目指せ!大人カワイイ

September 08 [Thu], 2011, 2:50
取り置きしてた洋服とってきた。
久しぶりの路線変更しようと思いまして、
これからは大人カワイイandレトロガールを目指します
姫ロリもちょこちょこやるけどね!
 
 
ついでにまた取り置きしてもらったから慰安旅行終わったらとりにいかなきゃ

今更ながら

September 05 [Mon], 2011, 21:45
グレンラガンにはまりました
まーくんの車のテレビが映らなくなってから早数週間。
なぜか車内で流れていたグレンラガン。
 
カミナのインパクトが未だに…

2度目の連休

August 29 [Mon], 2011, 11:57
高校時代の友達とショッピングandカラオケです。
セール目的で行ったはずが、買ったのは秋物新作
久しぶりにリズワンピGET
 
カラオケで隣の部屋の人が凄まじかった。
アニソンオンパレード+奇声発してた。
そしてそれに対抗するあたし…。

ごきげんよー

August 24 [Wed], 2011, 13:28
美沙子ちゃんかわゆい
あたしもやりたいなロリータ
お金ないから出来ないけど
 
道重さゆみヤバイ ウケる
最初ウザかったけど最近けっこう好き
なにあの痛い子

セール

August 21 [Sun], 2011, 1:09
お店の人の仕事終わりにショッピング
その子のいつも行ってるお店が閉店するらしく秋物の新作とかも25日から割引きされるんだって。
なので〓その日まで取り置きしてもらうべく行ってきました
大人カワイイ感じのコーデです
 
なんか地元のイオン、森ガール的なショップばっかになってきた。
お願いだからアクシーズはなくならないでほしいな

本日大阪

August 16 [Tue], 2011, 12:25
今年の旅行は大阪です〓
無事休みとれました
 
もうすぐ大阪

高校時代

August 15 [Mon], 2011, 23:41
半年ぶりくらいに高校時代の仲よしグールプとごはん行ってきた
うち1人は1、2ヶ月に一回はカラオケ行ってるから会うけど、2人は休み会わなくて久しぶりだった。
名古屋行った奴は帰って来なかったけど。
1人足りないけど、懐かしさを感じないあのユルさと適当ぐわいがほんと落ち着くよ。
 
秋にも会えるといいな。
 
結局お好み焼き、焼きそば、もんじゃ全部焼いてくれてありがと〜

ミーティング

August 15 [Mon], 2011, 1:13
昨日、感覚的には今日なんだけどお店の朝8時からミーティング。
朝起きれない結月は頑張ったよ〓
いつもより2時間近く早く起きたのに〓
来ないんだよ、社長が。
遺書めいたFAXを大量に流して。
3ヶ月ごとにあるから誰も気にしないんだけどね。
 
あと1日仕事したら旅行だ
  

鈴村さん

August 15 [Mon], 2011, 0:07
結婚しはった…。
噂だった坂本真綾と結婚しはった…。
だいぶ熱は冷めてたけど、やっぱ鈴村好きとしてはちょっと凹むね。
 
幸せになってほしいね。

(無題)

June 03 [Fri], 2011, 23:37
○○な話しに出てた北川景子ちゃんのメガネよくみたらビビットムーンの新作だった。
さすがイメージモデル。
置いてあったらおもちゃぽいのに景子ちゃん掛けたらカワユイな
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結月 綾乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
アーテスト
Kinki Kids加藤和樹

声優
鈴村健一、 榊原ゆい、 竹達彩奈
最新コメント
アイコン画像kamei
» ああもう! (2010年08月14日)
アイコン画像アキ
» 死なないでぇぇぇ!!! (2007年06月10日)
アイコン画像
» 塩バニラ (2007年06月07日)
アイコン画像アキ
» 止められない止まらない? (2007年02月23日)
アイコン画像アキ
» ついに来た (2007年02月19日)
アイコン画像ちー☆
» 実習終了☆ (2007年02月04日)
アイコン画像ちー
» 年明けだから・・・ (2007年01月02日)
アイコン画像ちー☆
» (無題) (2006年12月17日)
アイコン画像ちー
» 異国の味がぁぁ (2006年10月26日)
アイコン画像雪草しんや
» 朝から (2006年10月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE