たまごはおともだち。 

July 21 [Fri], 2006, 18:50
先日、ランクとセカイイチの対バンに行ってきました♪
その日は早めの時間からこーちゃんと栄でカラオケ。
ほんとに久し振りだったけど、結構唄った。
その後こーちゃんがよく行くというオムライス屋に連れてってもらいました。
従業員が全員ブサイクだったので
「ブサイク喫茶」と呼んでしまうのでした。すいません。
でもさぁ、あれは選りすぐりだと想うんだよね・・・純粋に。
その後はパフェが食べたくなったのでキャッツカフェに。
ネバーギブアップをも凌ぐアンビリーバブル、一度は食べてみたい。
パフェの形をとどめておらず、バケツ型の容器でした。
その後クアトロでライヴ。
今回はランクのツアー「みかん祭」にちなんで、ポンジュースがあった。
ライヴ前に小高さんを発見。髪切ったんですね。

まずはセカイイチ。
なんかファンの動きが激しめで驚いた。こんな感じだったっけー?
聴きたいって想ってた「ドール」が聴けたので、本望。幸せだった。
慧ちゃんは相変わらず笑顔が素敵で
テンション上がるあまりに最後は歌詞を忘れてしまったのでありました。
ランクは後ろで見たよ。久し振りに聴く曲とかあってよかった。
相変わらずファンの動きが激しいのは気にしない。
と、近くに来た人が。
お客さんらしき人が会釈とかしているので、誰だろ〜と想って見たら
響ちゃん。オーラ出てなくてわかんないです(殴)
何度か往復して帰ってって、その後に来たのが中内さん。
てーかあたしの隣に来たし!びっくりしたぁ!
それなのに声かけるタイミングが掴めず・・・あたしへタレ。
お腹いっぱいで帰宅。

別の日はめんちゃんとアジアンキッチンでご飯。
ムーディーなお店で、料理も結構本格的。
お子ちゃまなあたしに辛い料理は無理でしたが(汗)
そして今日はあやと大須デェト!!!
大須は今セールらしく、服とか色々あちこち安い。
あたしは服とカバンを買ってしまった・・・まただよ><。
飲み会のカメラ現像して大笑い。あや写真集になっちゃった。
行き付けのタピオカのお店で一服したりと、なかなか充実してた。
もうじき夏休みだー★

てんてこまい。 

July 15 [Sat], 2006, 23:14
昨日は、我が1−2の親睦会でした。
居酒屋でやったんだけど、そらもう大変でした。
主にあたしと仲いい人がね・・・はっちゃけちゃって・・・(涙)
あやは飲み会開始から30分で吐くまで酔い
ピッチャーで一気飲みを2回やってのけた一志は悪酔い。
男が近くに居ると喧嘩を売るので、あたしが側に居て大人しくさせ。
焼き鳥食べさせてくれなくていいから、大人しく気絶しててほしかった。
泰介はキス魔になり、抱き着き(酔っ払いの力は強い)、最終的に
突然ゲロ吐いて気絶しました(爆)
大貴は部屋の隅で淡々と飲んでた。目が座ってて怖かった。
キス魔になったあやを止めつつ、ターゲットになりあやに怯える家ちゃんを慰め
喧嘩を売りはじめる一志をなだめ。
なに、この損な役回り。
五十嵐くん、ちゃっかり栄養補給してんじゃねーよ。
寝ながら煙草吸うんじゃねー!
帰り道も大変で、マトモに歩けないあやと一志を4人で送る。
二人とも、知らない人に絡むんだもん・・・あたし謝り係。
楽しめなかったメンバーでまた飲み直そうということに。
ぶーちゃん、幹事よろしく!!!

