目標達成できなかったorz 

April 23 [Wed], 2008, 14:38
今年は先生に1年苗字でよばれつづけるくらい目立たない子でいたいな!とか思ったのに最近?先生からの呼び名が下で呼び捨てになってきましたちょwwハエーヨ\(^0^)/
それでうちの学校は生活記録的なもので日記があるんですが、昨日のは作文かいてこい、みたいなかんじでかいたら先生から「〜だから笑顔がすてきなんじゃね」ってきました。先生のキャラがわからない!!

今日髪きりにいきます。短いけど。金曜卒アルの写真とるんで。ヤダナー

自覚がない・・・ 

April 21 [Mon], 2008, 16:09
TOAクリアしましたーーー!!!!やっほう!
なきました。またゲームでないちゃった・・・
やばいですね、もう!!るーくが!大佐が!こいつらばっかみてました。(←
や、でも普通にティアもかわいかったですよ!公式ののまはいける!
今から2週めいってきます!!!
あとイラストレーションズかっちゃいました。金がない!2000円ちかくは痛いよorz

なんかこの日記病んでるらしいですね(笑
ちょ、どっからが病んでるって判断されるのかって難しい!
てか、あれだよ!日本人だもの!病むよ!みんな病んでる!(偏見

明日テストなんですね、全国学力調査。今日までしらなかった・・・面倒くさいなぁ
あの席って絵かけないんですよね、おとなしく妄想しときます(←

なんか久々に漫画かいてます。じぇるく。
漫画かいたのばさらぶりですかね?

電撃のTOA外伝!可愛かった!!!
子サフィールいいこ・・!ジェイド、お、ま・・!(悶

orz 

April 19 [Sat], 2008, 12:39
ちょっとPC禁止されたんで、更新ほとんどできないと・・おも、いま・・orzサーセン・・・
いや、受験とかもあるんでしょうけどね・・いまいちよくわかってません・・・なぜ・・・
PS2も隠されます。。。ちょ!TOAもうすぐクリアなのに!(涙


なんかできるっぽいです。意味わかりません・・・・
ゲームもなんか元の位置にもどってます。もうすぐクリアしそうです・・えるどらんと突入しましたー!
てかこのサイト、夏休みまでにはこう・・なんとかせねば・・、と考えてます・・・

雲籐はるか

・・・? 

April 15 [Tue], 2008, 17:39
とあるかたの私の印象が「鬱な絵かくこ」らしいのでうつなえ封印!(笑
でもうつじゃないえってどんなですが、心が鬱なんでむずかしいです・・・・

今日友人が響もってきてたんでにやにやしてました。くおりてぃたかいなー

あと最近絶望先生集めてます。
絶望した!地方の品揃えの悪さに絶望した!
サーセン、ちょっといってみたかっただけです(汗
でもまぢでうってないんでそれえれませんorz

えーと・・・ 

April 05 [Sat], 2008, 13:24
なんかいろいろかくことあったんですけどすっとんでしまいました(←
今日はあれです。友人の誕生日プレゼントかいにいかなくては・・!!!

手書きブログ・・・素敵なひととかいるしやってみたいんですけどねー・・・
でもこれ以上ブログつくっても続けていける自信がな・・い・・・orz
とりあえずあの放置してるやつらを何とかせねば・・・

もうすぐ3年生ですよ!やべ!てゆかづっと7からだとおもってたんですが8かよ!
ほかの人にも7ちっちゃったじゃん!だれだよ!雲籐にほら吹いたの!(←

く! 

March 28 [Fri], 2008, 9:46
ちょっと強いところいくのいやでTOAから避けてたらまた友人に抜かれました(←
まぁもうすぐロニール雪山なんですがね、その前にレベル上げしておこう!!今はルークがLv45で、ティアが44ジェイドが43ガイとアニスとナタリアが42です。ルークのレベル・・・せめて50くらいはいきたいですねーガイがなかなか成長してくれません。。。アニスとナタリアはPTにいれたことないのに・・(←

26日にカラオケ行ってその前からのど痛くて余計のどつぶして、31日に花見いってまたカラオケいきます。。。あと4日にもいくんだっけ?それとそれと、あといこうっていってたグループが2組ります。なんでこんなときにのどいためてんの?!息するのもちょぴっし痛いです・・・

そろそろっていうか結構前から拍手絵変えたくて悶々してます。。。
ここがよろずっていうか節操なさすぎてorz拍手絵とか何書けばいいんですか。好き勝手書いていいんですか・・・

うは!(汗 

March 23 [Sun], 2008, 9:53
かなりあいてしまいましたね・・・・
てゆかアビスはじめました。2週間前くらいに友人からかりていそいそやってます。
それにしてもアビスむずかしすぐる・・・orz
攻略本をみてても道に迷ってしまいます中級者上級者向けみたいですね・・・
ルークの長髪時代がいやな人多すぎワロタww
私はどっちも好きですよ!我侭ちゃんは可愛いんですよ・・・!!!
まぁ短髪の不安げなのも可愛いのですがwww

ガンダムはもうしらねーよ?ん?
てゆかもうロク刹すぎて吹きました。シリアスとかんなもんしらん!

カラオケのDAMで絶唱ヤオレンジャーシアワセナリスが配信されるみたいですね!!
やった!!!!うれしすぐる!!

追記で紗彩さんへ

・・・イラ 

March 10 [Mon], 2008, 17:20
さっき兄貴から電話あったんですが
「BL本ある?」

・・・は?(♯゜Д゜)
なんかしらんけどかかってきました。とっさに死ねっていってしまいました。ちょこと半切れです・・・おもしろはんぶんでかけてくんな・・・orz

アビスが非常に気になります。

なんか今日はやたらめったら某方がかわいらしかったです。
ツンデレいーなー可愛いなぁ・・・

orz 

March 07 [Fri], 2008, 15:15
リアルツンデレって本当にいたんですね・・・・!
あー!可愛いなぁ!!なんでもっとはやく気づかなかったんでしょうね!
月曜日ニヤニヤしようと思います(←
や、うん。そうですね、折れただけだもんね!
あーこの日記電波もいいとこだ。笑

最近は小説にちょこっとだけはまってます。
今日も本屋いってあさってこよー(←

国語と家庭科のテストの点が同じだった件について 

March 03 [Mon], 2008, 15:22
私が友人から本かりて一生懸命読書をしているとなぜか
「え?なにそれ」「なんかまじめにみえるねー」「読書すきなん?」

「それエロ本だろ」
・・・てめぇ!

や、まぁべーこんれたすなんでまぁ得ろほんいっちゃえろほんなんですがね・・・
私をそういう目でみないでください(←
てゆかあれです。読書してるとき話しかけないで!
雲籐はめちゃくちゃ自分かってなので
気分で普通に態度かえるし自分の話しかけてほしいときに話しかけてくれないと機嫌悪くなるし反対のときも機嫌わるくなるんですよ(最悪
かまってもらえないのが一番いやなんですけどね!寂しいのはいや!!(←

00の件なんですけどね。もうあんまり内容覚えてないんですよ。衝撃的過ぎて。
まぁ毎回多少の覚悟はあったんですがね・・・・
それでリアルでないて放心状態で、とりあえず封印してたんですが我慢できなくてネタばれいって(てゆか00の関連ワード一位がねたばれって。笑みんな自重しろよ!)
とりあえず死んでなかったらいいです。雲籐がまんできるもん!!
てゆかロックオン誕生日おめでとう!なんだこのむなしい感じorz
今日はひな祭りなんですね、家でまったくイベントがないのでわすれてました。。。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30