腐った心を忘れて、 

October 04 [Sat], 2008, 23:56

腐った心を忘れて普通のおにゃのコみたいな遊びをしました。

映画→カラオケ→喫茶店→お買い物→プリクラ→ご飯!

いやでも実際はグレンラガンを観に行って、
カラオケではサンホラ祭りをして、
喫茶店=男装喫茶でお買い物=まんだらけで…。
普通のおにゃのコにはなれませんね。ごめんなさい。

今日は物凄く楽しかったです♪友達には奢ってもらったりして。
本当に有難う御座いました。楽しかったっす!

明日はカラオケなんですよ!久々な友達と久々なカラオケ!
何歌おうかな。今からどっきどきのわっくわくですよ!


明日の目標。
9時に起きて鬼太郎やワンピや絶チルを見ながら準備する。
そしたら丁度良いくらいかなーって思う!

そういえば明後日も学校お休みなんです!わーい!


りせっとo 

October 01 [Wed], 2008, 23:23

リセットしてしまいましたー!!ごめんなさい!
これからは一日一回更新にします。

もう10月ですね。凄い涼しいので嬉しいですっ♪
寧ろ寒いくらいなんですけどね。あたしは寒いの大好きですv
今日は10月だからか分かりませんが、席替えしました。
あたし右隣の人苦手なんですよね。絶対あたしの事嫌ってますし。
『マジ死にたい。あり得ない』とか言ってましたしねー。
あたしの隣だからかなとか思いました。何か悲しいですね。
心で思うのは良いけど口に出さないでほしいです^^;

4日はグレンラガンの映画を観て来ます。そのあと池袋で遊ぶんです。
先月ぶりの池袋です(笑)楽しみだー!!
5日は友達とカラオケ行って来ます!大好きなサンホラ語れる友達です!
久しぶりに遊ぶから凄く楽しみなんですよ!逢うのも久しぶりですし!
今からわくわくです!わくわく!
6日は学校お休みらしいです。何してようかな〜…。家でゆっくりしてましょうか(笑)
8日は同じクラスのヲタ友とカラオケです!2人でカラオケは久しぶりかも!
それまでに男性声優さんの曲歌えるようにしておきたい、な…!
あたし最近女性声優さんばっかり歌ってるからなあ><

今月からバイト始まるはずなんですが…いつからだろう?
連絡っていつくれるんだっけ…。とりあえず待ちます(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる

アニメよりも漫画よりもゲームよりも
何よりも声優さんが大好きなんです!

中村悠一/下野紘/谷山紀章/福山潤/森川智之/小西克幸/伊藤健太郎/中井和哉/杉田智和/羽多野渉/寺島拓篤/鈴木達央/柿原徹也/菅沼久義/小野大輔/平川大輔/入野自由etc...

イベントは下野紘中心で…!


お友達募集中。コメント等お気軽に。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 腐った心を忘れて、 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 腐った心を忘れて、 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 腐った心を忘れて、 (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる