あひるんるん、あひるんるん・・・・ 

April 01 [Sun], 2007, 9:37
ぼくたーちはー、
一生ー、一緒っさ、あひるんるんるんるん・・・

ここで問題。お母さんはこの後なんと歌ったでしょう。

正解わ・・・

くゎっくゎっくゎっくゎっくゎっくゎあひるのわるつー。

確かに・・確かにあひるだけど・・・

違くない

エイプリルフールだね。 

April 01 [Sun], 2007, 9:33
エイプリルフールってコトで、今日の午前0時17分に早速ウソついたょ

内容わ、危ないヵラ言えないヶドねぇ
でも、春夏秋冬、365日ウソついてる私にわ、エイプリルフールなんて関係ナシ。

宿題?? 

March 31 [Sat], 2007, 19:21
とか??
普通にヤバぃんすヶど

何もやってなぃとヵねェー。
はははーウケる〜

もう、死んじゃえょ。宿題なんて!!!
帰れ!

初カキカキ?? 

March 31 [Sat], 2007, 18:06
初だょ
どうも。『あひる』デス。
HNの由来は、ディズニーキャラのあのあひるが好きだから

もう桜の季節デス・・・・
ゥチの前の公園の桜は、満開目前
毎日、桜を見るのが楽しみデス。
昨日わ特に『ぁちいー』って言ってしまうほど暖かかったので、昨日でかなりつぼみが花咲きました

そろそろ、桜並木でのお祭り??も楽しみになってきた
お祭り好きだヵラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あひる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
訪問ぁリがと?
好きらもん
あひる超溺愛??
アンカフェ支持者??笑
坊くんラ部??笑
道盟??

嫌いらもん
チョコケーキ
和菓子
しつこい男子
気取る女子
半端な奴


こんな あひる をょろシく
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像寿里
» あひるんるん、あひるんるん・・・・ (2007年04月15日)
アイコン画像あひる
» あひるんるん、あひるんるん・・・・ (2007年04月01日)
アイコン画像冬獅郎
» あひるんるん、あひるんるん・・・・ (2007年04月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる