なぜFX業者の信頼性が大切なのか? 

April 26 [Mon], 2010, 21:27
外国為替証拠金取引(FX)は、レバレッジによってハイリターンを狙う取引が出来ます。1万円など、小さな金額からでも取引でき、投資効率をコントロールすることができるなど、大きな魅力がある投資法だ。

反面、リスク管理が大切になっていきます。ハイリターンを狙うことができるとはいえ、無計画なトレードは自分の首を絞めることになります。

どこでリスクを犯して、どこできっちり守るのか、自分なりにリスクをコントロールしておかないと、予想外の為替変動が起こった時に大きな損害を受ける可能性があります。

そこで、自分なりのトレードルールを決めて、取引する場合の基準を持ちます。ポジションの持ち方、レバレッジをどこまで効かすか、どの時点で自動ロスカットするか、年率は何%を狙うのかなど、取引を始める前に自分なりの取引ルールを決めておきます。こうした自己規制が大切だ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahjeh83808
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる