとしにゃきゃー
まーじヤバ目なあたしでふ。でぶすぎだー!ちょっくれいつっの食いすぎだぼ。
最近はMARYSのだよ★ちょとまえはゴディバだかんね。ぷ
そして最近ホムペのカウントがすぽすぽ回ってるー!すぎょーい
何にもしてにゃいのに、すぽーい
でもBBにはカキコないってゆう、すぽーぃわーぃYEA★ブ

最近、毎日同じ生活を繰り返してる気が・・・

6時40分    朝起きる   
7時20分    満員電車に半寝でのる
8時       友達を待ちぶせ、セブンいれぶんに寄ってから学校に着く
15時      今週、掃除当番だけど、めんどいから友達と逃走。
          次の日、ダンスィーに怒られる。
15時10分   学校を出て、遊びによるか、本屋行くか、家に帰るか。
16時20分  今週はEXAM WEEKなので寄り道せづに家につく
16時30分  くつろぎながら、チョコを食べたりする。ちびまること再放送のドラマを見ながら
18時       ごはんをたべる
19時       ぱそこんをする
20時       ばいおりんの練習
21時50分        おふろにはいる
22時        ベッドの上でマニキュアを塗り替えたり香水を振り掛けたり
23時        勉強をちょこっと
24時        くつろぎ
25時        ねる 


ZZZZZZZzzzzz 。。。。プ


こんなに決まってないけどねーん
でもこんなかんじなのです。
とーってもつまりませーーぬ。
何か刺激がほしいのでーす。
新しいボールペンがほしいのでーし。笑
MILKのふくが ほしいのでーーし。
レースのついた靴下を 集めてるのでーし。
作っちゃおうか  なー
レースいっぱい あるぢなー。

   

今日離婚弁護士やるじゃん!!みなきゃ!
あーみるの忘れそうだ!
あたしの昔の夢は弁護士だったからなんかあーゆーの見るの昔からスキなのです。。。。ぷ
今でも反論とか、まーじ特技。



aLALLALALALALALALA  NO JU MO N★プ   

LOVE ME TENDER 

June 12 [Sun], 2005, 10:54
きょうあの人の夢みておきて
夢だと分かった瞬間高鳴ってた胸が締め付けられ
とっても悲しかったです
でも夢のなかのあのひとはすごくすごく元気にやってて
笑顔が耐えなかったYO
夢であえただけでもいい
シアワセがつかめなくてもいい
あたしのちかくにいなくてもいい
あたしの中にいればいい

あいどんけぁわっちゅせい 

June 09 [Thu], 2005, 18:13

はろーん
ひさひふりれすな
げんきですか。
あたしは元気じゃないです。しっくいんべっどってかんじですかね。
調子くづしてしまって、
その上、左の耳に友達がなげたたいくのときのバレーボールが直撃して
今アタマ左半分はれてるよ。なんかわかんないけど。
化膿して菌がはいってその菌があたままでまわっちゃったみたい。
左だけ耳が、でっかっくなっちゃったっ、、、まじでこんなかんじですな。
もう三日も続けてこんな状態だよ
もちろん、頭痛いし、ずっきんずきんするし、耳は千切れそうに痛いし、
なんか、風邪ひいたっぽくてさむけするし、はなぢはでるし、あした漢検だし
もうこのまましんじゃいたいかんじですな

はーあたしどーなるんだろーうねっ!
まーどーでもいいかー★
だって別に生きてたって楽しいことないもーん
むしろ疲れることのが多いもーん

あした漢検やだぁ・・・・・
なんかさぁ
まじ人間不信だしょぉ。
テストの前の日だけ、ちゃっかり休む人とかマージ知らないってカンヂだしよぉ。
まー関係ないけどねー他人だし。
勝手にほざいとけヴぁいいんですよ
そんなやつらわ











u hav to take a lovpower

OOP 

June 04 [Sat], 2005, 19:33
なんかゆうのわすれてたけろさぁん
あたいのスキなじゅんやっちはただの21さいざないんだよー
スケーターなんだよーん
かんぢんなことゆいわすれっとったーつの ぷ
とんでるとき、
馬路でかっこよいんですよー
日曜日に
あそんだとき
一緒にすけーとしたのですよー
とってもSK8を愛してるみたいでしたよー
すげえ前らけろねー
今やってんのかなー
運動神経ばつぐんの
SK8TER
あたしが愛してるひと
だいすきーーーー

SAD NESS 

June 03 [Fri], 2005, 18:11
ねえ







あたしたち



たぶんもう死ぬまで会えないよね














だってあなたが



どこにいるのかさえ知らない

LOVE AGAIN 

June 01 [Wed], 2005, 19:19
書いてって頼んですぐに次の日にくれた
大事にしまっていたプロフィール帳には住所しか書いてなかったの。
あんなに大好きになれたのは潤也が最初で最後なんだって気づいた 今さら
あの学校を辞めた原因の根元は あなたなのかもしれない
だめだってわかっててもあなたとつないだ手は あったかくておっきかった
あなたはあたしが生徒じゃなかったらよかったってゆってくれて
あたしはあなたが生徒だったらよかったのにってゆった
あたしは恋する勇気もなかったのかも
大好きで大好きではちきれそうな胸の奥につまってるやわらかいアナタの笑顔
あなたが一番最初に覚えてくれた生徒の名前はあたしの名前だったこと
あなたと一緒に笑った夜遅くの補習のとき
大量にもってかれたプリクラ
廊下ですれ違うとき 恥ずかしがってしゃべりかけないあたしに
大声で「ね〜」とか「あみぃ」とか 言ってくれて大好きだった
あなたも人見知りだったのに
ほんとにだいすきだった
 あなたの声はもう思い出せない
かわいい顔も
だけど覚えてるの
あなたのぬくもりだけは
あることがきっかけで
そのうちあたしはあなたのことが心配で
精神的に不安定になってって
それで友達ともくだらない事でケンカしたり
毎日の大量の宿題や
厳しすぎる学校 先の試験の事しか見えなかった
もう苦しくて苦しくて息がすえなくて
そんなときもあなたはそっぽ向いて
あたしに耳傾けてくれなかった
ちょっと前までは毎日いってたあなたのいつもいる教室とか
行きたかったけど勇気がなかったの


今ね とっても楽しいの。
学校をかわって一年半。
何の支障もなかった。
あのときのように宿題もでないし
勉強しなくたってもがみがみゆわれないの
友達もやまほどできてるし
余裕もあるの
とってもシアワセ

でもね

何か  心にスキマがあるような気がするの
毎日  風の通る音がするくらい
上手くはまるものがなくてね
あたしどうすればいいかわかんない
だってもうあえないかもしれない
電話くらいしてくれればよかったのに
なんで勝手にいなくなってっちゃったの?
あたしのいなくなったあとに・・・
あたし悲しい事ってすぐに胸のどこかにしまいこんじゃうから
あの人とのこと  殆ど忘れちゃったのだけど
記憶を必死にかきだして書いてみた
書けば自分の意思が
はっきりしそうだったから
あの人のことが今も大好き

DIE 

May 29 [Sun], 2005, 10:10
寒気がする
ノースリーブのわんピがあたしに風邪ひけってゆってる
さむい
アタマはなぜかふわふわにあつくてぺこちゃんのほっぺ
こんなに考えることがあるのにどうしたらいいのやら
若いうちに傷ついたほうが忘れやすいって
最近そんなことを考えてみた
はっきりいって
ちーさくっても死ぬほど嬉しかった事とか ほとんどわすれたし
あたしはどうしたらいいのやら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あのとき味わった笑顔とかしめつけられるくらい嬉しい気持ちはもう一生ないだろな
だってこんな人生やってらんないし


だれもが自分を最初に考えるし
だれも人を優先しないし
自分がシアワセなら何でもイイってかんじ
早く楽になりたいなぁ
人と話すとつかれる
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像andy
» and LiKEz aBABYDOLL u (2005年05月22日)
アイコン画像さりな
» and LiKEz aBABYDOLL u (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahmi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる