D902iを求めて(1) 
ケータイ見に行ってきましたよ。あたしが欲しいケータイ、ビックカメラとか池袋の携帯shopでは32000〜34000位の値段が妥当なのですが、うちの近所では14000円でした。一番高いところでも22000円。それでも池袋とかそういう大手電気屋に比べれば安っ!でもね、どこのケータイshopに行ってもピンクだけ売ってないの(涙)他の色は全部揃ってるんだけど、ピンクだけどーしても売ってない・・・!なので、予約してきました。いつ入荷するか分からないし、それまでケータイ弄れないけど・・・ウン。色々と不便だけど、それはそれでしょーがない・・ね。
何が痛いって恋人さん達からの連絡が取れないのが痛い(汗)ひぃっ!最近ちょっと忙しくなってきたみたいでそんなうちにも来れないからねー・・まぁいっか。何か急用だったらターちゃんや家電通じて連絡来るよね!!
堪らなく暇だ。外が雨ってヤダ。化粧崩れるし、外出るのが億劫になる。PAPUWAを1巻から読み直して遊ぼうかな。それとも、何かDVDでも借りに行ってこようかなぁ・・。