明日はランク×セカイイチのライヴです。
慧ちゃん・・・
髪型パンクにして行こう。この前めんちゃんにやってもらったんだー。
彼は美容師になった方がいいと想う。
仲良しのヴィヴィアンの店員さんに買わされたという
ヴィヴィアンのピンクのシャツよく似合ってた。可愛かった(笑)
パンクの評判なかなか良いのですよ。調子乗っちゃう〜

隣の芝 青く見えたならできるだけ眠るのさ。 

July 11 [Tue], 2006, 22:57
先日、初!献血に行ってきました
実は一度も行ったことがなく
先端恐怖症の癖に密かに憧れを抱いていたのです。
というわけで、誰か付き添いに来てー!とヘルプを出したところ
「血を抜いて健康になりたい」という一志が参加。
五十嵐くんちに寄って荷物を置き、いざ献血センターへ。
んがしかし、わたし献血できず。採血すらされず。
朝方まで酒を飲んでたこじこじだけが献血をすることに。
若い男の血ということもあり、看護師さんに
「是非400ミリと成分献血を!」と激しく薦められていた(笑)
その間、わたしはお菓子を食べた食べた。ジュースとかも飲んだ飲んだ。
大きい献血センターは充実してますね
その後、献血をしたばかりの一志に自転車を漕がせ(鬼?)五十嵐くんちへ。
お菓子食べたり〜ゲームしたり〜Mステ見たり。
堂本剛のソロのレインボースターって曲良いですね。
CDでは何言ってるかわかんないけど(笑)
1DKでも二人は住めるな〜と、変な下見をしてしまった。
あと、五十嵐くんがベランダで煙草吸ってる間に一志とエロ本探ししたり
クローゼットには買い溜めされたティッシュしかなかったでつ。

土曜日はタワレコで岩崎愛のインストアライヴ!
ひょこひょこ歩く愛ちゃんと何度もすれ違う。慧ちゃんに似てた!
笑顔で唄うところとか。見てて幸せになる。
最初は人少なかったけど、終わって振り返ったら沢山の人がCD買ってた。
大成功だね、愛ちゃん。なんて想ってみたり。

そいで日曜日には東京デェト!
C65という、大人っぽいカフェでお茶をする。
ゆずちゃん相変わらず小さい〜可愛い〜オシャレ!!!
謎のノートを20冊くらい、いつも持ち歩いているんだとか。
「重いけどさぁ、カバンから出すの面倒くさくてー」だそうで。謎だ。
人間関係行きそびれた!まじでショック。
相方のあやんが東京に同伴したいと言うので、近々リベンジしまっす。

今後の予定。とか。 

July 06 [Thu], 2006, 22:32
日曜日に、久し振りに東京へ遊びに行きます。
ゆずちゃんが品川までお迎えに来てくれるそうなので、楽しみ
逢ったのは4月以来かな。
ランチできる喫茶店まで連れてってもらうのだ★
くめちゃんにも逢いたかったけど、無理っぽいな。。。
まぁとにかく、遊びに行きます。

今日は日本料理の実習。
9月にあるテストの課題が発表されましたとさ。
・胡瓜一本を使って10種類の切り方を見せる。
・大根のかつらむき厚さ3ミリ以下のものを30センチ以上。
・・・・無理(倒)
胡瓜はいいとして、かつらむきできないんだよぅ。
ぶつぶつ切れるし。何より厚いし。
夏休みは胡瓜と大根のサラダね
ぁ、でも西洋はオムレツで中華はかに玉なんだ。
こいつらも練習しなきゃだなぁ。めんどくさ・・・
本日のメニュー
・鶏の炊き込みご飯
・わさび醤油漬けの帆立とアボガドのとろろ添え
おいしく頂きました。これで味噌汁あったら最高だったのに。

そういえば、この前帰り道で
一志「りょじんとエリカ(彼女)の馴れ初めはな、りょじんがエリカをレイプしたことが始まりだったんやで〜。」
あたし「えぇっ!?」
一志「しかもりょじんは男も知っとって、相手はトミー(あたしの隣の席の男子)なんやでぇ〜。」
あたし「はぁ!?りょじん、嘘やろ??」
りょじん「(ずっと黙って聞いていた)・・・ほんとだよ。」
あたし「嘘なんはわかっとる!どこまでがほんとなん?」
りょじん「全部本当だよ」
りょじんは何と言いますか、ポーカーフェイスな奴で、感情が読み取りにくい。
今考えれば普通に全部一志の嘘なんだけど、その時は信じかけてたあたしバカ(笑)
騙され易いのかしら・・・いかんいかん。

16日はこーちゃんとランク×セカイイチのライヴ行きます。
ライヴ前にはカラオケなんか行っちゃったりする予定。まぢ久し振り。
慧ちゃん待ってて〜!

磨く。 

June 30 [Fri], 2006, 23:17
先日、学校帰りにふらっと寄った薬局でこーちゃんとバッタリ。
休み時間に抜けてきたというこーちゃんは
羽織っていた上着が裏表逆になっていました(笑)
そーいうオシャレかと想ったよ★
お喋りしつつ買い物して、タワレコへふらーっと。
他愛もない話をしていると、何やら人が居る。
ランクヘッドのアルバムのコーナーに居て・・・見覚えのある・・・
小高ヘッドでした。
髪伸びてたし、何より服装が超地味&眼鏡だったので
気付くのに時間かかった(笑)
こーちゃんと、そろそろっと接近して握手してもらった。
あたしは図々しく(というか、これは習慣?)写メも。
小高ヘッドも快くピース付きで写ってくれました
早速自慢メェルを送信
タワレコでは遂に岩崎愛のCDを購入。
えっと、期待以上でした。良いです。インストア楽しみ。
歌詞もあったかくていい。そうかと想えば人間らしさがあって。
慧ちゃんもそうだけど、いい環境で育ったんだなーって想った。

そうそう、あたしが薬局で何を買ったのかというと
あやオススメの「痩せる水」こと超硬水。
学校でも水の硬度について学んでいるので、興味出て。
お腹の調子がめためた良くなるとのことで、早速チャレンジ。
これホントに効く。コップ一杯で便秘解消するもん。
大きいボトルで200円しないし。素敵。

学校といえば、ミラクルフルーツを食べました。
みなさんはご存知ですか?ミラクルフルーツ。
赤い小さな実なんだけど
口に数分含んでから酸っぱいものを食べると甘く感じるというものなんです。
ミラクリンという成分の仕業らしい。
それを先生が、授業の一環で試食させてくれた。
以前テレビで見てすごく興味あったので、勿論参加。
手に入りにくいらしく、6つしかなかったのですが、見事その6人に入った
まずは実を口に入れ、しばし待つ。
カットされたレモンを齧ってみる。
・・・・甘い。
レモンがぶがぶ食べてしまった。不思議だねぇ・・・。
いい経験できました。

ころころころっけ。 

June 26 [Mon], 2006, 17:54
今日は月曜日なので西洋料理の実習。
メニューはライスコロッケとペペロンチーノ。
ライスコロッケは、まずトマトリゾット(パルメザンチーズ入り)を作り
水分を飛ばしてコロッケのタネにするのです。
そしてコロッケの中身に、四角に切ったモッツァレラチーズをイン。
感触が非常に気持ち良かった(笑)
そいで揚げるのです。トマトソースをかけて召し上がれ。てな感じ。
ペペロンチーノは簡単だったかな・・・
みんな、コロッケの隠し玉作りに専念していたので一人で作りました
隠し玉とは、タネに小麦粉まぶす前に砂糖つけたりね。。。
あたしは昼食をがっつり食べてしまったので試食ナシ。
ペペロンチーノの味付けはめっちゃ目分量でやったのに好評でした
放課後は甘い物が食べたくなって、駅地下のクレープ屋に。
あや、一志、りょじんと一緒に。
プリンアラモード・ジェラートインを食べた!激しくウマー。
今想えば、あたしの「なんか甘い物食べたい」発言でみんな付き合ってくれた(笑)
この4人は常に一緒に行動してます。時々プラス家ちゃん。

そういえば、タワレコで配布されてたうちわゲットできなかった!
こーちゃんと共に悔しがったのでありました。残念
夏なのでグリーン系のアイカラーを買ってみた。
あたしの付けてるピンクのアイカラー、発色がいいのですが
先日バイト中に「それってどこのですか?」と聞かれてしまった(笑)
「KATEとかですか?」て聞かれたけど、いえいえセザンヌですよ。
安い化粧品でも充分発色いいし使えるのだー★
さて、昼寝しよう。

NO,MY LOVE NO. 

June 23 [Fri], 2006, 22:55
今日は曇り空。
重たくて濁っていたので、皆潰れていました。
わたしも授業1限は、完璧に爆睡きめこんどりました。
体脂肪測ったら、15%あった。結構脂肪なのね。
最近香水の匂いを忘れてきつつあります。
バイト先でふわーんといい匂いが香っても、銘柄がわからないのです。
気になってモヤモヤするー。
想えば、机の上に並んでいる香水達
まだ春の顔ぶれじゃないの!
パウダリー系はしまわなきゃ。スイラブもしまわなきゃ。あわわ。
といいつつも、夏に付けるボディショップのホワイトムスクは格別なのです。
お気に入り・夏バージョンを出そうっと。
お笑いコンビのレギュラーが、ちょっと前にネタでやってた。
「ブサイク なのにイイ匂い」
それってわたしのこと!?とどきっとしました。あるあるです。
何を隠そう、ここにあります。

明日は早く起きられたら服を買いに行こう。
そいで7時間バイトだ。
一志の給与明細、労働時間が135時間になっててビビった。
おめぇ働き過ぎだろー。すごいよ。
学校と労働の両立ね。負けてらんないわ。
明日に備えて寝ますー。

さいきん。 

June 22 [Thu], 2006, 22:37
最近、ヤプログのログイン画面がなかなか表示されなくて
ブログが書けずに困っています。どうしたもんか。

さて、19日は遂にアジカンのライヴに行ってきました!
ちょっと腹ごしらえを・・・と思い羊とミスドに入ると
まなちゃん&雫ちゃんとそのお友達が隣のテーブルに(笑)
会場で逢うつもりが、一足先に逢えてしまいました
まなちゃんも雫ちゃんも大人っぽくなってた!
時間ギリギリに会場に着き、ガリガリ君を齧りつつまったり。
グッズはステッカーを買いました。キラキラ
ライヴはというと、久し振りに完全燃焼できた!
整理番号は遅かったけど根性で前に行き、気付けば激戦区。
ゴッチ前の3列目くらいにいました。
合唱すげー。と想いつつも、奇声を発したりはしてました(爆)
雫ちゃんによると、ペンライト持ってる人いたらしい^^;
跳ねて殴られて、もみくちゃの二時間でした。
頬は腫れてるし腕には痣、服や髪はベタベタという酷い姿でした。
でもこれぞライヴの醍醐味!だとあたしは想う。
ライヴ後は久し振りにこーちゃんと逢った。少しお喋り。
楽しかったなぁ。

そして新しく男の子のバイトちゃんが入りました。
常連で来てたのですっかり顔なじみ。
身長178、体重53という、藤君のような体型。
顔はスムルースの回陽さん的な可愛い顔です。
教育係を任された(あたし今もう一人教育中なのにな・・・)あたしに彼は
「なんか、想ってたよりしっかりしてるんですね」
の一言。じゃあ今までどう想っとったんじゃいコラ。
今ではすっかり仲良しです。バイトも学校も楽しい!

今日は放課後、パッセに服を買いに行きました。
モノクロを目指すつもりが、赤いTシャツなんか買ってしまった。
でもこれはこれで可愛いのよ。
そして麻のキャミ。胸のとこに大きなリボンがついてて可愛い!
ちょっとストラップが長いので、母さまに調節してもらいます。
ワタシサイズ。
ポロシャツにも挑戦してみようかと目論んでいます。
そうそう、来月に岩崎愛がタワレコでインストアライヴやるってー。
観に行きますとも!楽しみ。

マイブーム。 

June 18 [Sun], 2006, 23:13
最近のマイブーム。
ポカリの姉妹品(なのかなぁ)のイオンウォーターが美味い。
最初は味しねー!って思ったけど、ほのかな後味が好き。
あと杏仁豆腐。
コンビニのを買って食べ比べたりしてましたが
今では自分で作っています★
簡単にできるし自分好みに作れるので、オススメ。
夏には是非杏仁豆腐を!
「みごとな杏仁フルーツキャンディ」というのも美味しいですよ。
あとあと、終わりつつありますが抹茶ブーム。
これもなかなか・・・・ふむ。(えぇ)

明日はアジカンのライヴです。
久々にはじける予定なのでめっちゃ楽しみ。
むっちゃ楽しみ。そらもう楽しみ。
沢山の人に逢えたらいいな〜と思っています。
そして他の人に邪魔されず、他の人の邪魔にならないように
楽しめたらいいな〜と思っています。
Tシャツ何着て行くかで、激しく悩み中。
幸せな悩みですな。。。
というわけで、明日に備えて寝る!

クチビルの危機? 

June 13 [Tue], 2006, 16:59
今朝学校に着くと、教室の目の前で一志が寝ていた。
ホストの仕事の後はそのまま学校に来る
というのがいつものパターンだったんだけど、何故に彼は
ドアの開いた教室の目の前で寝ているのか。
散らばった教科書やらにまみれて壁にもたれて眠る姿はまるでホームレス。
とりあえず「しっかりしろ〜」と担ぎ(多分担げてなかった)席に座らせる。
いつもより飲まされてたみたいで、もうぐでんぐでん。
聞けば(というか聞かされた)他のホストクラブに付き合いで連れていかされたらしい。
「で〜れカッコイイ人がおってさぁ、キスしてまったぁ」
というのを何度聞かされたことか。そして果てには
「いとーさん、キスしようよぉ」
と迫ってくる始末。教室には全部で3人。
棚橋くん、MD聞いて自分の世界に入ってないで助けろ!
という心の叫びも虚しく
「他の男とキスした呪いが伝染るから嫌」
という自分でもよくわからない理由で拒否。
とりあえずクチビルは守った
それにしても、一志は謎の流血もしていたし飲み過ぎはよくないね。
放課後に酔いは覚めたらしく(遅)ちゃんとした足取りで帰って行きました。
それにしても今日も暑い!調理場に居ると化粧が落ちます。

明日はお休みだ。何をしようかな・・・。
■生態■
■ブログの管理 一恵■
■今後のライヴ参戦予定■ ♪7/8 岩崎愛 ミニライヴinタワレコ ♪7/16 LUNKHEAD 「みかん祭2006〜夏ノ宵〜」 ♪9/11 倉橋ヨエコ 「お中元おご馳走さまツアー」 ♪10/6 セカイイチ「EartHあざ〜すTOUR」
■好音■ BUMP OF CHICKEN、ASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメン、LUNK HEAD、セカイイチ、syrup16g、BURGER NUDS、Good Dog Happy Men、ウラニーノ、VOLA&THE ORIENTAL MACHINE、倉橋ヨエコ、スキマスイッチ 岩崎愛  などなど
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
寂しがり屋に一言
アイコン画像ぶっ飛びすぎwwwwww
» たまごはおともだち。 (2009年11月11日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» たまごはおともだち。 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» たまごはおともだち。 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» たまごはおともだち。 (2009年05月06日)
アイコン画像慧ちゃん
» たまごはおともだち。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの慧ちゃん
» たまごはおともだち。 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetの慧ちゃん
» たまごはおともだち。 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetの慧ちゃん
» たまごはおともだち。 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetの慧ちゃん
» たまごはおともだち。 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetの慧ちゃん
» たまごはおともだち。 (2007年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる