そうそう 

May 29 [Thu], 2008, 21:48
そろそろ、サイトは閉鎖表示にしようかと。


この日記もそのうち消します。





もし新しいプロフと日記をみてやるって貴重な方はこちらへメールをお願いします☆
tksm-e-kamo@xxne.jp

名前・メールアドレス・一言を記入の上、ガツンと送ってみてください♪


質問ー☆ 

May 29 [Thu], 2008, 20:53
某れんさんからマガの質問を頂いたんでここで答えます!☆!


○好きな服のブランドは?●SLY、LIP SERVICE、rienda、EGOIST…挙げたら切りなくなりますが笑
この辺での買い物が多いです☆
109に入ってる店が大好きです!熱

○今年のテーマは如何に!●今年はエロです!笑
でも明らかなのではなく、ちょっとカッコイイ感じも取り入れてみたいな。
大人っぽさを出しながらどこか外すみたいな☆
そんな感じです*´∀`*


マガでは答えられなかったので、答えさせていただきましたー★

うわー 

May 28 [Wed], 2008, 12:54
まじかー><
本当にローテーションみたいな感じでみんな移動になっておる。

私一気にリーダーの座笑


全然そこまでいけないけど。


研修で今お昼に入ったけど、10分で食べ終わってしまたー
あと約一時間潰すー



上司好青年だし!
同僚になる人はまだわからぬが。
もう一人には会ってもいないし。不安



今日仕事に来るまでに考えてた事を書こうかと思ったけど、やめとこうかな。


乙女になりすぎるのもなんかやだ。

後から書くかもだけど笑


ス●バにいるが、口の中が甘い!!!><

おはようございます 

May 28 [Wed], 2008, 7:38
これから仕事!

今日は勉強会です朝から(´д`;)

テンションを上げようとするけど、急降下><


帰りに雑誌見て来ようかな!
お店に寄れたら寄るかなー

今日は何時に終わるんだろう

お勉強 

May 27 [Tue], 2008, 19:09
お勉強の時間!☆


メイクとか学べる*´∀`*

カワイイとキレイだったら私はキレイと言われたいかな。

私必死だなー笑

もう 

May 27 [Tue], 2008, 18:06
夕方なんだー!!!
今日は強風で引きこもってたけど、ひさしぶりにゴロゴロするのもいいけど、なんかもったいない気がするので、これから近くのスーパーに行ってこようかなo(^o^)o


強風だけど!


すっぴんだから黒縁眼鏡で行ってきます☆

なんとか 

May 26 [Mon], 2008, 10:05
起きれたよー!☆!



ああよかった起きれないんじゃないかと思った。

まぁ頭は働いてないけど(´`;)


睡眠時間5時間でもいけた!

とりあえず 

May 26 [Mon], 2008, 3:47
送別会とこじんまりな二次会から今帰宅したわけですが…



明日遅番だけど仕事ー!!!


不安だけど、楽しかったからいいか(*´ω`*)

これから 

May 25 [Sun], 2008, 21:11
職場の人の送別会ー☆


いきなり誘われたから仕事着で行くけど!笑


ごはんいっぱいたべてくるー!☆!

おなかいっぱーい 

May 24 [Sat], 2008, 13:35
おなかいっぱいで困った事に眠い。


だがまだこんな時間。
今日は定時に帰れるのかなかなー



うるはの事考えてたら元気になれるかな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahirusan69
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» そうそう (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» そうそう (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» そうそう (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» そうそう (2008年10月18日)
アイコン画像摩人
» そうそう (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» そうそう (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» そうそう (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» そうそう (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» そうそう (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» そうそう (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる