2008年04月01日(火) 8時34分


葵ハピバ!!!輝

うん 

2008年04月01日(火) 1時56分



ちょっとアルフー使ってみます。

URLは↓↓
http://www.alfoo.org/diary28/ahirusama69/



飛べないようでしたら、メール等くれればURL送りますんでー。


使いにくかったら、またこの日記に戻しますので。笑

ズラが 

2008年03月31日(月) 13時13分


届いたので、化粧して被ってみました。←





派手メイク楽しい。悦

あの 

2008年03月30日(日) 23時23分




アドレス悪用っすかね?


明らか訪問した覚えない登録した覚えない18禁サイトに登録されてるんですが。
本アドで。




なーぜー?





まぁまだ顔写晒されてないだけセーフだけど。


様子見て、微妙だったら近々アドレス変えますのでよろしくお願いします。

(´;ω;`) 

2008年03月30日(日) 22時40分


今日は兄さん姉様方、里稀サンと、途中からさぁ様&Yサンに構ってもらいました!

Nちゃんも逢いたかった…。泣


みんなありがとう…(´;ω;`)
わたしは幸せ者です。

大切にします。
間違いなく、新居で飾ります。親指




地元ちょくちょく帰ってくるからね!
遊んでくれると良い!嘘、遊んでくれ!笑


大好きなの。愛








カラオケでも、未成年唄ってちょっと泣きそうになってしまった。

そして、Bちゃんサンの唄ったエールにもじーんときてしまった。



まだまだ実感無いんだ。
地元出るっていうさ。
まぁ、行く側っていうのはそういうモンなんだろうけど。






うん。

ありがとう。みんな大好きだ。

(無題) 

2008年03月29日(土) 23時59分









流石の俺でも


ちょっと怒りを覚えた瞬間











眠いな

首都高 

2008年03月29日(土) 18時24分


帰ってるよー。

Peeping Tom 

2008年03月29日(土) 9時46分


明日晴れたなら

髪を揺らせて

安らぐまで

ララララ

君と居よう

おはようございます。 

2008年03月29日(土) 7時47分


爽やかな朝です。何



今日は引越しですよー。
荷物運びですよー。

車のトランクが凄いですよー。笑



作業しに行くだけなんで、都内行くのにジャージにジーパン。
なんか変な気分。流石田舎者。←


思い切って買ったリッスンのジャージは、フル活用です。
楽過ぎる。かなり楽。

服無いのがバレる瞬間。←



さてさて、行きは何聴こうかな。

らんらんる〜

ふふ 

2008年03月28日(金) 19時10分


ちょっと懐かしいでしょ?

樹クン?笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恣艶-shia-
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる