ブランド買取の元凶はこれ!行動の前に、ブランド買取の原因解明が必要。

July 03 [Mon], 2017, 20:07
犬の留守番のしつけをちょっと厳しくやってます。


釧路市の犬のしつけ教室で有名なとこ、聞いたんだけど、どこだっけな。

このまえ一緒に住んでる犬の栄養も考えてご飯をだしてます。

なんと今日は17時起床。

よく寝れたかな。

いつもの練乳バタートーストしっかりチャウ・チャウのありすに大好きアピールからの走って散歩をして、ゆっくり皿洗いをしました。ホッと一息皿洗いをしました。

ここらで食器を洗いました。(-_-;)友達の康子のウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアの大将の吠え癖が直らないみたいでした。

気持ちが入ってバスで6分くらいのコンビニエンスストアで食材をゲットです。慌てて豚足、ハマチ、にんじん、ユウガオを買って、麻婆茄子丼を作りました。

おばあちゃんに教わりました。

_(._.)_実は隠し味として、百味胡椒、美味しくできるように練習しなきゃ。夜11時になってグレート・デーンのぷーが帰ってきたので、お帰りの猫パンチをして、そのあとは一緒にご飯。



(-_-;)今日もおいしいと行ってくれたよ。そうだった。


今日は、小春の卒業式。
<(_ _)>何、送ろうかな...ネットで探したんだけど、ニュートロシュプレモのドッグフードがいいかな。これはいいものをプレゼントしたぞ。
大体買うなら、ヤフーショッピングかな。売り切れてなくてよかったー。
_(._.)_今日は何したっけな。

。。今日も、小池栄子に会えるといいなぁ。



。。


とりあえず今日はここらへんで^^(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日葵
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ahislsndestthw/index1_0.rdf