あたしのプールはいつも溢れそうなんだよ 

2007年07月21日(土) 0時20分

前から広くないのはわかってるの。
広くないっていうより狭いって言い方の方が正しいこともね。
なのに最近その狭い心がますます狭くなっていってる気がする。

言う前にその言葉を反芻しても相手を思いやれず、自分の我儘だけを押し付ける。
それが悪い事だってわかってるのになぁ…

人の想いはすぐに変わらない。
例え近付いて欲しくても、そんな風にぶつけたらきっと離れていってしまうよね?
それが怖くてたまらないはずなのに…なんでだろう。
きっとそれよりも、気を許してる時に離れていってしまうのが怖いんだ。
何度もあったその過去が。
忘れられないその過去が。
遠ざけることを選ばせる。

もう傷付きたくないから。
本音を言っても、それが叶わないという事実を突き付けられたくないから。
だったら、最初から望まなければ楽。
例え望んでしまっても、それを言わなければ自分の世界で押し殺せるかもしれないから。

あたしは負担になんかなりたくない。
いつか後悔させてしまうなら、今、好きな事を選んでほしいの。
それがあたしを傷付けて、悲しませる結果だとしても。

あの頃はこんな風に思わなかった。
だからあの頃の気持ちがわからないのかな。
君の事をちゃんと考えず、自分の気持ちや望みだけを押し付けていた記憶しかない。
あたしの世界は、君よりも“あたし”だった。
でも今はあたしより“君”なんだよ。
ちゃんとは背中を押してあげられないかもしれないけどね。















あいたい
いますぐあいにいきたいよ

ぎゅってして

どこにもいかないで

心配×不安×ストレス 

2007年07月16日(月) 20時12分

あたしは相変わらず弱っちい

でも弱くなんか見せたくなくて

無意識に強がってしまう

もう悲しい思いなんてしたくない

だから平気なフリなんていくらでもするよ

そう思うことで薄っぺらくても強くなれる気がするから



あの時と変わらない

一緒に居て

体を重ねて

体温を感じる事でしか

得られない安心感



こんなんで上手くいくのかな?

女の子って大変 

2007年07月02日(月) 2時34分

“女の子は好きな人が全て”



そんなのダメ人間だって言うなら

言えばいいよ



でもこれが真実

女の子の頭の中は

8割好きな人の事だって

女の子の生活は

好きな人中心に回ってるって



あなたの言動で

こんなに一喜一憂して

気分も

生活のペースすらも

あなた次第



こんなにもいつも

あなたのこと考えて

あなたの言動に振り回されてる

あたしのこと

少しは振り返ってください

もっとあたしのこと

気に掛けて欲しいの



こんなにあなたを崇拝して

言動で一喜一憂してくれる子

他にいないよ?

気付くのはずっと先だろうけどね

それか離れてから気付くの

居なくならなきゃ気付かない

馬鹿だから




















友達と電話してたら、いつの間にかこんな話になった(*´∀`*)

この子とはいろんな話が合うから、いつも長電話してしまうよ

ちょっと面白かったので、その子の話を拝借

もっとキツい言い方で、もっといっぱいあったりするんだけど

きっとこんな感じの内容だったと解釈(笑)

恋愛が自分の全てってのにはならないだろうけど、やっぱり好きな人のことで気分とか自分の生活の全てが変わるのはすごくわかる

8割ってのも妥当(・∀・)

そういう相手の事を非難する人もいるし、それを良くないって思うのもわかる

でもそこまで想ってくれる恋人をウザイとかって邪険にする神経はわからない

言い方の問題なんだろうけど、言われた方はこれまた大事だよね

そういう気持ちのわからない無神経な人は苦手だ

他の事も考えろとかって言うけど、ちゃんと考えてるんだよ

それを出さないだけでね



そんな話を出来る、してくれる友達が居て幸せだ

壁はもうないのかな

「     」 

2007年06月23日(土) 21時57分

すんごい嫌な夢見た

今日は大好きな人の彼女を見てしまって
前見た写真よりプリクラより
全然可愛かったよ

そのせいかな?
すごく嫌な夢を見た



まず、メール
「明日会いたい」って送ったら
『ダメ』とか『無理』とかじゃなくて「嫌だ」って返ってくるっていうね
前後もあるけど、イマイチ覚えてないや


次に見た夢は電話?メール?
覚えてるのはこれだけ
今回彼女にバレそうになったから、もううちらの関係を止めようって言われるっていう
今まで何回も言われてるけど、今回はもう戻ってきそうにない感じで言われたような夢だったから…もうずんずんブルーだ
むしろブラックだ。。。


最後は変な夢って言ってしまえばそれで終わるんかもしれんけど、これは会ってる夢だった
なんか会ってる時にあたしが「彼女可愛いね」って言うの
そしたら「だろ?」って目を輝かせて携帯を操作
データフォルダにある彼女の画像、プリクラを見せられ
操作を間違った奴の過ちで、何故か彼女とセックス中のムービーを見せられるというね

どんだけって思うけど、でもアレだ
あたしが言ってたから
してる時にムービーとか撮ってみたいって←
だからショックだったの
「あたしとは撮らないのに」ってね


そして断片的に見たのは
“彼女と一緒に居る好きな人”
前まで想像はしきれなかったのに、実物見ちゃったから
だから想像しやすくなったのかな?



夢って嫌だ
夢って記憶の整理なんだって

こんなの夢に見たって事は
少なからず考えたり
思ったって事なんだよね

もう嫌だ

時間 

2007年06月23日(土) 16時22分

すごく嫌な考え方をして

それが「ついで」だったんだとしても

大事な自分の時間を

“あたし”に

使ってくれたことが嬉しい



けどちゃんと解ってる

けど納得は出来てない

それに我慢も出来ない



あたしはそこまで強くないし

出来た人間でもないから

もう子供とは言えなくても

大人にもなりきれない



それを納得したり

我慢出来たりするのが

“大人”っていうなら

あたしは大人になんかなれないよ










知ってる?

君の言葉は

あたしに深く突き刺さるの

イライラするー 

2007年06月19日(火) 23時21分

なんだし
なんだし
なんだし!



「今週末何してるー?」

『○○行くよ』

(・∀・)

「なんでー?」

『なんでって彼女に会いにですよ』

(´・ω・`)

「来月じゃなかったん?」

『来月まで我慢出来ない』



あーそうですか
あーそうですか
あーそうですか



風俗で満足出来んかったけど
彼女でなら満足出来ると

風俗で虚しかった気持ち
彼女となら感じないと

そうなんですね

また思わせぶりな事言ったくせに(ノД')

きっと今週来て、あたしとしたいとか言われたら喜ぶんだろうけど
でも絶対しないんだから
彼女と別れるまで
もうしないんだから(づД`);

昔の自分 

2007年06月19日(火) 0時41分
久しぶりに過去ブログさんを発掘してまず思う
「穴があったら入りたい」
(・ω・;)(;・ω・)

昔の自分って何なんだー
今の自分からすると
なんだか自分じゃないみたい

そして日記を見ても
その時の気持ちを思い出せず
何があったのかすらわからない

なんか時が経つのって怖いなぁ

それともう一つ
過去の日記を読む限りー
あたしは全然成長してないらしいよ(・∀・)
失敗の原因も何もかも
今も昔も変わってないもん



でも思う
今より昔の方が純粋で
今より昔の方が輝いてた(気がする)

眠れない 

2006年01月28日(土) 4時54分

忘れられるかなーって

嫌いになれるかなって

考えてみた



でも無理だよ

好きなもんは好き
変わらない



もし

『嫌い』って言われれば

諦められるのかもしれない





けど

好きな気持ちは消えない
消えてほしくない

ヤバ 

2006年01月26日(木) 6時45分

久々に声聞けて嬉しかった










でも弱いな…

泣いちゃってゴメン

(*´∀`*) 

2006年01月22日(日) 1時22分
連絡きたー(っД`);

テンション上がっちゃうよ!



電話したら駄目かな…?
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahirusama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる