久しぶりに・・・ 

February 02 [Tue], 2010, 9:03
お久しぶりでございます。

久しぶりに開いてみると、色々と変わっていますね〜♪

ゆるい感じでこのブログも再開したいと思いますのでよろしくお願い致します。(*^_^*)

ti-daブログへ移行・・・ 

September 22 [Mon], 2008, 16:12
突然なのですがぁ〜

長年ぼちぼちやってきたヤプログをTI-DAブログへお引越ししようと思います(*^_^*)

新しい記事はコチラからどうぞぉ
ahlinslog

思い返せば色んな記事を書いてきたんだなぁっと感じました。
読み返しても、私の文章能力のなさって・・・(笑)

これからも、ぼちぼち頑張って参りますので、応援お願いいたします(@^^)/~~~


トーンダウン 

August 18 [Mon], 2008, 18:25
今日は夕方から、美容室へ行ってきました〜

しかも、本日の発送業務は、くんだぁ〜1100(知る人ぞ知る、沖縄の方言)で・・・

はい、簡単に言うと、歩いて行ったって事です。。。

安謝の郵便局まで歩いてきました。
ジャージで行こうか迷ったけど、ジーパンに長T、帽子にサングラスで・・・(笑)

うん!沖縄の紫外線はこあい!!

地面からの反射でジリジリ〜

もちろん、日焼け対策はしてから、出発しましたが・・・

家から、郵便局の往復で30分で行けました。

結構、近いのかも。

最近、毎日のビールがたたって、お腹周りと、おしりが、たるんできたので
少し、危機感を感じ、よし!!
「うまい、ビールのためにあるくぞぉ〜」

毎日ビールが飲みたいので、体型維持の為って事で・・・


あっ・・・美容室の話・・・
髪の毛先部分が、金色になってきていたし、生え際も気になり、
家の近くの美容室、「evolutivo」に行ってきました。
(もちろん、クンダマン)

初めて行ったのですが、これまた、いい感じでした

歩いて行けるのがポイント高いし、ヘアスタイリストさんの方が、
はっきり、ものをいうタイプの人で私好み

ちなみに、今伸ばしている髪・・・・
次回は3cmきりましょう!との事・・・・(笑)

めざせ、腰越え!ロング!

あ、ちなみに、紹介者がおりましたので、10%オフでしてくれました〜

新都心の美容室では結構、お値段もリーズナブルでしたよ。
お勧めです

マイネイル 

August 14 [Thu], 2008, 13:17
久々のデザインチェンジは・・・・

お盆もあるし、あんまり派手派手にはできなかったので、THE 清楚!



ホワイトと薄いブルーを使用したので、レースみたいな感じのピーコックネイル。。。





そんなに、目立たないので、綺麗的、清楚!!!

フルーツネイル 

August 14 [Thu], 2008, 12:56
約、1か月ぶりのご来店、U様

さっそく、フルーツネイルに挑戦していただきました



チップサンプル


この、フルーツネイル、在庫きれでまだ、主役のイチゴちゃんがとどいておりません

色味的に少し赤系が足りないのですが、バナナにキュウイ、レモンにライム・・・
っと少しはお楽しみいただけましたでしょうか?

まだまだ、夏まっさかさり
思いっきり、夏ネイルを楽しんじゃいましょう〜

そして、uさまから、「島バナナ」を頂いちゃいました〜


黄色く、熟してくれるのがちょう、楽しみでなりません(笑)

いつも、ありがとうございます〜今回も楽しいお話がたくさんできて、
とても楽しい施術時間でした

届いた(*^_^*)フルーツ 

August 07 [Thu], 2008, 13:15
Uさま、お待たせいたしました〜

フルーツネイルのパーツが届きましたよ

あけて見るとすんごく小さくて、かわい〜
流行るわけですフルーツネイル。




こんなに小さい


これから、カッティング〜

カメラ負傷・・・そして、サイバーショット 

August 04 [Mon], 2008, 10:31
ずっと、愛用してきた、私のデジカメ

CASIO EXILIM EX-Z850がとうとう・・・再起不能に・・・


まったくもって、なにも出来ない状態になってしまい、早速、カメラを目指して、
YAMADAへ行きました

前から気になっていた、接写がGOODな、デジカメ、SONY Cyber-Shot DSC-T300
に即決めして、購入

使用感はやっぱり、素敵接写が1cmまでできちゃうから、
こりゃ、ネイル画像とか、スワロ画像とか、すっごく、重宝できそうな、1台ですた〜

ネイリストの方にお勧めのデジカメですよ



バイオジェル 上級講習 

August 01 [Fri], 2008, 22:21
お久しぶりです〜

なんか、お久しぶりって、ちょくちょく、書いているような気がする…

昨日、今日と、バイオジェル上級講習に参加してきました


滅多に行かない国際通り…
色んなホテルが出来上がっていましたよ


バイオジェル上級講習では、またまた、奥が深い事を学んできました

学んで来た事を日々活かせるよう、がんばりマッスル

顔なじみの方もいらっしゃっていて、とても楽しんで講習に参加できました
(顔なじみと思っているのは私だけかも(笑))

参加された皆様、二日間お疲れ様でした。

講習から帰ってきたら、学んで来た事をしたくてうずうず(笑)

片手だけ、オフしての授業だったので、左右ばらばらに…
久しぶりにマイネイルを楽しむぞ

今度のテーマは、ビバゴールド

お楽しみに〜

あっ、ちなみに今の片手に残っているネイルのテーマはビタミンネイルです(笑)


左手



そして、上級者講習を受けるともらえる、ディプロマ

髪を切りたくなった The ミーハーな私 

July 10 [Thu], 2008, 9:58
お久しぶりでございます〜

更新できずに、おりましたが、なんとか、なんとか、この暑い夏に負けずに
がんばっております、あーりんずです

最近、モンスターペアレントにでてくる、米倉さまの髪型がすっごくきになり・・・

髪を伸ばしている私も、切りたい衝動にかられている中、すっきりと、髪を切り、
大変身している、お客さま、Uさまがご来店いただきました〜

本日は、涼しい感じのネイルをご希望ということで・・・



イエロー&ホワイトの水玉模様に、ポイントにお花をお付けいたしました(*^_^*)

夏で涼しいと言えば、ブルーや、ゴールドかな?っと想像しましたが、
あえて、暖色系のオレンジや、イエローが頭に浮かび、涼しい感じをイメージしました

お土産に、手作りの梅ゼリーを頂き、3時のおやつに、おいしく頂きました〜

いつも、ありがとうございます。Uさまm(__)m

すごい!また、当たった〜 

June 17 [Tue], 2008, 9:58
先日、ネイティフルが当たったって書いたばっかりなのに、昨日、またまた
当選通知が来ました〜

かなりの、驚きです!

今度は沖縄の情報のサイト、ムスビジネスっていうところなんだけど、
沖縄の事に関する、Q&A のサイトなんですが・・・

たまに、のぞいたり、アンサー出したりしていたのですが・・・

当選するとは思っていなかったので、これまた、びっくり〜

あたったのは、むすびば春のプレゼントのMP3プレイヤー

なんか、当たるときって続くもんなんだな〜なんて、思っちゃったりして・・・

宝くじ・・・・当たってないかなぁ。。。

なんて、欲をかいたりして(笑)

あっ、むすびば。気になる方はどうぞ〜

むすびじねす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahlins
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイル関連、アート用品販売しております。
    ・ビューティ-アイメイクに命をかけたい今日この頃・・・
読者になる
ロ理ポップ
自宅の1Fにて、ホームサロンを営業中・・・
那覇市近郊の方のご来店をお待ちしております
お子様をお連れでもお気軽にご来店下さいませ


ランキングに参加しております
クリックする事により、投票されますのでよろしくお願い致します〜 ネイルブログランキングです。m(__)m 一日、一回、いや、読んでくれたら一回、くりっとしてくれたら、大喜びです。

ネイルチップ
ネイルチップ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる