セックス・アンド・ザ・シティ2 

June 07 [Mon], 2010, 2:20
「セックス・アンド・ザ・シティ2」を昨日観てきました
テレビでも一作目が放送されてたしね♪

懐かしい!!
2008年に一作目観て2年後に続編かぁ

えっと・・一作目より倍、楽しめました(笑)
4人が本当に感情豊かに喜怒哀楽を表現し笑えた!!

なんだか現実的な映画を観れて良かったし
友情って本当にイイと思えた!!

で、ちょっとビックリしたのがセリフ一言ぐらいのワンシーンのみの登場が、あのマイリーサイラス
そして、ペネロペ・クルスも



とにかく観て損はなし!!
観に行った男の子も面白いって言ってた!
男が見て楽しいんだから、女の子が見たらもっと面白いはずとまで絶賛。笑

注目 

June 03 [Thu], 2010, 21:06
久しぶりのヤプログ

こっちも更新しようと思い更新します

今年の映画の注目は
「ちょんまげぷりん」
「大奥」
「トイストーリー」

ちょんまげぷりんは原作を見たら、とにかく面白かったから
ジャニーズ主演だからどうかなと思うけど、彼ならやってくれそう
そして監督が中村監督なので、すごい見てみたい

大奥は、漫画を読んだことあるのですごい楽しみ
どれだけ綺麗に俳優、そしてセットが組んであるのかが見もの

トイストーリーは、やっぱり小さい頃に見たものの続きだからね
とにかく小さい頃大好きで、映画館に3回は観に行ったもん

かな。

そして
「ヒーローショー」も見てみたい
招待で観に行った友達が面白いと言っていたので、ちょっと興味が。笑
役者陣の演技が良いみたいで、CMで気になってたし行こうかな

シークレットウィンドウ 

June 03 [Thu], 2010, 21:02
これジョニーデップだと知らずに見てて、
途中で「あっ!これジョニーエップなんだ」と気付くと言う・・・笑
すいません・・・笑

シューターがレイニーと同一人物ってのは、序盤でわかっちゃったけど
でもシューターが得体の知れない雰囲気でよかったです

終盤のシューター化したレイニーにはドキドキたなぁ
奥さんが家に来て、シューターって名前の由来がわかり・・・

やっぱりこの人天才だ

カールじいさんの空飛ぶ家 

December 06 [Sun], 2009, 22:09
今日は「カールじいさんの空飛ぶ家」を見てきました♪♪
いやぁ・・良い映画でした(´;ω;`)
何回も泣いちゃったよ(´;ω;`)

まず初めのおじいさんと、おばあさんの馴れ初めのシーン
「始め10分で泣きました」っていうのを聞いてたけど
あれは泣く。

音楽だけで、セリフとかはないんだけど
今までのおばあさんとのシーンがいっぱい流れてて
微笑ましいシーンで、幸せな想いがすごい伝わってきて


そして、何よりも映像が本当に綺麗!!!!
やっぱりピクサーってスゴイ!!

少年の名前が思い出せないんだけど、あの少年のキャラがまたいい!!
シギ〜シギ〜って手をたたくシーンが何故か忘れられない。
そしてチョコレートがむしょうに食べたくなった。笑

今回は日本語訳で見たけど、次は英語のほうで見よう、うん。

チャーリーとチョコレート工場 

October 10 [Sat], 2009, 21:55
見るタイミングを失い続け、
2009年にしてやっと見ました!

本当に面白い!!
ジョニーデップはやっぱり最高だと思う。
この人演じる役によって全くの別人になりますよね
こりゃ人気あるわけですよ!
とひしひし感じた2時間でありました。笑

ウンパルンパが最高だし、あの踊りと歌

とにかく「面白い!!」という感想だと思う。

私は貝になりたい  

November 29 [Sat], 2008, 22:13
重たい…重たかった・・・

やっぱこういうの見るとあらためて、
率直に「嫌だなあ」って思います。

うん・・やるせない

中居くんの演技もどうかなって思ってたけど
最初は「中居君だなあ」って意識あったけど、
だんだんちゃんと清水豊松になってました

最後のシーンに
鬼気迫る演技は凄い!


結構見終わってからも重たい気分を引きずってしまったけど
見て良かったです
こういうのを見るのも大切だと思う
機会があったらまた見たい

6月14日 

June 16 [Mon], 2008, 2:32
P R
最新コメント
http://yaplog.jp/ahiruryo/index1_0.rdf