召しませ 罪の果実 

December 08 [Sat], 2007, 15:05
事変の方でお送りしまーす

で!

唐突ですが
移転でっす!

とくにかわりなく
うだうだとやっております

レンタルサーバが変わった
だけでございます

あ、
おなまえも
かわっております

便利で
おそろしい
世の中ですね

よろしければ
また
あそびに
いらっしゃって
ください

Smooch!:)

扉を開けたら 温かいスープの香りがあたしを包みますように、 

December 08 [Sat], 2007, 14:29
ちょと前の
ヤプログ流行語!



かなりカオス\(^O^)/



あーアニプリみたい
もしくはテニミュいきたい
いったことないし
つれてって←

明日へ渡す手紙を書くよ 

December 08 [Sat], 2007, 13:10
つ い に

とんがってるさとしをみました

ちょ、も、
ほんとに
かわいすぎんな(^ω^)

あんなん27歳じゃねええええええええ!!!(ご乱心)

へい!へい!て…!

一生ついていくお…!(`・ω・´)
ついていかざるをえないお…!


ていうかもう
さとしくんもチアでやったらいいじゃない…!←

きすしてほしい! 

December 07 [Fri], 2007, 20:57


ぶれいくたーいむ(^∀^)

てことで

おようふくのリメイクいたしました!



ふわふわスカートに裏地つけてさらにふわふわにして
デニムのすそ切って
おしりのとこにパチワーク:)


最近スカアトばっかしはいてる…(´・ω・`)
おっされーにスキニーはきたいお(´・ω・`)
スカアトもかわゆしだからよいけど ね!






あとテストを3日のりこえればZP!(^ω^)

ほっほーい
⊂二二二二( ^ω^)二二二⊃

強がって、絡まって、困らせてる ごめんね? 

December 06 [Thu], 2007, 21:50


京都外れた…!(´;ω;`)



てか申し込んでたことさえ
あぷしてなかたですね(´・ω・`)





おおーん(´;ω;`)
しょっくだ…
パンフvol.2は会場で買いたかった…
通販かな…(´・ω・`)


いや!でも一般が…!



…そっちのが厳しいか(´・ω・`)





ええーい!

こうなったら13日燃え尽きる!:)

こうなってなくてもライブは全力だけれどね!(^ω^)

季節を使い捨て、生きてこう 

December 05 [Wed], 2007, 0:19

約1ヶ月間おつかれさまでした!:)
toさっく!



ちょいちょいしかみれなかったけど
わたしはいつも
バレー日本代表を応援しているあなたを応援してました(うわわわ)




いまから録画してたしくだいくんみまっす!

ひげみあなんかな…あわあわ(・ω・;)(;・ω・)

余所向いていないで ほら、こっち向いて 

November 30 [Fri], 2007, 0:00

あーあこがれのー

エアーかのーじょーにー←

なりたいなー
ならなくっちゃー
絶対なってやるうううう!




とゆうわけで!


ソファ購入しまんた(^ω^)
わほーい

赤いソファです
キャンレトソファです

べっべつにエアー彼女うらやましいとかさっくのとなりに座りたいだなんて思ってないんだからねっ!←



まあそのはなしはおいといてですね、
ずっと欲しかったソファが手に入って浮かれております

ちゃちいけどね

おへやちっさいんだからしょうがないじゃない!
(そろそろテンションがうざい)




そんなわけで
またすこしおへやの居心地がよくなりました:)

引きこもり生活へと着々と歩んでいます(^ω^)



よっし寝る!

あなたを巡ってまわってた日々、 

November 28 [Wed], 2007, 18:22
あなたがここにいたらのメロでいっつもきゅんてなります維子です(挨拶)←


てか、いまいま!
802であなここかかってるー!

やったー!:)

勝手な意見ですが、
新曲、あなここって略すけど
あんますきくないなあ
略し方がね!

無理矢理っぽくない?(´・ω・`)

でもいいの思いつかないからあなここでいっきまーす(^ω^)(結局)





そいえば
おとといからポルノが走りだしましたね!

新木場参戦した方おつかれさまでした!

きっと楽しかったでしょう!:)
楽しくないはずがないよ!



13日におーさかでロックバンドがやってくるのをまってます!

突っ走ってきてね!



グッズ何買おうとかロッカー使えるかなとかどうやってTシャツ着替えようとか、そんなことばっかりかんがえて毎日過ごしてます

テスト前なのにね(´・ω・`)

テストおわった次の日がライブだよーって(^ω^)


ていうか、Zeep Osakaいったことある人にききたいのですが、
どういう流れで入場までいけるのでしょうか(´・ω・`)

てーしゃつきちゃったらおそとにいれないよねねね(・ω・;)(;・ω・)凍える

どの段階で荷物いれるんですかね…

Zeppは初めてなんで不安です(´・ω・`)


だれかベテランさんやいったことある人いらっしゃったらおしえてください!




でも調べてみないとだめだよなあ…
がんばりまっす!(`・ω・´)

この恋は多分、 

November 26 [Mon], 2007, 23:32
さとしくん

27歳おめでと!;)



彼はなぜか年をとるたび
めきめきと若くなってゆくね…(゜ω゜)遠い目

髭さえそってくれれば文句無しなんだけどなあ(´・ω・`)
でも男前だから許容!




なんかにのみが髭とかいう話を聞きましたがほんとですかどうなんですかほんとならかなりへこむんですがどうしたらいいですか←




ちょっとおはなし逸れましたが

ほんとにほんとにおめでとう!
もっともっと輝いてね;)









あとあと、亜季たんからばとんいただいてまんた(^ω^)
消化消化!:)



(!)あくまで妄想です(!)
気持ち悪いですがおたくってそんなもんか、とスルーおねがいします
おまいの気持ち悪さは我慢できないよ!て方はバックプリーズ!




この感度は揺るがないの! 

November 26 [Mon], 2007, 19:16

あれ?
バレーにしょんいないお?(´・ω・`)



2画面音声無しでみてるから
よくわからないけど…(´・ω・`)



心配だな…
なにも無いといいな…
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わたしをしょうかいします霊長類ヒト科のわたし。
読者になる
なまえ♭維子

せい♯をんな

たんじょう♭12がつ2にち

けつえき♯Oがた

しゅみ♭ネサフ、音楽聴く、映画、
     ひとりショピング、寝る

おうちから出たくない感じの派閥があったらいいなあ

いつでもお財布が寂しい人です

おおさかじん

じょしこうせい
(このひびきがたまらなくすき)
(でも逆ピーターパン症候群)

古着愛 アメキャラ愛
その他好きなものたっぷり
携帯パソ子無しじゃ無理
だめ人間 チキン
運動がだめ
おうたは下手なのにすき(う・ざ!

ブログの更新亀です

コメいただけると泣いて喜びます
お友達募集中ですよって(^ω^)


〓すき〓
ポルノ、BUMP、あいこ、YUKI、
あらち、やいこ、
ラムネ(ていうかクッピー)、
チョコ柿の種、イタリアン、
マシュマロ、グミ、アメスイ、
睡眠時間、眼鏡、鎖骨、色白、
テニス王子、あにめ、
しょこたん、蒼井優、映画、パソ仔、
テレビ、おこた、加湿器
and more!!!

〓いや〓
虫、爬虫類、納豆、限りなく広いところ、暴力振るう人、ペンをくるくるまわしてがしゃーんて落とす人
最新コメント
アイコン画像木村カエラと瑛太熱愛発覚!!
» 召しませ 罪の果実 (2010年06月01日)
アイコン画像花鳥風月
» 召しませ 罪の果実 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 召しませ 罪の果実 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 召しませ 罪の果実 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 召しませ 罪の果実 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 召しませ 罪の果実 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 召しませ 罪の果実 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 召しませ 罪の果実 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 召しませ 罪の果実 (2008年09月16日)
アイコン画像lwnqnnn
» いまこそきみにあいたい! (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる