勤労感謝の日盗撮☆。.*

November 26 [Fri], 2010, 14:41
珍しく祝日にお休みがいただけたので両親と人で日帰り温泉に行ってきました母とはよくランチしたり妹や甥っ子に会いに行ったりしますが、父は日祝日が休みなので私は基本的に平日休みなので一緒に出かけるなんて何年ぶりまずは両親が大好きなラーメン屋さんみそ壱へ写真ラーメン大好きおいしーい日帰り温泉はクーポン使って\で入浴帰りにサービスで人箱温泉たまごをいただきました温泉たまごコ昨日の夜は母に作り方を教えてもらい盗撮、牛丼を作って温泉たまごをのせて食べました写真撮るの忘れちゃた美味父にこういう機会をあたえてくれてありがとうなんて言われてちょっと照れくさいでした父も母も仕事が忙しくてあまり自分達で温泉に出かける機会がないので喜んでもらえてよかった温泉がたくさんある福島市の環境にも感謝です
P R
カテゴリアーカイブ