楽しいなぁ 

2008年06月24日(火) 19時11分
今、用があって実家に帰ってきました。アパートはまだネット繋がってないからここで書いちゃおう。

日曜日から独り暮らし始めました!!大変だけどすげぇたのしい。実家だと親がうるさいからイライラするけどこっちはそんなこと一切ないし優雅気まま☆ 家具もある程度揃えて部屋は綺麗になりました。インテリア揃えるの大好きだからなにかとはまっちゃうんだよな。ただ冷蔵庫がまだないのが痛い。だから食品の買い物が考えないと大変。来週彼女が部屋を見に遊びに来るから、車に乗せてってもらって買いに行くんだ。

仕事の方は順調!?だと思います。テストが終わったら忙しくなるね。

こんどクラブ対校あるけど、一応参加します。
けど、この数ヶ月一切練習してませんよ。なのに400とかエントリー。。。ただのノリだな。
明日から校庭使って練習しよっと。


てか、このブログ閉鎖したのに誰か読む人いるのかな。
もし読んでくれたら何かいいことあるかもよ♪

引っ越しだよ。 

2008年03月26日(水) 22時43分
ブログ引っ越します。


てなわけでこの日記でここも卒業です。

いままで読んでいてくれたかたありがとです^^ひきつづき読まれたい方はどうぞ。

東大記録会と卒業式 

2008年03月25日(火) 15時16分
まずは東大記録会
走った結果・・・23秒84
最初の100まではいけるかもって思ったのになぁさすがに乳酸には弱くなりましたねまぁなにはともあれ楽しかったです。ちなみに俺が陸上やってるところを一度も見たことがない彼女は、前々から見たいと言っていたので、はるばる連れてきて学生最後のレースを見てくれました。なんか同年代のマネージャーとかとなかよくなりたかったらしいけど、緊張しててそれどころじゃなかったらしい(笑
タイム悪いけど学生のうちに走ってる姿を一度見せられてよかったです
今後4月からは俺が松戸で仕事、彼女が鴨川で学校の実習と今よりさらに会える日が限られてきて寂しいけど、がんばろー。


で昨日は大学の卒業式
あいにくの雨!おにゅーのスーツがそんなことは知らないふりして胴上げもされたし、写真もとったし、思い出いっぱい残してきた大学や学科、陸上部ともお別れだ。いろんなことあったけどやっぱし自分にとっては陸上に対する思い入れが一番強かったな。今に限らず高校時代から優先順位のてっぺんには陸上があった気がする。俺には個人種目的な陸上が相に合ってるのかなと思う。これからもいろんなかたちで陸上のみならずスポーツに関わっていきたい。
いままで生徒の立場だった学校という現場でこれからは教員になると思うと不安と期待でいっぱいどんな人生になるにせよ、精一杯の努力と時には運にも身を任せながら(笑)幸せな生活をしてきたいと思います


AhiruRun−Run-Runは最終回てことで。閉じようかと思ったけど、数年分の日記ももったいないから普通に続けますがww なにかしら案を考えるとしよう。とりあえずmixiからのリンクは消すつもり。

最後に、
ありがとうございましたぁ

ラストゲーム 

2008年03月21日(金) 16時57分
明日は学生最後のレースです!
東大記録会の200mに当日エントリーしにいきます。
いまさら調子うんぬんの話じゃないんで、とにかく走りきれるように頑張るか。ww

でも今日は部屋のそうじして(自分の部屋ではない・・・)、何もすることなくのんびり。野球もないし。外は風強いし雨もふってるから走りたくない。ちなみに昨日も走ってない。いまさら調子うんぬんじゃないんでww

このブログもそろそろ閉じて、名前を変えてまたオープンしよかな。

いよいよ 

2008年03月19日(水) 22時46分
明日からパリーグが開幕!!
ロッテは日本ハムと対戦!!
今年の注目はやはり中継ぎ陣だね。伊藤、服部、 根本、+アブレイユとシコースキーがちゃんと働けば1位狙えるしょ。そもそも前評判ではロッテが最有力みたいだし。

てなわけで俺の超個人的な順位予想!!!

@ロッテ      :ズレータと中継ぎ陣次第
Aソフトバンク  :怪我人多。でもなんだかんだで強い。
B西武       :評判悪いけど、強いと思う。ブラゼルが本物ならね。
C日本ハム    :監督がかわった影響大。
D楽天       :意外と戦力整ってるからAクラスくるかも。
Eオリックス    :大型補強しすぎで弱点を補強できてないよ。

あ〜まったく戦力が団子状態だからわかりませ〜ん。

こんな日記でゴメンナサイ(笑。プレイボール

4月からに向けて 

2008年03月17日(月) 13時28分
新しいスーツをオーダーメイドして、Yシャツ、靴を一式買いそれたり・・・

部屋の片づけしたり・・・

東大に向けてぼちぼち練習したり・・・

プリズンブレイク2を暇なうちに見まくったり・・・

残りの数日をのんびりのんびり生活しているところです^^笑

ようやく 

2008年03月15日(土) 20時52分
勤務地が決まりました。

じもってぃ。

しかも母校の中学校と似たり寄ったり(笑)

しかも陸上部のリレーで全国優勝経験あり。

顧問をもてたら今後も松戸の陸上競技場にお世話になれそうですw

がんばろ。

大食い王 

2008年03月14日(金) 22時57分
今日はロッテVSソフトバンクのオープン戦を見てきた★今年初!やっぱ生で見るのは楽しいな♪
明日は黒木の引退セレモニーだよ!!!ネット中継にくぎづけだな!!!

それはそうと、タイトルのお話。

海浜幕張駅で有名人を見つけました。

周囲の人より頭ひとつ抜けてて、うすい茶色のサングラスかけ、なんかオーラもってるひと・・・

ジャイアントしろた!?

たぶん、てかきっと間違いないです。そっくりさんではないと思うw
切符の精算してる間に離れてしまい、あとつけられなかった。サインもらっとくべきだったねwww
でもなんでここにいたんだろ?という疑問も野球の帰りにわかったわ。

幕張メッセで『国際食品&飲料フォーラム』をやってたから、「あ、これか」て気づいた。

学生最後の合宿 

2008年03月13日(木) 20時40分
今日は飛び入りで富津でやっている合宿に行ってきた☆
ひさびさに部活に顔出せて楽しかったな^^
<メニュー>
午前:坂道ダッシュ 30m40m50m60m×各1×5set 150m×5
午後:ひらすらSD

さすがにメニューやるとばてたねw SET重ねるごとに走り込みしてないせいでやっぱりへたれていきました。でも十分走れてるんじゃねぇかな。
午後も競技場へ直行してスピード出す練習。
気になるところはあるけど、べつにフォームも大きく崩れてるわけじゃないし、SDも無難にこなせて問題なし!この調子なら来週の東大もなんとかなりそうだ!!

これで走りだめできたぞ。明日からのんびり筋肉痛を味わうぞ!笑

ひさしぶりの陸上日記でバンザイ^^

単位 

2008年03月10日(月) 17時18分
そういえば先日、成績表が届いていて145単位取得して無事に卒業できる!!
よかったよかった^^

最近暇な時間がたっぷりあるから一人暮らしのための住居をいろいろ探してます。ちょっと実家から離れたいしねw 探すのたのしいから迷っちゃいそう。

そんな暇人だから合宿の2、3日目あたりに顔だして練習に混ざりに行こうと思います!
東大記録会に当日エントリーするつもりなんでね。笑
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぴよ
» いばらき〜!! (2009年09月19日)
アイコン画像花鳥風月
» 楽しいなぁ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 楽しいなぁ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 楽しいなぁ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 楽しいなぁ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 楽しいなぁ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 楽しいなぁ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 楽しいなぁ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 楽しいなぁ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 楽しいなぁ (2008年09月25日)
■Blog Music■