ダイエットを実行中の人は運動によって減量を試みる

July 24 [Sun], 2016, 17:02
ダイエットを実行中の人は運動によって減量を試みるのは普通ですが、時間や目標を決めて取り組んでいるのでしょうか?出来ることなら毎日朝なら朝にして、夜なら夜と決められた時間に運動をしているほうが痩せやすくなる体を作ることが出来るようになります。
ダイエットに効果があるのは息が上がるほどの有酸素運動と筋トレです。
有酸素運動でとりわけ使われる筋肉は遅筋で、筋トレで使用するのは速筋です。
ご存知かもしれませんが、遅筋は成長しにくく、ボディビルダーみたいにマッチョのようになりにくい筋肉です。
この遅筋と速筋を同時に鍛えると、憧れのスタイルに近づけます。
すでに20年ほど前ぐらいの話ですが、その頃、流行った外国製の減量効果があるらしいサプリを挑戦してみたことがありました。
飲んでしばしすると、胸がどきどきしたり、息切れが起きたりしました。
私自身、効果があると判断すればいいのか、体に適さないのかわからず、恐れを感じたので、一本で、飲むのを中断することにしたんです。
体重も結局は何も変化しませんでした。
痩せたい!と思うなら、まずは無理をし過ぎないことです。
食事制限をするダイエットは確実に痩せますが、悪影響もあるのです。
私は生理が来なくなってしまいました。
排卵がストップして、婦人科で薬を処方してもらって治しました。
あまり頑張りすぎると長続きしないし、危険だと思います。
実際、日常生活で歩く時にお尻に力を入れて大股であるくだけでも違ってきます。
痩せようとするのに食事を取らないのはダメです。
長く続かないし、まず間違いなく体調を壊します。
飯を食べながら、食事の一部をカロリーの低いものに交換すると良いです。
運動を併用する方は、脂肪燃焼効果を高めるため、高タンパク低カロリーの食べ物が、お得です。
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